トップ絵日記 > 沖花はヒデさんファン?

■ 2008/11/13 (Thu)

沖花はヒデさんファン?

昨日の鼠先輩ライブの時、じゃんΩ友さんと合流してお話した際に、「沖花さんってヒデさんファンなんですよね?」と言われた件について。いや、驚いた。この日1番の衝撃だったかもしれん。あれ? どっからそんな話が出てきたんだ??

昨日も、いろんな人に「誰ファンなんですか?」と訊かれて、その度に同じこと答えてるんだけど、改めてここで宣言しておく。

沖花に誰ファンとかありません。全員好きで通させてもらってます。

大事なことなので、太字にさせてもらいましたw

というのもですね、こう、自称じゃ~んずΩ絵描き屋としてやってる以上、全員の魅力を理解し、全員に同じだけ愛情注いで描かねばならぬと思ってるのですよ。うちも人間ですので、好みとかはあると思う、正直。でも、「○○が一番好き」ということを認めてしまうと、そこにばかり愛情注いでしまって、間違いなく絵のバランスが崩壊してしまうんですね。それを防ぐために、「特に誰が好き」といった感情は、あったとしても認めないことにしてます。

そういう意味で、「全員好きということにさせてください><」ってことなんですね。NORTH絵描き屋やってたときから貫いてる信念です。

#ちなみに、「一番好き」を伏せるのは、沖花の真ん中に居座ってるグループに対してのみです。ですので、今ならNORTHで誰が一番好きだったか暴露できるんだよ!w つーか、バレバレだったと思うけど! 誰も興味ないだろうから、ここでは明かさない(お)

あと、個々のメンバー以上にグループとしての「じゃ~んずΩ」が好きってのもあるんですけどね。人間の面白さは「つながり」にありと思っているだけあって、特定の個人に惚れるのではなく、複数人数のかたまりに惚れる傾向があったりするんでw

…とまぁ、全員好きでやらせてもらってるわけですが。地味に、絵の描く量とか、話題にしてる量から、沖花の好みは筒抜けになってるとは思うのですよι たぶん、うちが生み出した絵や文の何かから「沖花はヒデさんファン」と思われたのだと思うんだけども、どっから出てきたものなのか、なかなか思いつかないというか、なんというか…。う~ん…。

あ、もしかして、みんなかっこいいのって好きだったりする? それだったら、うちがヒデさん好きと思われた理由がわかるかも。うち、じゃ~んずΩのかっこいい担当がヒデさんだと思ってるからね。10月半ばぐらいからかな、その意識の元、絵を描いたり文を書いたりしてるんで、その辺が漏れ出てる可能性は高い。

「~担当」ってのは、5人それぞれに違うものが乗っかってますよ。んで、どれもうちにとっては、ものっさ魅力的なものなのね。5人にはそれぞれの良さがある。だから結局5人の中から1人は選べない。ぶっちゃけて言っても、結局5人みんな好きというオチ。

そうそう、選べないといったら、新グッズ。どうして青Ωエディションがないわけー?>< …新グッズの話はライブの中身の範疇にはいるから、細かいところは、ライブ感想文で書くことにしますが。全員好き派としては、青Ω枠の存在には大変感謝していたので、できれば続けてもらいたいw でもなぁ、みんな、青Ωじゃなくて、お気に入りのメンバーのグッズを装備してたりするからなぁ…青Ωは少数派なのかな…(´・ω・`)

以上、同居人の妹にすら、誰ファンなのか探りを入れられてる沖花でした。毎日のように訊かれてます。で、毎日のように同じこと答えてます。そんなに気になるのかいw

コメント

私も誰のファンかわかんないです~っ!

北見で、実際に生で見て、5人揃ってはじめてΩなんだ~ってことを実感しました!

そのくせ東京は、金髪&グラサン&赤ジャケットで行きました~っ(爆)

自分の行動がよくわかりません。
未だに鏡を見るたびに、自分の金髪見てビックリしています(笑)

1人じゃ、じゃ~んずΩにならないっすからねぇ。
みんな揃って声を揃えたときに見える(ような気がする)「つながり」が大好き。

てか、めっちゃ気合い入れて東京に挑んだんですね! すげー、お揃いだw
鏡見た瞬間、「あ、し~ちゃん!」とかってなりませんか?w

格好いい担当がヒデΩ・・・・マジですか。(あぁ、この言葉はどっちに捉えられるでしょう?w)
私はね、本当に誰のファンでもなかったです。
純粋にじゃ~んずΩの歌声ファンでありました。
いや、あります!今でもそうです。
でも!ライブの時だけは違います。
ライブの時はヒデΩ君が一番・・・・

一番、面白い!!!
それだけ~(笑)


あ、ちなみに私は沖花さんはたかΩさんファンだとにらんでます。フフフ

おかげで…東京では、かなりの人に声を掛けて頂きました。
し~ちゃんみたいだけど、細くないし、ちっちゃい、みたいな(笑)

ここまでやって、全員のファンと言っても誰も信じてくれませんっ!(当然だけど)

沖花さん、またいっぱい描かれたそうですね。
いろんなブログまわって見て来ましたよっ!(笑)

>ぴぃさん
さて、どっちの意味で捉えればいいものか…(お)

何気に複数の因果関係が絡んで「かっこいい」という形容詞を付けさせてもらってるんですが、
この辺のカラクリを明かすと手の内バレますので、秘密にしておきますw
お絵かき用脳内キャラ設定は、基本的に企業秘密なのです…ふふふ…。
企業秘密言いつつ、絵とかでぼろぼろ出てきてますけどね!

たかさんファンと来たか…。
いつかの日記で書いた、ふわっと笑った笑顔が好きってくだりからかしら。
そこしか思い当たらん><


>あきさん
その風貌で、全員ファンは説得力ないですわーw
いっそ、全員分のパーツ混ぜ合わせてみたらどうでしょう。
カオスになること間違いなしですが(おい)

メール受付分も送付したので、鼠先輩VSΩライブでは11枚リクエストを受けたことになるかな。
(じゃ~んずΩに描いた分は、リクエスト受けたわけじゃないので、ノーカウント)
リクエストって、他の人のイメージを描くことになるんで、結構いい修行になるんですよね。
普段は描かなさそうな、あんなものとかこんなものとかも生まれたりなんで、
描いてて楽しいんです^^

沖花ちゃん、楽しかったねぇ♪
隣りで騒いで失礼・・
ついでに帰りもご飯に拉致って失礼w
絵も描いて貰ってありがとう~!!
疲れ果てて、今日1日爆睡してたので
レポまだ書けてないや。。
でも改めて、5人がどれだけカッコイイのよ!!
ってことを思い知った1日でした(* ´艸`)

素で黄色Ωファンだと思ってましたから~!
うちわ持つ手が5本欲しい美樹でしたw

どうも、この度はお世話になりましたー^^

あああ、うちも感想文できあがりそうにない\(^o^)/
何書くかは10項目ぐらい挙げてるんだけどな。
とても、東京出発前に書ける気がしない、午前2時30分。

うちは青Ωファンですよーw
ちなみに、同居人である妹にうちが誰ファンに見えるか訊いたら
「せいやファンでしょ?」とか言ってました。
みんな言うことバラバラなのが面白いなぁ。

グッドアイデアを思いつきましたっ!

ピアスを紫、バッグをピンク、靴を緑、右手にバナナってのはどうでしょう?(笑)

おおっと、右手を埋めてしまったら、うちわ持つ時とか、拍手したいときとか大変ですぜw
あ、でも、バナナ持って「ハッピーバナナ♪」するのは、それはそれで面白いかも!
(面白いか面白くないかが良し悪しの判断基準な人>沖花)

沖花さん、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

沖花さんに、逢いたくてたまらなかったんです。本当です(^ー^)ノ

生沖花デッサン!に感動(T-T)

しーちゃんΩの絵、ありがとうございました

そっかぁ~黄Ωじゃなかったのかぁ。
(・_・ヾペペーン マイッタネー
緑ΩのTシャツ買ってたけどねぇ
(`ー´)イヒヒ

これからも、いっぱいライブ、楽しみましょう!

会ったとたん抱きつかれましたからねw
そんなに慕われると…照れちゃうんだぜ?☆(お)

黄Ωではない、だとちょっと違うかな。
全部好きなんで、ある意味、誰言っても正解になりますw

あ、確かに、ライブで買った新Tシャツの色は緑Ωでしたねぇ。…にやにや。
#面白いから、誰ファンなのかわからないよう、かき乱す方向に走ることにしたらしいw

緑のTシャツの色、すごく良い色みたいでしたよね!
私も今度はTシャツ緑にしようかな~と(^^)v

うん、なかなかきれいな緑色なのですよー^^

今のところ、新Tシャツが欲しい場合、強制的に5色から選ぶハメになるので、
青Ωがなくて困ってる人は普通に自分に合う色で探すのもいいのかもw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^