トップ絵日記 > ライブレポ作成の合間に

■ 2008/11/15 (Sat)

ライブレポ作成の合間に

明日はハモネプライブですねー^^ うちは、土曜日にやるJAM(関東のアカペラのお祭り)も見たいので、土曜朝に北海道出て東京向かいます。んで、1泊して、ハモネプライブ第1部参戦って感じかな。

じゃ~んずΩライブではないので、じゃ~んずΩライブ用特別装備(ΩチョーカーとΩバッチ)はしていかないと思いますがι スケッチブックは持ち歩いている可能性が高いので、見つけたらぜひ声かけてくださいねー^^ よくわからない場合は、メール(yahooメアドのでOK)を飛ばすと気づくかもです。ライブ前後は、携帯からメールボックスの中身をちょくちょくチェックするようにしてますんで。

というか、じゃ~んずΩ、最近ライブラッシュすぎやしないかw 東京ライブスキップしたうちですら、ライブレポ追いついてないし><(鼠先輩ライブのレポの公開は来週以降の予定です…すみません…) 12月もライブわんさか入ってるし。逢える機会がたくさんあるのは嬉しいけれど、飛びまわるじゃ~んずΩが心配だよ…(´・ω・`)

↓ということで、描いてみた。

2008-11-15.jpg

せめて、絵の中だけでも安らかに眠れ(ちょ、意味変わっちゃいますから!!)

ちなみに、これがラフ状態ね。ちゃんと仕上げる場合は、このあとこのラフ絵部分の色を薄くして、上から線画作成。んで、色を塗っていく感じです。このラフ絵だけで1時間以上はかけてるのかな。線画はうちの場合2~3時間(1発で綺麗な線がひけないので時間がかかる)、塗りが5~6時間、合わせて完成までに10時間程度かかる感じ。さすがにそこまでかけられないので、ラフ絵で止めるw …結構、絵の完成までの道のりって長いのよι さくっときれいに描ける絵師さんがうらやましいっす。

コメント

メンバーそれぞれの特徴が出てますね。
すぐに誰かがわかります^^
JAMはほかの用事があり行けない予定でしたが、
用事が急きょなくなったので行こうと思っています。
(イクスピアリは20分くらいで行ける場所だし。)
みかけたら声かけますね。どうぞお気をつけて~

うあ!

カワエエ・・・(*´ェ`*)ポッ

そっとブランケットをかけてあげたくなっちゃう!
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

本当に、メンバーの体調とか心配しちゃいますよね
栄養のあるもの、しっかり食べてるかな~とか
プライベートな時間(ゼッタイ大切!)は あるのかな~とか

リアルな若者ぼんずふたりいますんで
時には親目線☆

若さだけでは乗り切れないときもあるだろうし
プロって大変!


沖花さんも・・絵の世界って・・・そうなんだぁ・・・
やっぱり魂注いで、愛を注いでひとつの作品を産み出すんですね・・
(*゜▽゜)ノ


右側のたかΩくん、
そのまま こてっとヒデΩくんに倒れこん
将棋倒しでドドドーっと(笑)

この間は、三浦兄弟の絵を描いていただき、ありがとうございました(^O^)/
本当にすごいです★
鼠先輩vsじゃ〜んずΩライブ後のおしゃべりも楽しかったですよ♪
ちなみに描いていただいた絵は、じゃ〜んずΩの大切な写真と一緒にアルバムの中に入りました(^ω^)!笑
宝物の仲間入りです★

沖花ちゃん、もう出発してるんだね!!
ええええ!ちゃんとチョーカーにTシャツにうちわに
装備していかないとぉ~~!!
Ωファンを見つけると、きっと安心で心強いと思いますよぉ!!
前にほっとけで言ってたじゃないですか~
Tシャツの人を見つけると安心するって!!!
・・・ってもう遅いかw 私の分まで応援(・ω・`人)お願いシマス♪

この絵、なんかほんわかしますね!!
ほんっと忙しいので、ハモネプLIVEが終わったら
少しゆっくりお休みしてほしいですね♪

>とみとみさん
土曜日はお世話になりましたー^^
やっぱり、お互いじゃ~んずΩ好きだと、話題がじゃ~んずΩだらけになりますねw
なんか、JAMそっちのけな感じになってましたけど、楽しかったっす♪

リク絵はスキャナで撮って後ほど送付いたしますわさ。


>月佳さん
放電するには充電をしっかりしなきゃいけないっすからね。
じゃ~んずΩは人の心打ちぬくビームをいろいろ放ってるんだから、
消費電力激しいだろうしw
休む時はしっかり休むべきだわさ。

将棋倒し…倒れてる図を想像して吹いてしまったw


>ゆりごんさん
うぃうぃ、こちらこそその節はどうもありがとうございました^^
おしゃべり楽しかったですねぇ♪
いつも思うけれど、じゃんΩ友さんのお話聞いてると、その内容の濃さに
いろいろと驚かされるのです。勉強になります(?)


>美樹さん
ひー、ごめんなさいー>< 常時装備のチョーカーとバッジぐらいは
付けて行った方が良かったなと、東京でこのコメント見て、地味に後悔。
#コメントを公開することはできないけれど、出先でも内容を確認することはできるのです。

12/1までライブは一休みですねー。
じゃ~んずΩにはゆっくり休んでほしいけど、
そう思う一方でじゃ~んずΩに早く会いたい!な自分もいたりで、やや複雑(あれ?)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^