トップ絵日記 > ただいま!

■ 2008/11/17 (Mon)

ただいま!

無事、北海道に帰ってきましたー! ちょっと遅れましたが、帰還報告。沖花です、こんばんは。

さて、本日開催されたハモネプライブですが、第1部観てきましたよー。

…これほどまでに、物足りなさを感じたライブは、はじめてだ(お)

1グループ辺りの歌える曲数が少ないのは、一応覚悟はしていたが、こんなに物足りなさと感じるとは思わなかった。なんでだ? 聴き方間違えたのか? というか、こんなに微妙な感じになってるのは、うちだけなのか? 言いたいことはただ一つ、もっとゆっくり歌を聴かせろ!!(おお)

なんていうのかな、目の前にご馳走出されて、見た目と匂いを楽しんで、じゃあさっそくいただきまーす♪ってところで、片付けられて、別の料理が出てきて、それがひたすら繰り返されてるような感じ。お腹がぜんぜん満たされない。んで、気付いたら閉店ガラガラー。

TVのハモネプだって、1グループ辺り1~2曲で、それでも楽しい内容になってるはずなのに、ライブで同じ曲数だとなぜか物足りなく感じちゃうんだよね…。つまらなかったわけではないんだけど、満たされてないというか、なんか微妙な感じ。ライブの趣旨とはズレてしまうのかもだけど、ハモネプで歌わなかった歌とかもいろいろ聴きたかったなぁとか思ってみたり。

まぁ、物足りなかった言いつつも、オイシイと思えたところもしっかりあったから、感想文はちゃんと書けそうなんですけどね。ものっさ輝いてたし~ちゃんに、エンディングでは目が離せなかったヒデさん、かわいいやーさんに、やっぱり人気炸裂のあでくん…うん、ネタは結構ある。グループの枠を超えたコラボ企画も良かったし、何よりハモネプ出場グループを1度にたくさん見れたわけだからねぇ。あんまりないよね、こういう機会。

以上、十分補給できなかったじゃ~んずΩ分は、「じゃ~んずΩです!」で補うことにした沖花でした。さっきから、15分のラジオを無限ループw うん、だいぶ乾いた心が潤ってきた^^

コメント

お帰りなさ~い☆
毎度のことながら、沖花さんの表現はおもしろいっ!
お腹いっぱいにならずに、ご馳走が過ぎてっちゃうのねっ(笑)
けどけど、見に行けたってのは、とっても羨まし~っ!

さて、今回のラジオで一番メッセをGETしましたワタクシ、嬉しすぎて脳内がえらいことになっております(笑)
私はお腹いっぱいになったよ~っ☆

あぁ~なんかわかるぅ~
もっと食わせろとw
たしかに2曲に東京までってかなり勇気いるもんなぁ。
それならワンマンにって思う。
けど、ハモネプはねぇ・・・だいち君生で聞きたかったなぁ。
バンビーもジュブナイルも・・・魂よしこは今回出てなかったかな?
魂よしこも見たいんだよねぇ・・・
大阪神戸京都くらいまで来てくれないと行けないんだよなぁ。
やっぱ、行きたかったなぁ(笑)
オイシイレポ待ってるよ!
あ、朝ちゃっかりいただきました!w
ありがとね(^3^)

うぅぅぅぅぅぅヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
大舞台で全国のグループと共演する
Ω見たかったよぉゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
2曲でもいいから、雰囲気を味わいたかった。
こんな機会は2度とないよね。
今までで1番悔しいお留守番でした。。
レポ待ってるね~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
たぶん1日まで落ちてますl||li _| ̄|○ il||l

>あきさん
よくよく考えたら、うちにとってハモネプはスルメイカのようなもので、
何度も噛んで味合わないとおいしさに気づかないことを思い出した沖花です。こんばんは。
記憶を何度も蘇らせてみると、結構いいライブだった気もする(おお)

ラジオ聴きましたよー。1番目でしたね^^
じゃ~んずΩ絡みのお腹満足度は異常w


>ぴぃさん
確かに、じゃ~んずΩのみ目当てなら、最初からワンマン狙ってますしねぇ。
じゃ~んずΩのワンマン@東京はまたいつか^^ 行きたいとは思ってますんでw

ハモネプライブに、魂よしこは来てないですよー。
というか、魂よしこって、今年度限りで解散するっぽいから、行くなら急いだ方がいいかも?
魂よしこな…うちも結構好きだったりするんだけどな…。


>美樹さん
じゃ~んずΩ自体はコラボとかはしてないんだけど、
最後にみんなでLet's ハーモニー歌ってる時のじゃ~んずΩ(厳密にはヒデさん)周りの
ステキな連鎖反応は非常においしかったですよー。
これもある意味共演になるのかなw

レポ書きますねー。えっと、やっぱりポリス絵→鼠レポ→ハモネプレポの順がいいのかな…。
#地味にやること溜まってる人>沖花

沖花さん、代々木ではお会いできずに残念でした。
JAMでいっぱいお話ができて楽しかったです♪
ヒデΩさんの連鎖反応は、2部ではもっと広がって、
れおさんやおっくんも踊ったらしい・・・見たかったw
ヒデΩダンスの感染力(?)、おそるべし(^w^)
わたしは楽しかったよ。あわただしい感はあったけど。
プロの違い、感じたなあ~ 盛り上げ方もうまさも。

ヒデさんなら第2部も何かやってくれるに違いないとは思ってましたが、
そうですか、感染力を高めたのですねw
いやぁ、見たかったな第2部><

やっぱり、踏んでる場数が多いだけあって、
「自分の魅せ方」を知っているってのが強いんでしょうな、プロ組は。
ま、場慣れしてないグループも、その初々しさがまた良かったりするんですけどねw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^