トップ絵日記 > ちょっと訊きたいことがある

■ 2008/11/22 (Sat)

ちょっと訊きたいことがある

「あなたのリクエスト通りの絵を描いた年賀状出します」って言った場合、どれぐらい「欲しい!」という人がいるんだべか?

地味に毎年やってることなんですけど、今年はメインジャンル変更したのもあるので、どれだけリクエストが来るのか想像がつかないのね(ライブ会場でのリクエストも、嬉しいことに大爆発してますしw) なので、ちょっとアンケートをば。コメントかメールにてお返事いただけると嬉しいです。

ちなみに、年賀状はこんな感じになります。

  • 色鉛筆か水彩色鉛筆で着色。沖花にしては珍しいアナログのカラー絵が出来上がります。
  • リクエストの内容は、じゃ~んずΩ関係じゃなくてもOK。家だと自由に資料見れるので、ライブ会場でリクエストするより柔軟に対応できます。
  • 毎年クリスマス過ぎてからポストイン(ひどいときは大みそか前)なので、正月に届くことはありません(お)
  • 切手代とかいりません。切手代ぐらい、こっちで出します。
  • あ、今年は、お年玉付き年賀切手が入手できなかったので、お年玉くじは付かないよ。

あんまり殺到するようだったら、量産型年賀状(PC上で描いて同じ絵をプリントアウト)の導入も視野に入れてたりしますので、とりあえず意思表示だけお願いいたします。

#今年の量産型年賀状、描くならば、5人じゃ~んずΩでほぼ確定ですな。リクエストだと5人も描けないんで、5人にこだわるなら、あえて量産型を選ぶのも1つの手(おお)

注意:コメントとかに自分の住所・本名はまだ書かないでね! 必要になったら、メールにてお伺いします。

#今日の蛇足:そうそう、この記事の内容とは関係ないですけど、ブログの「Recent Images」のところに、[全ての画像を見る]って項目をこっそり追加しました。ブログにアップされているすべての画像が一覧化されます。絵だけ目的のかたは、こちらをご利用くださいw あと、ギャラリーの方にも、お気に入りとか評判が良かったっぽいものを展示する計画もありますので、そちらもよろしく。…今、ライブレポ行き詰ってるから、先にこっちが開通しちゃうかもなι(お)

コメント

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
素晴らしい!!! ぜぇったい欲しい!!!
5人の絵であれば、何でもOKです♪

って・・今年・・美樹・・喪中 _| ̄|○ガックシ...
みなさん、すみません年賀状出せません。(゚うェ´゚)゚。

欲しい!!
もちろん、お願いする。
募集したらいるに決まってるじゃん!(≧▽≦)/キャー


それにしても、朝から鼻ヂが出るかと思ったよw
(何を頼む気だ^^;)
いやぁ、うそ~ん、5人だと量産型かぁ・・・
超悩む~~~(〃▽〃)~゜

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
欲しいっっす!

でも・・うち・・喪中_| ̄|○

でも、話は別で^^
一番辛いとき、Ωのおかげで乗り越えられてるし(*^o^*)

5人Ωで^^

「Recent Images」←沖花さんにホレたきっかけの
「じゃ~んずΩレンジャー」がない!
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

沖花さん、こんにちは~^^
久しぶりに伺ったら...
何やら素敵企画のお知らせがUPされているじゃないですか(゜д゜)!

実現して頂けるなら、もちろん“欲しい!”ですよ~(≧∀≦)!

>美樹さん
思いのほか5人描いてほしいという声が大きい件。
やっぱり全員集合絵は人気あるんだよなぁ。
6年半絵描き屋やってて、ずっとそうだったわさ。

寒中見舞いとかにした方がいいならそうしますぜー。
ハガキを出すことには変わりない(おお)


>ぴぃさん
鼻血が出そうな絵でもOKOK(何)
家族が見ても問題なさそうなレベルなら描きますわw

手描きで5人でカラーだと、時間がかかってしまうので、
手描き絵だと5人は基本的になしの方向でいますι
ふっふっふ、悩んでくださいw


>月佳さん
あああっ! 「Resent Images」の画像一覧の不具合確認しました。
古い絵が見れない状態になってましたねι
今なら見れる状態になってますです。
記念すべき1枚目のじゃ~んずΩレンジャーも見れますぜ♪
ご報告ありがとうございましたm(_ _)m


>Kaz☆さん
今年もやります、年賀状企画!
どういう形にするかは、希望総数に応じてなので、まだ決まってませんが、
実現はすると思いますよー。
世界に1枚だけの絵になるけど5人にはならない手描きコースか、
5人じゃ~んず絵になるけど量産されたものになる量産コースか、
お好きな方で考えておいてくださいw

Ω年賀状ですか!うれしい!絶対ほしいです。
この企画への参加、お願いしたいです!
Ωの年賀状がきたら一年happyに過ごせそうですね。

世界に一枚が5Ωかは究極の選択で凄く迷います。
う~ん・・・。

5人の中から1人なんて選べないよヽ(`Д´)ノ と言ってる沖花自身が
5人を取るか世界に1枚を取るか、どっちか選べと
際どい選択を迫っているという現実(おお)

まぁ…実際問題、5人をハガキスペースに手描きでしかも彩色は
正直厳しいのでι 堪忍してください><

ステキな企画だ・・・  もちろんきぼん~

よだれたらしてお待ちしております( ̄¬ ̄*)

とみとみは特定のΩくんはいないので、5人希望になるのかな?

それとも、5年かけて1人ずつそろえていくべきか?(笑)

5年かけてか…牛寅卯辰巳と続くから、
どの動物とメンバーを組み合わせると面白いことになるか
考えてもいいかもしれないっすねぇ。

年に1度のイベントだけど、長い目で見るのもアリかと^^
きっと、来年も再来年も続くと思いますんでw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^