トップ絵日記 > ぱれっと村じゃ~んずΩ化進行中

■ 2008/11/25 (Tue)

ぱれっと村じゃ~んずΩ化進行中

2008-11-25.jpg

※ゲームのスクショ。クリックで拡大画像表示。

ハモネプのときの5人の服できたよ! ついでに、欲しかった新Tシャツの青バージョンも作ったよ!(中央の女の子=うちが着てるやつ) さらに、じゃ~んずΩポスターも作ってみたよ!(イーゼルに飾ってるやつ)

気になるところが出てきたら、ちょこちょこ手直しするとして。とりあえずは完成ー。ぱちぱち。

いやー、並べてみると、なかなかいいもんだわさ^^ ハッピールームアカデミー(部屋に置いている家具の組み合わせなどを評価する組織)には全く評価されないだろうが…個人的には高得点を出したい部屋だ!!(お) だって、5人分の服があるんだぜ? そこからじゃ~んずΩの歌の幻聴が聞こえてもおかしくない状態じゃないか!(おお)

「街へいこうよどうぶつの森」を持っていて、Wiiでネットにつなげる環境で、これらのデザインが欲しい方は、メールか何かくださいな^^ ともだちコード教えますんで、遊びに来てくださいー。

Q) 部屋の中、殺風景ですね
A) わたしには、じゃ~んずΩがいれば十分。家具などいらぬ。

コメント

そ~の~衣装!!!!!!
あれ?ヒデΩくんにネクタイがない('ェ')
きゃ~♪としΩくんと、せいやΩくんの衣装がソックリ!!
ポスターどやって作ったの??
Wiiまで与えるとゲームの収拾がつかなくなる
息子がいるので買ってないんだけど、
それ欲しいからクリプレに買っちゃおっかなぁ♪
素敵なお部屋・・・住みたい!妄想炸裂(*ノェノ)キャッ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

カワイイヽ(=´▽`=)ノΩメンバーが、遊びにきそう!
よくつくったねぇ・・感心感心( ̄。 ̄)ホーーォ。

・・ねぇ・・リアル沖花さんの家にさぁ・・せいやΩくんの服ハンガーにかけてあるじゃん( ̄ー+ ̄)
時々一緒に暮らしてる錯角に落ちなぁい?( ̄▽ ̄) ニヤ
帰ってきそうなさぁ・・・(`ー´)イヒヒ

一晩明けて、ぱれっと村の人たちが着々とじゃ~んずΩ服を着始めている!(お)
妹驚がく、姉歓喜(おお) 沖花です、こんばんは。
村人みんなが、じゃ~んずΩの服を着ている…それがワイの夢なんや…(遠い目)


>美樹さん
ハモネプ5出場時の服を元に作成したんで、ヒデさんのはネクタイなしでいいはずですよー。

ポスターは、公式にあるポスター画像をどう森仕様に加工したものを参考にしつつ、
実物見ながらぽちぽちと、1ドット1ドット手打ちして作りました。
7色&32x32ドットの絵なんだけども、あまりにも細かいので、結構時間かかってます…。

どうぶつの森購入の際は、ぜひ沖花に連絡をw ともだちコード交換しましょう^^


>月佳さん
YES…「せいやさんのパーカー」なら、リアル我が家にも存在する…。
慣れるまでは大変だったなぁ…。特にパーカー。
服に染みついた香水の香りが拡散して、嗅覚を刺激(おお)
「落ちるな! ここで落ちたら、じゃ~んずΩ絵描き屋の名が折れる!!」と
歯をくいしばって耐えたとかなんとか(何)

…すんません、大袈裟言いました。
一緒に暮らしてる錯覚なんてしたら、頭から血をふき出しかねないので、
大丈夫、それはやってないっすw

沖花さんのフィーバーってさあ・・・ 
際限ないよね←これはほめことばだからね(笑)
ポスター7色も使ってるんだ。さすがです!!w
いいなあ~~ 森。
うちはとくに次男とわたしがゲーム好きだけど、
新作ソフト買ってないの。(止まらなくなるから;;)
沖花さんが刺激されたあのにおい、そういえば
JAMのときかがせてもらったよね~~ 「これが
せいやΩさんのにおいか!!」とか言いながら(笑)

1度フィーバー状態になると、
底なしの愛情と、モノ作り意欲がスパイラル状に上昇していって、
ものすごいことになるのが、この沖花ですw
燃料尽きるまで突っ走るぜー!!

ゲーム、あまりやる時間ないってのに、買ってしまう自分ι
じゃ~んずΩフィーバー中でゲームなんぞやる時間ないってのに、
レイトンの新作と、はじめてのテイルズ予約中…(お)
絶対最後までやらないんだよなぁ…でも気になるのは買っちゃうんだよなぁ…。

どう森買いそう・・・やる時間ないのに。
買いそう買いそう買いそう買いそう・・・・わーん(>_<)

Ωの怖いところは、燃料は自動供給なところです。

あ、匂いは私にも残しておいてください。

地味に「街へいこうよどうぶつの森」広報活動中。
会社では任天堂マニアで知られている沖花です、こんばんは^^

最近は、Ω分接取しすぎて、中毒症状が発生しています(お)
Ωが足りなくなるとそわそわしだす>< ヤバいよなぁ、これι

パーカーから出る匂いはそろそろ消えるかも…。まだ若干残ってる感じですが。
香水は「Ωライブの日は解禁!」ということになりましたので、
沖花から匂いが発せられていると思います(おお)

はい、確かに高得点です。ポスターすばらしい!

この服をみるたび、あの4月の感動がよみがえってしまいますね。
いい部屋だぁ。リアルに住みたい。

12月のライブでは、沖花さんをみつけたらクンクンしちゃうかも・・・。
ごめんなさい。笑

現在、このポスターが、村の旗として、たなびいていますw
村人にじゃ~んずΩ服は流通していっているし、ふふふ、じゃ~んずΩ化が進んでいるぞ…。

どうぶつの森さえ買えば、家にこの服置けるよ! というか着れるよ!(ゲームの中でだけど!)
と、またしても広報活動(お) けっして、任天堂のまわし者では…。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^