トップ絵日記 > ワンサカ!

■ 2008/11/28 (Fri)

ワンサカ!

よっし、録画成功。これで動くじゃ~んずΩが何度でも観れる…っ!! かなりハイテンション☆ 沖花です、こんばんは。

番組概要

  • ライブネタは30分の番組の内のおよそ半分。
  • 基本的に、鼠先輩とワンサカーズメイン。じゃ~んずΩメインで観てしまうと、肩透かしくらうかも。番組内容的にも。
  • でも、じゃ~んずΩもそこそこ映ってる。結構映してもらったんじゃないだろうか。
  • じゃ~んずΩかわいすぎる。
  • 私服のじゃ~んずΩin楽屋おいしすぎる。
  • ヒデさんに「いっせーのーで!」と言われると、条件反射的に「じゃ~んずΩです!」のフリをしてしまうのは、TVの前でも変わらない。
  • ダメだ、にやにやが止まらない(危険だ)
  • あああああ、ライブ行きてぇー><(12/1まで、あとちょっとの辛抱よ!)
  • やっぱり、じゃ~んずΩかわいすぎる(2度目)


じゃ~んずΩがいいのはわかったから、そろそろ番組内のことを…

  • ワンサカーズ乱入の経緯がわかる感じ。
  • じゃ~んずΩファン的には、じゃ~んずΩの舞台裏とかリハ風景がおいしかった。おいしすぎる。
  • でも、やっぱりテレビ越しじゃライブの熱気は伝わらないもんだね…と思ったのが正直なところ。まだじゃ~んずΩライブ行ったことない方、なかなか行くの大変かもしれないけれど、機会があったらぜひ行ってみるといいんだよ!
  • ワンサカーズがじゃ~んずΩに即興で教えてもらって歌ったアカペラ、歌ってる本人自ら「ひどすぎる」言ってしまったら、おしまいだっての\(^o^)/
  • どうでもいいことだけど、地味に沖花が映ってます。どこかは秘密。
  • あれ? そういえば、このライブの感想文ってまだだったっけ…。

以上、番組中奇声発してて不気味だったと、寝ていたはずの妹から翌日クレームが入った沖花でした(お)

コメント

はい!ここにも真夜中に1人でTV見ながら
「いっせ~の~で、じゃ~んずΩです!」の振りを
やった奴がここにもいますよぉ~(・∀・)ニラニラ

そうそう!助けてくれてありがとうございました┏○”
データ消えて夜中に大騒ぎしましたorz
PCでハドリピしながらニヤケまくりっす(*ノェノ)

うぃうぃ、どういたしまして^^
こちらこそありがとうございました。

データ失ったと知った瞬間は辛いですよね…。
昔ビデオテープにダビングしてもらった某NORTHのPVを
ストーブで焼いてしまったときを思い出します(お)
まだ未開封だったというのが致命的ポインツ。
ま、もう一度ダビングしてもらって、解決したんですけどね^^

あ!
私のブログで沖花ちゃんの場所ばらした!(゜ー゜)ニヤリ

でも、肝心の拠点となる私がわからないでしょう(笑)

明後日よ!12月1日よ!

Ω強化月間スタートよぉおおぉおお!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

え、何のことだ?とブログ行ってみて、理解した。
鼠先輩ライブでの居場所のことですな^^
確かにあれなら、月佳さんがどこにいるかわからないと、
うちもどこにいるかわからないですねw

OK、12月はじゃ~んずΩに付いて行くつもりで、
極力予定空ける方向で動いてきたぜ!(会社の忘年会も断ったぜ!/お)
今のところ、全部回れます♪
Ω強化月間や!! 師走だけに、師もΩ追いかけて走りまわるんだぜw

ふっふっふ、月佳ちゃん、美樹さん、沖花さん、確認しましたよ!!!

いいな~Ωと一緒に映ってーーー永久保存版ですねヾ(´ε`;)ゝ

いよいよ12月突入、Ω強化月間!
>会社の忘年会も断ったぜ
凄~い、是非私の分も楽しんできて下さい♪
出動した時は('-'*)ヨロシク♪です。

地味に沖花が映ってます。
妹も言うまで気付かなかったから、結構難易度高い?

今の沖花は、Ω最優先っす!!(お)
会社の忘年会クラスのイベントなら、簡単に吹っ飛びますw
…Ω中毒中って怖いですなι
こんな状態でこれから大丈夫なんだろうかι いろんな意味で。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^