トップ絵日記 > 突然ですが、鼠先輩VSライブの感想文です

■ 2008/11/28 (Fri)

突然ですが、鼠先輩VSライブの感想文です

ちょ、このタイミングでかよ! このタイミングじゃないと無理だろ!(お) ワンサカ!の流れにのって、箇条書き。北見ライブレポが完結してないし、まぁ、こういうのもいいんじゃない?(いいのかな…)

  • 冬っぽい曲(名前忘れた)が神がかってた。ぜひまた聴きたい。
  • 最初の方の曲でヒデさんリードの声が男前になっててビビった。あれ? こんな声だったっけ? 単純に沖花フィルター効果?
  • 鼠先輩のターンも、じゃ~んずΩファンはしっかり盛り上げてた。ワンサカーズ登場時も(一瞬、会場凍ったが←だって、出てきたのがアンコール後のタイミングでさ、なんか知らない人が出てくるんだもん…)ちゃんと盛り上げてた。じゃ~んずΩファンって偉いんだな!って思った一瞬。
  • オリビアが聴きたかった…。ラジオ曲は基本的にライブではやらないのかな(´・ω・`) それとも要望あまり来てないのか?
  • やっぱり、対バンはじゃ~んずΩ分のボリュームが少なくなっちゃうわな。前参戦したのが北見ライブ2部連戦だったんで、なおさらそう感じたのかもw 対バンも他のライブではお目にかかれないコラボがあったりで、おいしかったりするんだけどね。ぽーぽぽぽー。
  • 鼠先輩フリーダム過ぎ。写真撮影許可するわ、客席側に降りて行くわ、観客側を監視?してる人たちが大変そうだったぞw
  • 鼠先輩とヒデさんのコンビがカオスだった(何) フリーダム×フリーダム。
  • ヒデさんといえば、今回の服装、北見ライブとほぼ同じ服装だったと思う。…いや、ちょっと、ハートフルなプレゼントのお礼絵描くときに、公式写真に写っている北見ライブでのヒデさんの服装を、これでもかってくらい見てたからさ。ちょっと気になった。ただそれだけ(お)
  • せいやさんのムネチラ4。あまり熱く語ると沖花の変態度アップしそうなので、簡単に。今回、大胸筋の下にうっすらできる影のラインを確認できました!(え)
  • 新グッズのTシャツとうちわに描かれた、ちびじゃ~んずΩ。物販見たときぶったまげたさw ちびキャラはうちもよく描くからねぇ。相手が公式だろうが、じゃ~んずΩ絵のかわいらしさなら負けねぇぞ!…と地味に対抗意識を燃やす、沖花でした。よっし、よりかわいくするために、練習だ練習。
  • あ、そうそう、会場に元メンバーのあつしさん来てたよ。

コメント

わたしも南青山のライブのときに、ヒデΩさんの声「おおっ!!」
って思いました。「ランナウェイ」もいいなあ~と思ったけど、
「はじめてのクリスマス」のヒデΩさんにびっくりしたんだよね・・・
せいやΩさんの大胸筋をそれだけガン見できる沖花さんって
やっぱすごいわ(笑)  見習いますww
そうか、わんさかの放送よかったんだね。めでたし。めでたし。^^

このノリが許されるなら、公開取り消しされたあの絵、
通常公開してもいいんじゃないだろうか(お)
変態と言う名の淑女だよ! 沖花です、こんばんは。
#そろそろブレーキかけないとまずいよなぁ…。

ヒデさんの声、やっぱりフィルター効果じゃなかったのね!
よかったよかった、ハートフルパワーは耳までおかしくするのかと、
結構びっくりしたのですよ(おお)

いやぁヒデΩくんは、声だけじゃなくて
最近は、とってもいい男になりましたよねぇ(*ノェノ)
フリーダム対決は1番見たい絡みだったので
ちょと物足りなかったけどよかったよかったw
美樹的には、やぱ、ぽっぽの振り付けを赤様がやったのが
ツボだったなぁ(* ´艸`)なかなかやらないからガン見してたw
映ってなかったのがショックだわぁw

あ!曲名ね、はじめてのクリスマスだよぉ!!

記憶力のなさに定評のある沖花です、こんばんは。
拉致られた時、この歌が話題に上がって、そのとき曲名思い出したけど、
帰宅したときには忘れてた\(^o^)/
神曲だった!ってことはばっちり覚えてたんですけども。

うちも赤ぽっぽ見たかったなぁ…。たぶん、別のところ見てた。
…大胸筋じゃないよ。見たのこのタイミングじゃないし(お)

はじめてのクリスマスは、LUVandSOUL のカバーね!
はじめてのチュウも好きヾ(・∀・。)ノダ-! 
これも確かヒデΩくんがカバーしてたんじゃないかと?
BEST OF LUV and SOUL お薦め( ・ノェ・)コショッ
でも美樹はやぱ~りSNOW LOVEにやられっぱ(//▽//)
早く生で聴きたい~~~!!!!!!!!!

ダブルの大胸筋は心臓に悪いっす(*ノェノ)

おおお、メモメモφ(`д´)
さっき公式行って聴けるやつ視聴してきたけど、
姉妹揃って気に入る系統かもしれん。チェックしてみますわさ。

お隣さんのオープン具合もヤバいですよねw
でも、なんというか、彼の場合、
「見えちゃいけないもの」は見えない気がするんだよなぁ。
せいやさんの場合は危なっかしいから、なんか気になるw
気にしてたら大胸筋のアレが見えた。そんな感じ。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^