トップ絵日記 > RED RIBBONライブ!

■ 2008/12/07 (Sun)

RED RIBBONライブ!

12月はライブラッシュで、ライブレポを積み重ねておけないので、とっとと書いてしまう! ということで、簡単ですが、ライブ感想文です。「とっとと」と言いつつ、1週間近くかかってるわけですが…ま、沖花にしては早い方だよね!

  • Ωのターンのときの会場の盛り上がり方がすごかったw そうか、みんなΩ目当てかw
  • オープニングで真面目な話をしてる最中に、せいやさんにふーふー息を吹きかけふざけたヒデさんに対して、「軽く殴っていいかな?^^」と思ってしまったのはうちだけだろうか…(お) ツッコミ入れたい欲求の度が越えると、殴りたいとか蹴りたいとか言い出すうちだけど、Sではないと思う(実際に暴力振るうことはないから、安心していいんだよ!w 一応、これでも平和主義者なんだよ!)
  • 紫とか赤あたりでチラリ多発していたようだけど、うちの位置からは見えていないんです。ざ、残念がってないからね!(←嘘だっ!)
  • 1曲目が「雪の華」、ラジオ曲キター! …で、オリビア、Squall、ロマンスあたりはいつ歌うの?(お)
  • 全部で5曲かな。お腹いっぱい…まではいかないけれど、空腹感は満たされたよ! やったね!
  • ラスト、出演者全員でレッドリボンキャンペーンのテーマソングを歌ったんだけど、なんかΩのターン多くなかったか?w そして、今回もヒデダンス伝染は発生したよ! 恐るべし感染力!!
  • 物販で売られてたΩスポーツタオルが5人版デザインの新作になってたよ。いつの間に。とか報告しようと思ってたら、公式のグッズ紹介欄が更新されてたよ。もたもたしてたら先を越されたね!
  • あ、ライブの趣旨の方ね。「HIVの検査を受けてください。必須です」的なことをたかΩ先生から言われましたので報告。HIVとエイズについてはこの辺見ておけ(あ、投げた) …いや、真面目な話、このリンク先はレッドリボンキャンペーンのサイトなんで、詳しいこと載ってます。ライブでの話もこのサイトでだいたいカバーできてると思う。ちなみに12/26過ぎると見れなくなるっぽい。今回のライブについての告知も新着情報のところにあるけれど、写真は今年のじゃないっす。

うわ、本当に簡単だった!

以上、最近「うちって腕フェチ…?」と思えてきた沖花でした。いつも我が家ではΩポスターを下から眺めてるわけなんだけど(沖花がPCしている机の上の方にポスター貼ってるんで)、なんか…いいんだよね、腕が。そんな中こんな更新されると、正直焦る。

http://diary13.cgiboy.com/0/seiyaseiya/index.cgi?y=2008&m=12#6

http://diary7.cgiboy.com/1/kawajiri/index.cgi?y=2008&m=12#6

#おっかしいなぁ、数か月前までは、こんな吹っ飛んだこと思いつきもしなかったはずなんだけど…。間違いなくネジ飛んでるな。なんだ、どこで失くした。

#失くしたといったら、このライブで、頂き物のじゃ~んずΩレンジャー缶バッジの缶部分を失くしてしまいました…orz あああ、すみません…。

コメント

「うちって腕フェチ…?」 ←ってはじめて聞いたかもww
好きになったら、全身がフェチ対象になるのか??
(ちなみに、わたしはフェチは声のみだよ。今のところw)
わたしもね、
ラジオのヒデΩさんの口をときどきふさぎたくなるよ(笑)
「こらあ~!!」とか言いながら、いじりたくなるんだよね・・・
あの、後方からどつきたくなるところがかわいいのでR~
(びみょうにほめ言葉になっていない気もするが。なってる?)

わたくし、軽く殴っていいかな?^^はしょっちゅう思っていますことよ。
これも一つの愛だから(〃▽〃)アハ

せいやΩ君の日記で腕がいっぱい並んでてさ~
あの綺麗なのはやっぱし~ちゃんΩだったわけよ。
んで、形的に好みだったのが・・・うは☆
さすがボクシング部カピテンだね(b^ー゚)良い形してる~ぅ↑↑♪

ってことで、今日もなにやら黄色く終わったぴぃでした。
そうそうポスターの為のパネルやっとこ買いました。
なんでか札幌の会社から(^^;
今週中には届くかな~♪

>とみとみさん
高いところに貼り付けてるせいなのかどうかわからないけれど、
あのポスターのΩの腕には何か感じるものがあるのです。
基本的に華奢の方が好みだったはずなんだけど、
それほど細くない人に対しても何か感じるものがある。何なんだべ。

「いじりがいがある」ってのは、褒め言葉ですよ!w


>ぴぃさん
ライブ中、ヒデさんってそんなに殴られたいのかな、実はドMなのかな、
とか思ってしまった沖花です。こんばんは。

あのせいやさんからの挑戦状は、見た瞬間吹いてしまったので、回答できませんでした(お)
とりあえず、絵の練習用に保存しときましたが。…腕が好きだからではないぞ(←嘘だっ!)

札幌からのパネルなら、ポスターも馴染むでしょうw

あの腕は見た瞬間に全員解ってしまったのでRw
見事に正解でしたとさ(・∀・)ニラニラ
好みの腕は、せいやΩ王子でした(* ´艸`)プッ
し~様、細くなり杉・・・・

見た瞬間っすか! すげぇw
うちだったら、真面目に考えてもわからん気がする…。
こんなんだから「じゃ~んずΩ研究家」と自称できそうにないんだよなぁ。

そんな、肩書きは今のところ「自称じゃ~んずΩ絵描き屋」だけな
沖花なのであった。まる。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^