トップ絵日記 > 小さな幸せ

■ 2008/12/09 (Tue)

小さな幸せ

深夜2時前、さぁそろそろ寝ようかと歯磨きタイム。PCもシャットダウンしていたので、なんとなくTVを付けてみることにした。何か見たいものがあるわけじゃないんで、適当なチャンネルに合わせて眺めてみたら…。

TV「じゃかじゃか じゃかじゃか♪」

沖花「!!!!!?????」

「じゃ~んずΩです!」のCM、初めて観れたよ!! そのままTV付けてたら、DVDのCMもやってたw 現在CMが放送中だということは知っていたが、まさかこんなところでじゃ~んずΩに会えるなんて…とちょっぴり幸せ気分になれたので、日記を更新してみたよ(お)

…それだけというのも何なので近況報告。只今、イラストを3枚同時進行中。今日の絵は、その3枚のうちの1枚になります。

2008-12-09.jpg

この前のΩラジオでやってた「はじめてのクリスマス」って曲(鼠先輩ライブでヒデさんのリードが男前だった!と言ってたアレ。冬っぽい曲っていうのもこの曲のこと)を脳内再生させてたら、ふっと降りてきたイメージがこれ。心の中で「キター!!!」と叫び、すぐにメモ。来る時は来るんだよなぁ、こういうイメージって。

コメント

(p≧∀≦q)〃キャ~~~~~~!!
かわいすぎるぅぅぅ!!
そのCMゴールデンタイムでもやってるらしいんだよね;;
美樹も夜中しか観てないんだけど
ママ友が、金曜日の7時~くらい?
ド○えもんとかがやってる時間に観た!!って
「CMに出てるんだね~~!!」ってメルくれたよ♪
毎日見かけるらしい・・・なじぇ見逃してるorz

前記の二つのライブレポ、沖花さん目線での感想、
参戦出来なくても、充分に妄想(?)させて頂きました。

>TV[「じゃかじゃか じゃかじゃか♪」

夜中に突然聞こえてきたらビックリ!!!
だけど、幸せ気分になれますよね~
私も、CM見た~い(深夜2時前か・・・(゚ρ`)ァー)

イラスト、ヒデΩくんの新ヘアースタイルv(*'-^*)-☆ ok!!
ツリーを囲んでいるΩ達、クリスマスっぽくて可愛いーーー

怒涛の12月Ω月間、乗り越えて下さい!

>美樹さん
狙うと出てこない、忘れたころにやってくる…ってやつですなι
うち、あんまりTV観ないんで、TVで流れている様子を観れることはないだろうと
思ってたんですけど、まさか観れてしまうとは…。

ゴールデンでも「じゃかじゃか」言ってるんですか!w
すごいなぁ…。ご飯時とかに出てきたら、間違いなく吹くなぁ…(汚いです)


>アミママさん
なんだか感想文の妄想率が上がってきている気がする沖花です、こんばんはw

CMの内容は、ラジオのホームページで公開されてるのと同じ内容なんですけどね。
↑のコメントにあるとおり、深夜じゃなくても観れるらしいですぜ!

実は、もう1枚、クリスマス用に描いてたものがあったりするんですが、
こっちの方がクリスマスっぽいので、こっちを採用することにしたとかしないとか。

かわいい!なんかほのぼのとした感じの心癒される
クリスマスの絵ですね。クリスマスカードにピッタリかも。

今日は、絵のヒデさん部分と格闘してた沖花です、こんばんは。
↑のとは別の絵の話なんですけどもね。

このクリスマス絵は「ぽかぽか」なイメージで行こうと思っていますw
ちゃんと絵としてうまく表現できればいいなぁと思いつつ。
うぃ、がんばろう。うん。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^