トップ絵日記 > こっそり開通

■ 2008/12/11 (Thu)

こっそり開通

じゃ~んずΩがライブに向けて頑張ってる最中、沖花は妙なものを公開に踏み切ったらしいですよ。待たせたね!w 沖花です、こんばんは。

ということで、ポリスメン@東京絵を片づけた時に言った「鍵部屋」なるものを、本日開通させました。開通…といっても、上部のメニューからは行けません。たどり着くために必要なのは、入口のありかとパスワード。まぁ、どっちもそんなに難しくないところに書いてますんで、探してみてくださいな。あぶり出しとかTabキー連打とかしなくても、ちゃんとはっきり書いてますからw

なんというか、メインコンテンツとして並べるのには気が引けるんだけど、だからといって隠すつもりはない、というのが管理人の考えなんですね。だから、パスワードも誰もが必ず目を通すはずの場所に書いてあるし、入口も沖花の絵をたくさん見たいと思ってる人なら目を通しているだろう場所に貼られてる。以上、ヒントでした(おお)

隠してるつもりはないんで、感想等ありましたら、絵日記のコメントにネタバレ全開で書いちゃっても構いません。うちの絵日記のコメントまでチェックする人なら、鍵部屋の中に入れてると思ってますから( ̄ー ̄) まぁ、メールとかでもいいけれど。

今、鍵部屋の中にあるのは、1度絵日記から取っ払った絵と、工房的にとても微妙な絵(おお) 本人が見ても笑ってすむ程度に収まってるといいなぁ…(遠い目) 「ABOUT」のところにも書いてるけど、一応、工房で公開するものは、本人閲覧可なんだ。「本人に見せられないようなものは出すな」がうちのポリシーみたいなものだからねぇ。今まで愛劇とかネタ絵とか量産して大暴れしてきたけれど、このポリシーは地味に工房開設当初から貫いてるものだったりするんだw

あ、話変わりますが、年賀状希望の多数の申込ありがとうございましたm(_ _)m 年賀状は元日到着目標(でもいつも間に合わない><)、寒中見舞いは1/7以降到着予定で制作しますー。

コメント

沖花さん~~♪  見てきました。
紫Ωくんのコスプレ画、やっぱりかわいいです。
森の絵も、たしかに鍵部屋行きの内容で(笑)

赤Ωくんの頭にかくれた緑Ωくんの上半身・・・
もっと見たいような見たくないようなチラリズムw
ピンクΩ姫の表情やほっぺの色がキュートです♪

「脂がのっちゃって~♪」
はぁ~(≧▽≦)朝からニヤニヤが止まりませ~ん♪

↑のクリスマスの絵、ふと「はじめてのクリスマス」が出てきました~♪
神様、雪をください♪

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

早速、見てきましたよぉ!!
これが噂の「めっ!!」ですか(*´益`*)ニタァ
表でもぜんぜんOKだと思いますけどねぇ。。

姫達、見事に完成させて頂いて・・・
_| ̄|○アリガトウ _| ̄|○))ホントニアリガトウ_|\○_ コノトオリデス!
イメージ通りで、ほんっとにもぉ嬉しい~~。(゚うェ´゚)゚。
また素敵なネタがあったら提供致しますw

>とみとみさん
「Ωにドレス着せなきゃいけないじゃん!」ということに気づいたときには
時すでに遅し。頭の中では絵が構築されていて止まらなかったらしいです。
まぁ、鍵部屋の構想はもともとあったし、そこに入れればいいかーということで、
うまく隠すところ隠しつつ(隠れてない気もするけど!)w Goサインが出たそうな。

それにしても緑Ωくんの露出の高さは異常(お)
ここまで脱いでる絵なんてそうそう描かないから、ちょっと大変だったw


>ぴぃさん
もともとはCMのワンシーンのつもりで描いたわけですが、
現在沖花の脳内では、この絵をベースに壮大?な妄想ストーリーが
展開されているらしいです(お)

クリスマス絵っていったら、前の記事のかしら。
そりゃ、「はじめてのクリスマス」聴いて生まれた絵ですからw
最近、Ω曲から絵を描くことが多い気がしますー。


>美樹さん
ポリスメン絵片付けてから気づいたけど、女の子の格好をするってネタは、
「とかちつくちて」ですでにやっていたという事実(おお)
管理人自身も、表と裏の切り分けがよくわかってないです><

面白いネタをどうもありがとう!
一度は脳内で揉めたけれど、描いてみると普通に楽しかったw
ホント…うちってこの手のネタ絵好きだよなぁ…(遠い目)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^