トップ絵日記 > 2連戦!

■ 2008/12/13 (Sat)

2連戦!

ということで、今日明日とΩライブですよ^^ 沖花は両方参戦しますので、会場で見かけた場合は声かけてくださいな。

  • 茶色のポシェットの肩紐部分にある、名前入り青色Ω缶バッジ(頂き物でアンオフィシャル)が目印。
  • (サンピアザライブ後に追記)公式の青ピンバッジもサンピアザにて購入。現在青バッジが2つ並んでます。
  • スケッチブックを片手に持ってる可能性高し。スケッチブックといっても、F0サイズのなんで小さめ。
  • 「絵を描いて」と言えば、その場で何か描きます。
  • 「手帳見せて」と言えば、工房では見られないような秘蔵絵が見れます。
  • 「iPod見せて」と言えば、沖花が集めたハモネプ関連曲や、ハモネプ動画の数々が見れます。
  • 土曜日にうちに「あれ持ってきて」と言えば、日曜日に持ってくるかも知れません。

ライブレポは…あまり期待しないでねι 一応、ちょろっとは書こうとは思うけど。

コメント

手帳見せてくれるんだ!
次は絶対言うぞ!
夜飲みに行こうね!

次・・・いつ行けるんだ!?
たぶん17日は無理っぽ(T_T)
行きたいのになぁ・・・
でも、これ行ったら東京は無理だし・・・

ライブから帰ってきたー!!

どうぞどうぞ、連れてってください^^
落ち着いた場所の方が、絵もネタ披露もはかどるw
手帳の方は…全部は見せられないですけどねι
ホント…描きたい放題だから\(^o^)/

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^