トップ絵日記 > ほっとけライブから帰ってきた

■ 2008/12/15 (Mon)

ほっとけライブから帰ってきた

溜息しか出ない件についてw ダメだー。感想文まともに書ける気がしないー><

ライブ良すぎた。いろいろありすぎた。そして、とうとう沖花がぶっ壊れた(お) もうやめて! 沖花のライフはゼロよ!

ちょっと、自分自身の様子見させてくださいw なんか変なのよねー。絵も描けなくなってるし。寝れば治るかなぁ。

…寝れば治ると期待して、これで夢にΩ出てきちゃったら、笑えるなw トドメ刺されるかもしれないぞw\(^o^)/ うち、あんまり夢見ないから大丈夫だと思うけど…思うけど…(お)

#地味に、今まで1度も夢にΩが出てきたことがなかったりする。

コメント

沖花さんお久しぶりです(´∀`*)ノシ
LIVE2日とも参戦とか羨ましい限りです((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんだか今大変!?みたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。あまり無理なさらないでう下さいね☆
お体壊したらもともこもないですからヽ(´Д`;)ノアゥア...

とうとう壊れたんですね♪
それを廃人っていうんですよ~♪
私は共済ライブの後になりました。
沖花さんのさらなるご活躍を祈念して万歳三唱w バンザーイ

沖花ちゃん!!お疲れ~♪
初の最前列ど真ん中おめでとう(・∀・)ニラニラ
ほんっとPA変わるとここまで違うかね?
良すぎたなんてもんじゃないね!!
ワンマンだと帰りには目なくなるね確実に。

ついに壊れたようね(・∀・)ニラニラ
そりゃ壊れるわなぁ・・・
そんな様子見なくても素直に倒れなさいw
帰りも絵かけなくなるわ、ご飯食べれないわ挙動不審だわw
美樹とまいちゃんと月佳さんは、泣きっぱで
お店の人には完全に不審者集団だったよね・・きっと;;

というか、そもそもΩにハマってから夢を1度も見てない件について(お)

>ちぃさん
体の方は全然大丈夫なんだけど、心の方がですねι
じゃ~んずΩによって、ハートブレイクをもろに喰らって、
そりゃあもう大変なことに(お)
事情は、近く公開される予定のライブ感想文にて!w


>ぴぃさん
自分がどこまで壊されてしまうのか、若干不安を感じる沖花です、こんばんはw
ホント、昨日は魂飛んだからなぁι 
ライブ後何度も「様子がおかしい」ってツッコまれたよ…ι

あ、そうそう、ちょっとコメント加工させてもらっちゃったけど、
例の件、対応しておきましたんで、ご確認くださいな。


>美樹さん
1日考えて、やっともやもやが解けて、うちはやっぱり青Ω派だと再認識(お)
HAHAHA! そう簡単に沖花は落ちたりせんよ!!
…ただし、傾いたことは認める。まぁ、これくらい、いつものことだわさ。

地味に…次のガトキンでどうなってしまうのか不安な自分がいる。
また壊れそうな臭いがぷんぷんと\(^o^)/

うらやましいっ!
私も壊れたいです
(μ<。)笑
私も夢にはじゃ〜んずΩ出てきたことないですね…
なので今日はじゃ〜んずΩのことだけを考えながら眠りにつきたいと思います☆

ライヴの感想楽しみにしてますのでお体の方を頑張って治して下さい(◯^ー^◯)笑

柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

赤Ω様ビームを思い知ったかぁああ!(^◇^)
私は赤Ω様ビーム、くらいっぱだあああ!
でも、サイコーに幸せなのでR.

最前列センターは、麻薬のようです(やった事ないですけどね^^)

(*´ο`*)=3 はふぅん
まだ、壊れてるの・・・私・・・

沖花ちゃんも素直になりなさい!( ̄∀ ̄*)イヒッ

>ユウさん
いや、体の方は本当にピンピンしてるんですわさ^^
なので大丈夫ですよー。

うちの夢に出てくる登場人物って、みんなうちに笑いかけてくれるんですよね。
たぶん、じゃ~んずΩが夢に出てきたら、
みんながうちに笑いかけてくr…ぶほっ!!(鼻血←え)


>月佳さん
いやぁ、1日考えてみたらさ…まぁ、この話は感想文で話そうか。
今書いてるけど、なんかただの弁明文になっていてですねι

本当に、最前列センターは病みつきになりそうだわさ…。
絵が描けなくなるという困った副作用がありますがw

青Ω貫くことに関しては、頑固になるよ! こればっかりは!w

とうとう登場しちゃいました
まいです☆
2日間ご一緒できて楽しかったです
寒い中付き合っていただいてありがとうございます
最前センターは最強ですよね
まいも幸せいっぱいでしたー
まいも青Ωですよぉぉ☆

こちらこそ、2日間いろいろとお世話になったです。

最前センターは恐ろしいところですわーι
破壊力抜群のΩオーラで、ハートブレイク\(^o^)/
しかも中毒性ありと来たもんだw

おぅ、うちも青Ω! いろいろ疑惑を持たれることがあるけれど、青Ωだ!w

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^