トップ絵日記 > 壊れかけの沖花

■ 2008/12/20 (Sat)

壊れかけの沖花

14日のライブによる脳内クラッシュはほぼ完治状態なんですが、沸点越えしたじゃ~んずΩ熱による、暴走は止まりそうにありません。今日、公式のライブ写真を見てきたんですが、写真観るだけで壊れる自分がいました(おお) とうとう…とうとう、うちもここまで…。

ディスプレイに向かって叫びすぎで、妹からクレーム続出の沖花です、こんにちは。ダメだ…もう、うち、ダメかもわからん…(お) 止まらない、誰も止められない~♪

絵の方の調子も戻ってきまして^^(ライブ翌日までは微妙だった。火曜日に復活) クリスマス用の絵を描きつつ、Ωへのクリスマスプレゼントを作りつつ、ライブ感想文を書きつつな毎日です。つーか、クリスマスプレゼントが切羽詰まりすぎで、工房の更新ができない\(^o^)/ 絵日記なのに、絵がなくてごめんね。ライブ会場で「手帳見せて」って言ったら、らくがき程度なら新作見せれるよ!

#ライブっつったら、前回のライブによって沖花が壊れて絵が描けなくなる可能性が認められましたので、絵のリクエストはライブ前にしてしまうのが無難です。ライブ後だと描けない可能性あるよ!

そういえば、前回の記事では心配かけてしまって、ごめんなさいねι そんなに大したことはないのですよー。予想外に「大丈夫!?」と言われるから、うち自身びっくりしてしまったくらいでw 確かに食欲減退に絵が描けなくなったとあれば、一見重症だよなι 大変なことになってるっぽいけど、うち自身はとてもハッピーなんで無問題です。たぶん、また最前列狙いにかかると思いますw

この12月も、作りたいもの(絵とか絵とか絵とか)が山積みで地味に大変なことになってたりするんだけど、「間に合わねぇ!」と悲鳴上げつつも、ハッピーなんで無問題なんですよね。大好きなΩネタでモノを作ることができて、しかもそれを待ってる人がいてくれている。これほど幸せなことは、そうそうないですって。ホント、工房閲覧者さんには感謝感謝です。

そこまでがんばらなくても…と思われそうだけど、うちがしたくてやってることだから気にすることはないw 誰でもそうだと思うけれど、誰かが喜んでくれるのであれば、自分の身を削ってでも笑顔でがんばれる、そういうものだと思うのですよ。

今時期だと、うちみたいに、クリスマスの贈り物用にがんばってる人とかたくさんいるのかな。お店走り回っていいモノ探してみたり、プレゼントしたいのはお店にない!ってことで手作りしてみたり、Ωもクリスマスライブラッシュの中歌づくりをがんばってることだろう、たぶん。なかなかうまく決まらなくて心折れそうになることもあると思うけれど、想いがこもったものは輝くからね! がんばろう! お互いにw

そういった意味でも、クリスマスって、世界中がキラキラに包まれる時期なんだよなぁ。

コメント

何か・・途中から涙出た。(゚うェ´゚)゚。
誰かが喜んでくれるのであれば
自分の身を削ってでも笑顔でがんばれる・・
Ωのみんなもファンのために、いつもそうやって
頑張ってくれてるんだろうね(T_T)
沖花ちゃんも、いつもありがとね!!!
何をすれば返せるだろう・・・
叫んでるだけでいいのか orz

(*^・ェ・)/ハイ!1ヶ月も前から
走り回って頑張りましたよ(//▽//)
今日も月佳さんと頑張りましたよ(*゚▽゚)b

おっ(・・)!

復活沖花さんの登場ですね(∀^◯)

それにしても最前列は本当にうらやましい限りです
(●>_<●)
1月17日のライブ行くんで、もし見かけたらまた絵を見せてもらいにいきますっ☆☆

ホント、いよいよですね、沖花さん。
いよいよ壊れてきましたねの意。
いやぁ、ホント楽しいね!
私マジせっぱ詰まり過ぎて、ホントは寝る時間も食べる時間も
こんなコメント書いてる時間もマジないでしょ状態ですwww
どうしょうーーー


なんて言いながら、優しいΩな関係者は
ちっとくらい遅れても許してくれるとタカくくってるぴぃは
たぶんクリスマスに泣いてると思われw

壊れかけの沖花さ~ん
安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
何だか、大変な事になっているのではと(爆)
そうですよね!クリスマスプレゼントの製作の件、
聞いてましたね!p(´∇`)q ファイトォ~♪

>クリスマスって、世界中がキラキラに包まれる時期なんだよなぁ
ガトキン&ファクトリーで5色のキラキラに包まれて来て下さ~い!!!

>美樹さん
お返しとしてじゃ~んずΩが実際のところ何を望んでいるかは
訊いてみないとわからないけれど、
「楽しんでるよ! 嬉しいよ!」って気持ちを見せるだけで
十分なんじゃなかろうかと思ったりしますー。
だってねぇ、ライブ盛り上がってるときの彼らはすごく楽しそうだものw

ま、趣味でモノ作りしてるうちとは違って、
彼らの場合、気持ちだけでは食って行けないという現実がありますが。
まぁ、その辺のことを突きだすと話が深くなるので、とりあえず置いておくw


>ユウさん
おう! 復活ってほど大掛かりなものではないけれど、まぁ復活ですw
おおお、1/17ライブ出撃ですか^^
うちは(用事蹴って←お)2部とも参戦予定なので、
見つけたらぜひ声かけてくださいねー。


>ぴぃさん
次々と新症状が現れる、じゃ~んずΩ依存症候群。
うち、どこまで壊れていくんだろう\(^o^)/

どうしようーと言いつつ、楽しいんですよねーw
まさしく、嬉しい悲鳴というかなんというか。
クリスマスまであと5日! お互いがんばりましょう!w


>アミママさん
大変なことになってるって点は間違ってないんですが!w
(ぬいぐるみがクリスマスまでに出来あがるのかどうかって意味で)
(あと、年賀状、やっぱり元旦着無理かもって意味で)

じゃ~んずΩにハートブレイク喰らっても、
作りたいもの山ほどあって追いつかねぇ!ってなっても、
幸せいっぱいなので、うちは無問題っす^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^