トップ絵日記 > 工房業務連絡的な

■ 2008/12/22 (Mon)

工房業務連絡的な

昨日付けでトップ絵変えました。クリスマスエディションです^^ 沖花工房のトップ絵は保存しにくいとのことなので、ここでも同じ画像を乗っけてみる。影入れしてないという、手抜き感たっぷりの絵なんで、ギャラリーには持っていかないよ。

2008-12-22a.jpg

あと、若干私信になりますが、うちの録音を期待している皆様、肝心の歌の途中で若干ノイズ入ってしまいました…orz すんません…>< ノイズなし版の録音に成功してる方、「私のを持ってけ!」と沖花に連絡すると、沖花がすごく喜ぶと思います!(お) …とはいえ、MP3化できる環境持ちの方は少ないよな…(うちのコンポくんは、そのままコンポ側でMP3録音できるんだけどね。ラジオ録音用に購入したものだから、その辺はやってくれるのさw) MDだと、しばらく借りなきゃいけないし(´・ω・`)

コメント

昨日はコスプレ見れなかったけど
可愛い絵をありがとうねっ!!
頂いていきまぁす♪
Ωレンジャーもいいけど、Ωサンタも最高!!
昨日の6人クリスマスヴァージョンもだけど
としΩくんの優しそうな雰囲気を出すのが
本当に上手だよね!!
ごめ・・ラジオ力になれないっすorz

よくよく考えると、あれはかわいすぎたんじゃないかと思ってみたり(お)
はははーこのままだと、女の子になっちゃうぞー☆
…き、気をつけなきゃ…orz
最近ピンクΩ様絵が迷走してる気がする沖花です。こんばんは。

としさんはあったかい感じのいい笑顔持ってるからね!
そのまんまのイメージで描くとああいう風になるようです。

そうか、なるほど、としΩ君か・・・
私、ヒデΩ君でいろいろ考えて、どうしてもせん●くんになってしまうってことで(ごめ
止めたんだけど、そうかとしΩ君ならキャップがあったなぁ。
ウム、残念。
あ、角の話です(笑)
やっぱオリジナリティのあるイラストは素敵だなぁ~

実はこの絵、完全オリジナルというわけでは…(え)
元ネタ完全コピーってわけでもないんですけどね。

せ●とくん吹いたw たしかに角は同じようなもんだわなw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^