トップ絵日記 > ワンサカサンタからのプレゼント

■ 2008/12/25 (Thu)

ワンサカサンタからのプレゼント

最近、些細なことで興奮状態になってしまう、困った沖花です、こんばんは。些細なことといっても、じゃ~んずΩ絡みのネタ限定なんですけども(お)

ワンサカ!簡易レポートー。というか、じゃ~んずΩ出てるコーナーだけ切り取ったら、4分16分しかないよ! …ま、ワンサカサンタからのクリスマスプレゼントというコーナー内での扱いとしてはいい方なのかな。前の鼠先輩VSライブのときも、じゃ~んずΩが出てる部分だけを編集してみたら4分程度だったし。…まぁ、本音言えば「もう30分全部じゃ~んずΩに歌わせようよ!」なんですけど(お)

録画してるからこそできる、セットリスト。…すみません、うち、何度も繰り返し叩き込まないと覚えられない子なので、ライブのセットリストとか無理なんです><

  • ♪カルメンサンディエゴ:地味に聴こえる程度なんだが。
  • ♪Last Christmas:歌い出しからちょっとだけ。
  • ♪はじめてのクリスマス:サビからちょっとだけ。
  • ♪いつかのメリークリスマス:今宵のメインディッシュ。1番フル。

歌った曲はこんなもん。まぁ、12月限定曲を歌ってる姿を永久保存版として残せたという点では、結構貴重度は高い? この辺の歌は、来年まで聴けないだろうからねぇ。聴きたくなったら、ワンサカ!観ればいいじゃない。

じゃ~んずΩが所属している事務所内での収録と言うことで、ライブのステージ上とはまた違ったラフな感じの服装で、それがまたいい感じw トキメキが止まらない!!\(^o^)/(ナゼ)

以上、ワンサカーズのお姉ちゃんたちの水着姿より、首回りが大きく開いた服着たせいやさんの方がずっと気になる沖花でした(お) 最近、Ω全体の男前度に磨きがかかってビーム放ちまくりで、せいやさんからのビームが霞んできたぞーとか思ったりしてたんですが。そうかここで来たか。すまん、ツボった。てか、胸回りネタばかり突いてごめんね、せいやさん!w

しかし、今月はツボに入りまくりの1か月だったなぁ。叫ぶわ壊れるわ打ち抜かれるわι 向こうのビームが強化されたのか、沖花の感度が単純に上がっただけなのか。2008年を締めくくるには、充実した月だったと言えるかもね!

コメント

あまりにおいしいとこ取りの3曲メドレーに
胸いっぱい!!また1年聴けないもんね。(゚うェ´゚)゚。
映像で残しておけるなんて嬉しくて・・もぉ・・
ヒデΩくんのラスクリ  はじクリのタカΩ様のサビ
し~Ω様のいつクリにイルミネーションだよ!!
これは全国区で放送されるべき代物です!!!!

同じく同性の水着より紫Ω様のセクシービームの圧勝!!
間違いなく5人のビームがパワーアップしたでしょう!!
ファクトリーの衣装に軽く気を失いかけたからねっ(//▽//)
としΩくんなんかもっと痩せたらどこまで行っちゃうんだろう。。
でも自分の感度が上がってるのも間違いないね(* ´艸`)プッ

うん、確かにこれは全国に流すべき(おお)

ファクトリーの衣装は鼻血モノでしたからなぁ…。
ガトキンの時点で鼻血出るかと思ったけれど、
ファクトリーはそれを上回った。
にやにやが止まらない!!\(^o^)/

12月の Ωのメディア進出は素晴らしいものがありました☆
あっぱれ!でございますっ!!

し・か・もあの季節限定の名曲を・・(┯_┯) ウルルルルル

間違いなくΩのビームは強化されています!

Ωビーム!!( ・・)ノ!!( ・・)ノ!!( ・・)ノ"!!( ・・)ノ!!( ・・)ノ*+:*+:*+:*+:*+:*+:*( ̄TT ̄)鼻血ぶー

血・・血が足りないっ・・・


同じく、ガトキンとファクトリーで・・あとラジオ収録で壊れまくり!
幸せ!\(*T▽T*)/ワーイ♪


・・うちら・・大丈夫か・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

強化されるΩビーム。いったい彼らに何があったんだw
おかげで、こっちは大変なことに…(お)

現在いろいろと自分にブレーキかけてるけれど、
ブレーキ壊れて解放されてしまうのも時間の問題なのかなと思ってみたり。
いやぁ、自分のことぐらい制御していきたいんだけどなぁ。
ダメだ、Ωを前にすると、制御しきれん\(^o^)/

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^