トップ絵日記 > 沖花の冬休みとか

■ 2008/12/29 (Mon)

沖花の冬休みとか

31日に実家に帰って、2日に自宅に戻ってくる予定です。30日のラジオ&ほっとけも、4日のじゃ~んずΩです!もばっちり間に合う寸法。…実家には、録音・録画できるものがないからねぇι

…え、この日程、まさかじゃ~んずΩのために計画されたもの? イエス!! いいか、今の沖花にとって、最優先事項はじゃ~んずΩなんだ(お) 沖花の世界はもはやじゃ~んずΩ中心に回っているのだよ!!

そんな沖花です、こんにちは。同居人の妹は実家に先に帰しました。今は1人ー。背後から嫌がらせを受けることなく、Ω絵に専念できるぜ!

実家に帰っている間は、携帯経由でなければネットにつなげませんので、工房の更新はありません。何か御用があるかたは、Yahooメールか、携帯直メアドへどうぞ。

携帯直メアドといったら、そろそろ新しいのに変えたいと思ってます。ちょっとスパムがひどくてねι 現在、アドレスをどうするか考え中。今同様、一見意味不明なんだけど、ちゃんと意味のあるアドレスにしたいんだよなぁ。


年賀状のお知らせ

えっと、皆様からリクエストを受け付けました年賀状、Aタイプの年賀状希望の方宛ての分は、先ほどポストインしました。Bタイプ希望の方はもうちょっと待ってー><(描きあがりまであと6時間以上はかかるんで、ポストインは年内ギリギリになりそうです…) 寒中見舞いは1/7以降にポストインです。こっちも、実家帰る前に描き上げときたいね。

…昔、今ぐらいに出して、10日に届いたよ!って話聞いたことあったなぁ…(遠い目) あうあう、申し訳ない。気長に待っといてやってください。特に道外組。本当にごめんなさいね><


実家帰る前に作りたいものメモ

  • まず、Bタイプ絵の完成だ
  • Ωカレンダー1月版(作るなら今年中なので、優先度は地味に高い)
  • 溜めこんだライブ感想文(ほっとけ2、ガトキン、ファクトリー)
  • できれば年内にAタイプの寒中見舞絵を描き上げ

予定は未定ー。他にも、描きかけの絵とか、ネタとか、盛りだくさんだわさ。

コメント

お疲れ~♪
何気に修羅場ですな。
私も今日、通常VerとΩVerの年賀状ポストインしてきました~♪
例年明日の夜中に県外組は中央郵便局に、中央郵便局までの道中にある2つの配達局と5km程反対方向にある地元の配達局には、最寄りの方のをポストインしつつ行くという荒技を使っていたんだけども、明日はほっとけなので(!)なんとしてでも今日中に出したいと、昨夜は3時半まで、今日も朝から頑張って仕上げました!
正月用の花も今夜玄関に生けたので、とりあえず対外的な「しなければならないこと」は終了(^^)vヤッター
内的な「したいこと」は部屋の片付けとか日記の更新とかはあるけれども、とりあえず昨日から我慢し続けているDVDを見ます!!!!!
うぉ~~~お待たせ~~♪(≧▽≦)笑

年賀用切手、適当に10枚用意してたけれど、
どうやら10枚きっかり使いきれそうな沖花です、こんばんは。

おおお、お疲れ様です><
ぴぃさんとこは枚数がものすごいことになってますからなι

作りたいものを公開してみたけれど、
よくよく考えると絶対全部は無理なんですよねw
うーん、どうしたものか。とりあえず、前に進むか。

沖花ちゃん、こんばんみぃ!!
そだたね・・年賀状と寒中見舞いのお仕事
あったんだよね;;;待ってるねヽ(*´ェ`)ノ
スパムはドメイン指定してもムリ??
指定受信にすれば、それ以外からはこないよ~!!

我が家の大掃除はほとんど旦那が
やってくれたので、美樹は明日
遊んでこよ~~~ぅ(* ´艸`)プッ
気をつけて実家に帰ってねっ!!
今年はお世話になりました┏○”

現在、スパム対策として、指定受信に相当する状態
(アドレス帳に登録してるアドレスを除いて、
すべてのPCメールをシャットアウト)にしてるんだけど、
新たに許可したい「ドメイン」があるときの
やりかたがよくわからないんだわさι

これでいいかなと思った状態にしたら、
1日ぐらい全メール拒否状態という大惨事に\(^o^)/
もう訳わかりません><

それに、なぜか、フィルターの網潜り抜けて、
どう見てもはじかれるべきメールが飛んでくるしね…。

こちらこそ、お世話になりましたーm(_ _)m

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
私もじゃ~んずΩスケジュール優先ですのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

南区の実家に帰って、すぐ戻ってきます。
帰省というより、宿泊。

今年1年お世話になりました(o*。_。)oペコッ

気をつけて帰ってね(^ー^)ノ

また来年、1/17よりスタートよ(o^∇^o)ノ

実家に2泊3日しかいれない理由が、Ω関連だって言ったら、家族あきれ返るかなι
沖花です、こんばんは。今まではもうちょっと居た記憶が…。

こちらこそ、お世話になりました(ぺこり)

次は1/17ですな…。エネルギーたっぷり溜めておかなければ!
ライブ分と、お絵かき分とw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^