トップ絵日記 > じゃ~んずΩとその親友

■ 2008/12/30 (Tue)

じゃ~んずΩとその親友

http://diary13.cgiboy.com/0/seiyaseiya/index.cgi?y=2008&m=12#29

A氏としてなら、工房レギュラー化してもいいのかな…(ナゼそうなる) 沖花です、こんばんは。

地味にあめっぱれ事件以降、手帳内のらくがきにも普通に現れるようになったA氏。12月分沖花的ヒーロー一覧表にも、なぜかじゃ~んずΩと肩を並べて立っているA氏。

#今月のヒーロー…手帳にまとめてあるんだけども。13日サンピアザ=黄Ω、14日ほっとけ2=赤Ω、21日ガトキン=ピンクΩ、23日ファクトリー=緑Ω、24日ワンサカ!=紫Ω、と来て、なぜかその隣に21日あめっぱれ=A氏が立ってます。う~ん???

旧メンバーも描き続けた経験ありの沖花ですからw(最後まで「NORTHといったら旧メンバー含めた7人」で描き続けてた) そう簡単に描き方忘れたりすることはないし、やろうと思えば普通に元黒Ω絵も描けるんですけどね。まぁ、でも、じゃ~んずΩの場合は、ちょっとしたケジメみたいなものもあるんで、またあめっぱれにでも行かない限り、A氏のイラストが工房に登場することはないと思いますよ。

…あ、でも、1点だけ。この前公開したスケッチブック絵のうち1枚を仕上げるつもりなので、その時だけちょっと復活してもらいます。まぁ…仕上がるのはいつのことになるか、わからんけどねι

あーあと、昨日の記事で、結構修羅場っぽいところ見せちゃったけど、心配しなくても大丈夫なんだよー。年明けてからでもなんとかなるものが多いんで、クリスマス前に比べれば全然楽。…とか、余裕かますと、年明けに火を噴くんだよなw まぁ、無理はしない程度にね。


おっと、たかさんも更新入ってたのね(1:15ごろ追記)

http://diary7.cgiboy.com/1/miura/index.cgi?y=2008&m=12#29

爆笑したwww なんだ、この、たかVSせいやの構図w 何かの因縁でもあるのかw といいつつ、思い出すのは、以前4コマで描いたあのネタ。ダメだ…4コマ目に描いたひねくれ顔が脳内に描かれる…w

ふふふ、微笑ましい人たちだな、まったくw

…と、まぁ、異常に「w」が多い追記でした。

コメント

(* ´艸`)プッ 一生勝てないのか・・なぁんて、
世の中に1人でも自分を1番だと
思ってくれてる人がいればいいんじゃないの?
と突っ込んでみたくなりますが (←昔本気で思ってた奴w)
ちゃんと、ここにもピンク氏のが上だと思ってるのが
いますがねぇ・・・ばばぁはイラネってか(ノ∇≦、)ノ彡☆
ほんっと、微笑ましいよねっ!!若いっていいなぁw

久々のA氏を含めた6人・・なんか楽しそうでいいねぇ♪
今日は美樹の性格を知り尽くしてる高校時代の仲間4人で
忘年会っす!!30日って・・・一応主婦ですのよヽ(´Д`;アセアセ

ここまで人間臭さを日記に出されると笑うしかない沖花です、おはようございます^^

たかさんだって十分いいと思うんだけどなぁ。そういう問題じゃないのか。
これがいわゆる「男の意地」ってやつなのか? うーむ。
男の人ってミステリー。謎は深まるばかり(おお)

忘年会いてらーです。楽しんできてくださいねーノシ

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^