トップ絵日記 > 行ける人はHBCに急げ!!w

■ 2008/12/30 (Tue)

行ける人はHBCに急げ!!w

なんてこったい。今日のカーナビラジオは公開生放送。HBC行けばじゃ~んずΩ見れるんじゃん!!\(^o^)/ 聞いてないよ! いや、聞いててもたぶん行けないけど!

とりあえず、HBCストリーミングの録画の準備はしといた。録音の方は順調。2008年最後のΩ、ばっちり抑えさせていただきますb

#生だから、WEBのストリーミング映像とラジオの音声をミックス加工すれば、動画作れるんだよな…。ちょっと作ってみるか。


ラジオ関連が片付いたので、追記(16:45ごろ)

12:40~50ごろ、じゃ~んずΩ登場しました! ダッシュでHBCに駆けつけようかとも思ったけれど、ストリーミングの録画の方の調子が悪かったので、リアル沖花工房で待機することにしました><

せっかくなんで、簡単にレポる。

紅白歌合戦ということで、白組のプロ枠として登場でした。

登場早々、自己紹介と趣味の紹介。としさんはスープカレーが趣味、せいやさんは特にないということで「何か持とうよー」とツッコまれれる(お)、し~ちゃんは趣味じゃなくて赤ジャケット着用について弄られる(白組だからね…)、ヒデさんは「カーナビRadio大好きです!」とアピールw、たかさんの趣味は温泉だってさ。

歌ったのは「Missing」のフル。相変わらず、すばらしい歌声で♪

演奏後、「(ボイパが)おもしろいねぇ~」ととしさんが絡まれていて、簡単にボイパソロ披露。

ラジオの告知とDVDの告知をして、最後に「いっせーのーで! じゃ~んずΩでした!」。「最後はちょっとお笑いっぽかったなw」と司会のYASUさんに突っ込まれつつ、退場…って感じかな。

途中、白組優勢だったところまでは聴いてたんだけど、ストリーミング動画とラジオ音声の合成作業するのにラジオ切っちゃったから、結果わからないんだよな…。白組に投票はしといたんだけど、白組勝ったのかな?

コメント

頼んだよ!笑

任された!w(何)

年末の主婦です。
バタバタしてて聞き逃したという事実・・・_| ̄|○
もっと遅い時間だと思っていたのよぅ( ┰_┰) シクシク

・・・なので、頼んだ!(* ̄▽ ̄*)ノ"

OK、任された!w

主婦さん、年末は大変ですよねぇ…。
………ああ、うちも家の仕事しなきゃなぁ(掃除機のかけられていない部屋を眺めながら)

沖花ちゃん、動画本当にありがとう!!
最後に素晴らしい物を本当に。(゚うェ´゚)゚。

不良主婦帰宅しましたw
ほっとけ最後の10分しか見れませんでした。。
頼んだあああああ(* ´艸`)

よいお年をねっ(*゚▽゚)b
気をつけて実家帰ってね!!来年もよろしくです┏○”ペコッ

任せとけえええええw 沖花です、こんばんは^^

今日のほっとけ、声のみですが、30分近くじゃ~んずΩが出てましたぜ♪
ほっとけ宛てメール作りながらで、あまり聴けてないから、
実家帰るときにでも、じっくり聴くことにしよう…。

よいお年を~ノシ

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^