トップ絵日記 > ありがとうの気持ち

■ 2008/12/31 (Wed)

ありがとうの気持ち

今年の沖花は幸せ者でした。大好きなものが好きなだけ描けて、それを喜んでくれる人がいて。こんな幸せな環境に帰ってくることができた。

すべては、じゃ~んずΩとの出会いから始まっていて。

気付けば、たくさんのじゃんΩ友さんに囲まれていて。

ホント、ついさっき気付かされたことなんだけど、うちのΩネットワークって、本当にすごいことになってたんだね!w まさしく「Ω絵で広がる、Ωの輪!!」w(←今日この言葉使うの、ここで3度目w) うちのサイトを知ってる人、生絵を持ってる人、いっしょにご飯食べた人、ご挨拶させてもらった人、もう、たくさんたくさん。思い返せば、いろんな人とめぐり会ってたんだなって、いまさら気付かされた。じゃ~んずΩに出会ってから、すげー半年ちょっとだった。

一応、イラストを通して2008年を振りかえる的なことも考えてたんだけど、長くなったからやめるw まぁ、気が向いたら絵日記でも読み返してみてー。最初はNORTHファン視点で始まっていて、まだNORTH愛を叫んでいた。5月末、工房大崩壊を経て、これからはじゃ~んずΩメインでやってくと決意したのをきっかけに、一人称も「うち」に変わった。夏にはじゃ~んずΩのイラストを本人サイドに送りつけたりもした(ある意味、宣戦布告w 「描かせてもらうぞ、覚悟しろ!」ってねw) 9月中旬、元NORTHのメンバーのライブを見て、やっと「NORTHはこの世にもう存在しないんだ」と認識することができて、追い討ちをかけるようにあつしさん脱退発表。その後辺りから、沖花の絵描き魂に火が付いた。「飛ぶチョーク」とか「ちびじゃ~んずΩ」とか沖花ワールド炸裂。さよならライブで何かを受信し、フィーバー状態突入。それ以降、ライブの度にネジがぽんぽん飛んで行って、どんどん沖花が壊れていった。そんな1年でした。って、あれ、軽く1年振り返っちゃった。

Ωに関わるすべての人(メンバーもスタッフさんもじゃんΩ友さんもみんなみんな)に、心の底からありがとう!!(←この言葉も3度目)

そして、沖花に関わるすべての人にも、心の底からありがとう^^

2008-12-31.gif

みんなで繋がる、Ωの輪!



…おっかしいなぁ…、量産用年賀絵、まだ線画ってどういうことなの??ι ちょっと予想外の展開。おかしい。いくらなんでも時間かけ過ぎだ。あるぇ~???

#地味に、この量産絵、じゃ~んずΩにも送りつけるつもりだから、かなり気合い入れて描いてるらしいよ。ぜんぜん時間が間に合ってないけど。

年賀状は、明日…出します…orz とりあえず、徹夜フラグ立ったね\(^o^)/


結局徹夜はしなかった(15:20ごろ追記)

やっと描けたぁぁぁぁぁ!!!!!

ダッシュで宛名書いて、メッセージ書いて、荷物まとめて、実家に帰る途中でポストインしてきます! Bタイプ年賀状希望の方、本当にお待たせしました><

皆様、よいお年を~ノシ

#あ、コメントのお返事は年明けにします…すんません。帰りながら携帯からじっくり読ませていただきますんで! とりあえず、公開処理だけしておいてみた。

コメント

今年はΩライブにも参戦できたし、リアル沖花さんにも出会えたし、
楽しい一年でした。私も生Ωは5/6「start」ライブがはじめてでした♪
だから沖花さんのレポ読んでいると、共感できる気づきや驚きがところ
どころにあって、同じにおいを感じてますw 年齢差はかなりあるけどw
年賀状も待ってま~す♪(届いたらブログにアップしてもいいの?)
今年はいろいろなことでお世話になりましたm(_ _)m どうぞよいお年を。

量産版私もちょうだい☆笑 (言ったもん勝ちだ、きっと、これは絶対w)

いや~ホント、今年はありがとう!
もう絶対聴けないと思っていたアレやコレやソレもどれも、み~~~~~~んな沖花さんのおかげだよ!
沖花さんの名前、ずっと、「おき」「か」で変換しないと出てこなかったけど
とうとう「おきか」でちゃんと学習で変換できるようになったよ。
とうとう単語になったらしい☆笑 めでたい。
そうそう、崩壊寸前に私書き込みさせてもらったんでしたね。
崩壊中は心配しましたよ~。
いろんなファンの形があるんだなぁって考えさせられました。
Ωのファンは今のところみんな仲が良くて、びっくりするくらい素直で可愛い子ばかりですよね。
(他がそうでないって言ってるわけではないけど^^;苦笑)
その後の沖花さんのフィーバーぶりには本当に本当に・・・助かってます(爆)
沖花さんのΩ愛に乾杯!!!
良いお年をお迎えください・・・・じゃなくて
良いΩ年をお迎えください!笑
私はいつまでもついて行きます(笑) マジで。
来年もよろしくお願いします!

今年を漢字で表すと「変」だったらしいけど。
マークで表すと、絶対に「Ω」だよねっ!

それくらい、どっぷり漬かって、もうすぐ漬け物になれそうです(笑)

初めて行ったΩLIVEで、私の第一声が
「沖花さん、いらっしゃいますか?」
だったのも、今となっては懐かしいです。

けど、まだ2ヶ月しか経ってないんだよねっ!

来年もどこかでリアル沖花さんに逢えますように♪

暑苦しいくらいに、くっついて行きますよ~っ!

来年もよろしくお願い致します。

沖花ちゃん、ありがとう!
Ωにありがとう!!
みんなにありがとう!!
来年も、み~んなでね(*゚▽゚)b

p.s
せいやΩ王子様の日記の写真は見ましたか?
最後の最後まで、沖花ちゃんは幸せいっぱいだねっ!!

あけましておめでとうございます(^∀^)ノ☆
お久しぶりです♪携帯放置人のちぃですΣ(¯□¯;
今年もよろしくお願いします♪

年賀状ありがとうございましたm(_ _)mとっても素敵な感じ見た瞬間『きゃぁぁぁ』って炸裂しちゃいました笑
おばぁちゃんが見てうまい人でしょ!凄いわぁ☆
お母さんも見てこれ全部手書き!?うますぎるぅ~ってめっちゃ見てましたo(≧∀≦)o本当にありがとうございました☆

今年一年沖花サンにとって幸せで素敵な年になりますように☆三
今度はお会い出来ますように♪

ちなみに、この記事の絵。「来年の抱負」とありますが、ほっとけに送ったものと同一です。
さすがに23:30ごろ送信だと間に合わないよね\(^o^)/
絵を描くこと自体は2008年と変わってない気もするけれど、
来年の今頃もペンを片手に全力疾走し続けることがうちの目標だったりするのです。


>とみとみさん
うちに共感できるとは、なかなかマニアックですな( ̄ー ̄)

年賀状の絵はどうぞご自由に♪
道外組さんから到着報告が続々届いてますんで、そろそろ届く頃合いかと^^
アップ確認したら、その絵の解説に伺います(お)

こちらこそお世話になりましたー!


>ぴぃさん
量産絵、ぴぃさんところには手描き絵描いたからダメーw(お)
まぁ、(遅れて発送の寒中分含めて)6枚放出される絵なんで、
どこかで公開されるんじゃないべか。たぶん、きっと。

工房崩壊時は、ホント、暖かい言葉、ありがとうございました><
前も暴走したことあったけれど、暴走するたびにファン繋がりの人たちに助けられてる気がします。
あの時、NORTHファンの方からもMEN☆SOULファンの方からも声援はもらったんだけどね…。
うん、どっちも工房で取り上げることができなくなって、ごめんね。まだここ見てるかわからないけども。

よいΩ年か…OKOK^^ こちらこそ、よろしくです。

>あきさん
「Ω」はきっと来年あたりにでも…っ!!!
北見では声かけて頂きありがとうございますー^^

北見からの2か月…いろいろありすぎた!
フィーバー状態突入のトリガーがさよならライブだったんで、
10月以降、自分が摂取したΩ分の濃いこと濃いこと。

今年もよろしくお願いしますー。


>美樹さん
美樹さんにもありがとう!
というか、本当にお世話になりましたm(_ _)m

せいやΩ王子の日記…言われて携帯から確認してぶったまげました。
ここで来るか!!って感じでw つーか、まさかの勢ぞろいだったし!
うう、幸せいっぱいの年の瀬でした。本当に。


>ちぃさん
うぃうぃ、今年もよろしくです^^

年賀状届いたのですね♪
あれはリクエストもらった瞬間、このシーンを描こうと決めていたものだったりします。
さよならライブでの「six star」のあのシーン。
あの内容ならこれしかないと思いましたw
(注:沖花のイメージのため、実際とは異なる場合があります/お)

ぜひ、ライブ会場でうちを見つけてくださいな♪

年明けちゃったけど
どうしてもココには書き込みしたくて・・・

沖花ちゃん、本当にどうもありがとう
憧れの沖花ちゃんに会えて、生沖花、生絵を堪能することができました。
(┯_┯) ウルルルルル

とっても幸せでした。

自宅が近いってのも、これまた奇蹟で・・(*'-'*)エヘヘ
普通にダ○エーとかヨー○ドーで会えちゃうね^^

これからもよろしくね\(o⌒∇⌒o)/

昨年はお世話になりましたー^^
こちらこそ、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

意外とご近所さんでしたよねw
いつか、「キシリトールガム安くなってないかなー」と
おかしコーナーに佇む沖花が見れるかもです(お)

これからもよろしくおねがいします^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^