トップ絵日記 > あけましておめでとうございます^^

■ 2009/01/03 (Sat)

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

予定より1日遅れて帰ってきました。沖花です、こんばんは。両親が口を揃えてもう1日居ろっていうもんだからι 残ってきちゃいました。お待たせしてすんませんでした><

コメント・メール・メッセのお返事などなどは今からやってきますー。12/31に起こった祭と、Ωとニアミスした初夢の話は、その後書きます。現在、このブログ、新しいものは上に来ちゃうんで、もしかしたらこの記事最後に見てるかもしれないけどねι まぁ、いいや。

以上、実家の町の神社で引いたおみくじは末吉だった沖花でした。またしても大吉は妹の手に。いつもこの手のくじは、昔から妹の方が引きがいいのよね。でも、いいんだ。うちは運を貯め込むタイプなんだと思ってる! では、また。

年賀状のこと

記事中にも書いておこう。そろそろ各地に年賀状が届いているかと思われますが、沖花がプレゼントしたもの(ライブ会場で描いてる手描き絵とかも含めて)は基本的に転載OKです。というか、煮るなり焼くなり好きにしてくれって感じです。…まぁ、悪いことには使ってほしくないけれどw

コメント

沖花ちゃん、(*≧∇≦)ノオカエリィ!

明けましたねぇ!
(喪中の人の挨拶は何て言ったらいいのでしょw)
初詣も行けずに風邪で寝正月でしたが
1月2日に美樹にも祭りがありましたp(≧▽≦)q
新年早々、こんなに幸せでいいんでしょうかね♪

ってな訳で、今年もΩ一色で、宜しくお願い致しまぁす┏○”

喪中の人は…なんて言えばいいんだろう…。
よくわからない沖花です、こんばんは。
あらら風邪ですか>< お大事にです。

1/2の祭…思い当るところ当たって、見つけました!w
あれは…間違いない、美樹さんから捜索願いが出ていたアレですね(`・ω・´)
やったね! 新年早々素敵なプレゼントじゃないですか♪

うぃうぃ、今年もよろしくです^^

あけましておめでとー
今年もよろしく(o_ _)o

年賀状絵は例のごとくブログに使わせてもらうことになると思います
転載OKとはいえ、一応言っておかないと何かイヤなのでw

今年もよろしくです♪
年賀状絵の件、了解ですよー。
まぁ、そのためにトリスタ絵を描いたわけですからw
どうぞ使ってやってくださいな^^

寒中見舞いです(^ー^)ノ

Ωの事務所の前をうっとりしながら通り、南区の山の上の実家にいってました(*´∇`*)
母の手伝いなどでゆっくりできたような、できないような・・・
ふとんが変わると アレルギー鼻炎をおこしてしまうぼんずたちの 鼻をすする音をずっと聞いていたような気がします。

今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ああ、そうだ。年賀状の転載OKの件、寒中見舞い絵にも適用されますので^^

うちも実家帰ると、いつも鼻炎発生させるんですよねー。
長く居ると、鼻炎→鼻づまり→喉呼吸→喉から風邪発症のコンボが発生するんで、
あんまり実家には滞在できないのです><

たぶん、1日延ばされた原因は、雪かきの手伝いさせるため…ってのも大きいと思う(お)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^