トップ絵日記 > 髪の色、変えてみました☆

■ 2009/01/18 (Sun)

髪の色、変えてみました☆

2009-01-18c.jpg

…うちのことじゃないです。じゃ~んずΩのことです(お)

絵は、昨日のライブエディションの、し~ちゃんとタカさん。

どうせ公式に写真がアップされるんだろうし、わざわざ絵にしてレポートする意味があるのかどうか微妙なところですが。練習を兼ねて記憶で描いてみました。髪の色を派手に変えていた2人っす。

注意ー。記憶描きなんで、事実と異なる可能性が高いです。あんまり鵜呑みにしないようにね☆

し~ちゃんの服がどんな感じだったか忘れたから、とりあえず学ラン着せてみたけれど、これはうちの妄想じゃなくて、実際にライブで着たものだからね! 服がどんな感じだったか忘れたといったら、タカさんの方も色合いを忘れてしまっていたので、適当に塗ってみた。肝心の髪の色もこんな感じで良かったものかι つまり、いろいろ適当な絵なんですι(お)

昨日のライブ参戦した方で「ここ違うよ!」ってところがあったら、指摘してくれると描き直すかも。

このライブに関するライブレポは、超長文になる方向で作成中。ちょっと待ってねー。先にファクトリーネタもあるからさぁι(ファクトリーも絵+短文予定だよ! あらかじめネタが少ない覚悟はしててね!←それもどうなんだι)

絵の過去ログ

ver.1

2009-01-18a.jpg

ver.1→2

  • タカさんの髪の色を黄色っぽくしてみた
  • タカさんの服を白地のピンク模様に変えてみた

ver.2

2009-01-18b.jpg

ver.2→3

  • タカさんのパーカーをカラフルにしてみた
  • タカさんのネックレスを追加してみた
  • タカさんばっかり弄るのもアレなので、ちょっと気になってたし~ちゃんの学ランのボタンに色を塗ってみた
  • さらに気になってたタカさんのバンダナに模様を追加してみた

コメント

昨日もお疲れ様でしたぁ♪

タカΩくんの衣装は、上のパーカーも
中のTシャツも白メインで、ピンクを中心に
ポップ系のカラフルな模様だったよ!!
髪の毛の色はライトで光ってたけどね
顔との境が分からないくらいだったから
もちょい黄色っぽいの・・かな??

いやぁ・・し~ちゃんΩの髪の色
ブラウン入れ直さなかったら、思いっきりかぶるとこだった
見た瞬間、まぢビックリしちゃった(* ´艸`)プッ

そうそう、し~ちゃんのアホ毛は沖花フィルターを介すと生えるものなので、
実際は生えてませんよ(と、妹に指摘されたから書いてみる)

>美樹さん
昨日はお世話になりましたー^^

さすが美樹さん、ピンクΩのことならばっちりですね!w
ちょっと描き変えてみましたー。

パーカーの模様の方はなんか細かいのがいっぱいあった気がするから
適当にちりばめてみました。
中のシャツはキャラクター系のものがプリントされたものだったっぽい
気がしたけれど、どんなんだったか忘れたから、適当に線を入れてみたw

さぁ、これでどうだ?

昨日はありがとうございました。楽しかったですね。
さっそくのアップありがとうございます。

し~ちゃんΩは学ランですか!さすが、沖花さん。
きていた学ランの第二ボタンがなかったのが、すごくリアルで
誰の学ランだったのかな・・・。って気になっていた私でした。
やっぱり、せいやΩくんがきていたジャケットはファクトリーのときに
としΩくんがきてたものではないかという疑いがはれず、
そっちも気になっている私でした。(笑)

(* ´艸`)プッ
パーカーには、黄色と黒も入ってたんだな~これがw
あとね、首からいつものデカイペンダントもね^^

それにしても沖花ちゃんの電波はすごいもんだ!!
Victoryの曲の時に、メンバーがV字に並んだ時は
ビックリした~~!!
思わず、寒中見舞いのハガキ~~!!!!って
思ったもんヽ(・∀・)ノ
並び順まで一緒じゃなかった??
どっかで見てあのハガキがヒントになってたりして~w

絵描きさんにとっては、悩めるΩメンバーのイメチェンだったね(^ー^)ノ

しーちゃんΩ・・「アホ毛」似合う(≧∇≦)キャー♪

・・・解説しよう!「アホ毛」とは
主人公のあかしであり、キュートさをアップさせるアイテムであります!
決しておばかさん・・という意味ではありませぬ!
だよね?(*^^*)

たかΩくんはターバン巻いてるし、ヒデΩくんはそりこみだし、としΩくんはぼうずだし、せいやΩくん・・・ああ、せいやΩくんもお似合いかも!
絵なら可能だ!絵ならなんでも!
でも、しーちゃんΩの線の細さとか華奢なカンジとか、歌うとカッコイイとことか、笑顔が最高なところだとか(あ・・しーΩ様ワールドに・・)5人の中ではアホ毛が一番似合いそうだよね。

「絵なら可能」←この考えで、しーΩ様にサングラスではなく、メガネもキボン!

と、脱線しまくりました。

そのくらいライブは私達を狂わせましたねぇ~(/▽\)きゃー♪

紫Ω王子指差しゲット、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>さちこさん
髪の色が変わってることを描くんだったら、
公式写真部が動き出す前じゃないとダメだべ!ってことで、
先にアップしちゃいましたw

し~ちゃんの服、思い出そうとしたんだけど、学ラン姿しか浮かばなかった\(^o^)/
学ラン描くのなんて、いつぶりだべ…。
久しぶりにリーグ2出場のブラスターズ描いたのが最後だった気がするんだがι

学ランもジャケットも着てる本人に比べて大きかったですからねぇ…。
うーん、謎。


>美樹さん
そうだったー! ペンダント。
20081221絵で描いてるのと同じのつけてたよなぁって、
タカさんの頭描いてる間は覚えてたんだけどι
#基本的にΩが身に付けてたものは、描かないと覚えられません(お)

寒中見舞い絵は11月末に考えたものだったけれど…、
なんだ、また受信しちゃったのか?
というか、この時点でVictoryは生まれてたのかしら?w

ちなみに、じゃ~んずΩ宛てに量産年賀状(寒中見舞いと同一絵)を
送りつけてるので、あのV字にならんだ構図は見てるはず。
それをヒントにしたかどうかはわからないがw


>月佳さん
いや、ホント、いろいろ変わりすぎて、
どこから突いていいのかわからなかった件について\(^o^)/

なんでアホ毛って呼ばれてるのかなぁと思って、ウィキペディア見てみたら、
「サザエさんの波平さんは違う」という所まで言及されていて噴いた(お)
「アホ毛」と言うけれど、アホであることとは関係なくて、
基本的にかわいいものに生えてくる傾向がありますよねw

メガネなじゃ~んずΩは機会があれば! というか、地味にうちも描きたいw
し~ちゃんだけだったら、北見ライブ前あたりに絵日記で描いてますよー。

指差しはたぶんなんだけどもι
でも、なんとなく目も合ってた気がするし、もらったことにしておくw
ありがとう、せいやさん!

あああ!「しーΩ先生」か!

あったあった!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

(*'へ'*) ンー

違うパターンも・・・ρ(´ε`*)

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

>月佳さん
別パターンか…。う~ん…。
別パターンになるかどうかわからんけれど、
閃いたものあるから、ラフ描いてくる!

#いつ公開になるかどうかはわかりません(おお)
 全ては気分とタイミング。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^