トップ絵日記 > 牛若丸とカウボーイとちびとちび

■ 2009/02/19 (Thu)

牛若丸とカウボーイとちびとちび

今日は絵を2枚ー。

2009-02-19a.gif

2009-02-19b.gif

1枚目は、コメントで話題に上がったから描いてみた、牛若丸し~ちゃん(再掲←地味にコメント内で公開済) 2枚目は、これまたコメントで話題に上がったから描いてみた、ウエスタンなヒデさん。コメント内で終わらせようかと思ってたんだけど、せっかくだから記事の中で載せとくことにした。Recent Imagesにも載るようになるしねぇ。管理上も都合がいい。

あと、さりげなく鍵部屋の手帳絵、2本追加しましたー。「サンタが靴を隠された」と「おててつないで」です。あ、この手帳絵のコンテンツは、更新順ではなくて、「絵を描いた順」に並んでるんで注意。どこが新しく追加された絵なのかわからなくなったら、「ギャラリー2」のページにある「最近の画像」ってところを見てね。…newアイコンとか付けれれば、どこが新しいかわかりやすいんだろうけど、やりかたがわからないから、すぐ対応できない\(^o^)/(各コンテンツをデータベースで管理してる関係上、ちょっと融通が利かないところがあるのねι)

コメント

ウエスタンヒデΩくん キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ッ!!
密かにこんな時間まで待ってた奴w
イメージ通り!!( ̄TT ̄)ドクドクドク
Mr.bass man の次に、ウエスタン系のやらないかな?
な~んてまた勝手に膨らんでる(* ´艸`)プッ

おててつないでも、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どうしてこんなにいつも目が離せない方達なんでしょうねぇ!!
どんなキャラにしても、可愛いし、かっこいいし・・・

>美樹さん
お待たせしましたー!
ご、ごめんなさいねι 30分待てって言っちゃったばっかりにι
気付けば2時半すぎてた/(^o^)\

ウエスタン系…当然コスありですよね!!w(そこに食いつくか)
ダメだ、妄想が…妄想が止まらない…。
おやすみなさい曲(全部Ω曲)を流しながら、もう寝ようzzz

銃口ふっキターーw
あぁ、やっぱ似合うなぁ~
キャメルな感じ。

・・・
うわ~インディージョーンズとか似合いそう。
ははは・・・

鍵部屋もいいわ~
靴のないサンタさん、みんなそれぞれ最高だねっ!
実力行使な兄弟と泣きそうな赤い人と悪巧んでる紫な人・・・あはは
楽しすぎる!

>ぴぃさん
「サンタが靴を隠された」絵は、
「うちの描くΩもよく喋るようになったなぁ」と
思えた1枚だったりしますー。
会話内容まで思いつくほど、じゃ~んずΩ絵が
自分に定着してきたってことなんですよねw

うちにとって絵を描くということは、子育てみたいなもんなんですわさ。
子育てやったことないから、実際のところはわからないけど(お)
なんというか、描いているものが成長していってるのがわかるんだよなぁ。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ヒデΩくん、イイ!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
やっぱりステキだわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
イメージ通り!ありがと~~~(≧∇≦)キャー♪

あとは実写で見たい・・・( ̄o ̄;)ボソッ

これからも「鼻血コーディネート」考えていこうぜ!( ̄Д ̄)ノ オウッ


しーΩ様・・・(*ё_ё*)きゅん・・


 とある月夜の 如月(きさらぎ)に
 現れいでたる 牛若丸
 澄んだ歌声 高らかに
 我の心を 奪い去る
 その名は 邪杏Ω赤Ω様と
 皆の心に 刻まれり

                月佳


おそまつさまでした

※邪杏(じゃあんず)
なんだかヤンキーの夜露死苦みたいになっちゃったけど
どうしても「じゃ~んず」ではダメだったのよ
許してちょ(*^^*)

日本語って、いいね^^


(゜O゜;アッ!!必殺仕事人みたいなシリーズ作りたくなった!
刀、持たせたいっ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

>月佳さん
ヤバイ、今の沖花の脳みそは絶好調だ。
「ヤンキーの夜露死苦」ってところ見た瞬間に、
ヤンキー座りしてるじゃ~んずΩが脳裏に…orz(えー)

和風じゃ~んずΩかぁ、いいですねぇ^^
侍じゃ~んずΩとか!
どっきどきが~止まらない~♪

沖花さん…
まいをどうしたいんですか?笑
一瞬にして
妄想の森へ迷い込みますよぉ
妄想癖のある女の捜索願出てたら
多分まいです

>まいさん
か、帰ってこーい!!w
妄想の森に行かなくても…えと、もう日付変わったから…
明日にはリアルじゃ~んずΩに会えますぜ!!

ちなみに…「どうしたい?」の回答ですが、
ぶっちゃけて言うと、「自分の絵で、見た人を落とすこと」が目標なので、
答えは「落としたい」だったりしますw(おお)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^