トップ絵日記 > きんにくにくにく

■ 2009/02/18 (Wed)

きんにくにくにく

ラジオ収録で、ヒデさんがタンクトップだった件について。

大 爆 笑 !!!!!(お)

仕事から帰ってきて、「今日もΩは元気かなー?」とラジオ収録の模様を確認した瞬間、笑いが止まらなくなってしまって、妹に何事かと心配されたよ! つい先日、筋肉質な体つきの絵のモデルにしたいから「君たち、とりあえず脱いでもらおうか」と絵日記に書いたばかりだったことを説明。「ああ、そう」と白い目で見つめる妹(お)

いや、まさか、こんなにすぐに脱いだ姿を拝めるとは…。しかも動画ってのがありがたい! うちの「脱げ」発言を知っててやったのかどうかわからないけれど、体を張ってモデルになってくれて本当にありがとう!!(感涙) …まだ寒いんだから、風邪ひかないでね>< …って、ぎゃー! しかもメガネかけてたー!!(壊)

#ガトキンレポでも書きましたが、沖花はかなりのメガネ好き。

ストリーミング終了後、さっそく、撮ったビデオを「筋肉動画」(←なんという命名センス/要はヒデさんが前に出てるシーンをピックアップしたもの)に加工して、そいつを見ながら、筋肉の付き方研究会をやってみた。その成果↓

2009-02-18.jpg

ちょっとは描けるようになった…のかな?ι 何も見なくても、筋肉の付き方を引き出せるようにしとかなきゃなぁ。

コメント

今日のラジオ収録は、祭りだああああ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪

タカΩ様の黒タンクに、ヒデΩくんの白タンク!!!!
ありえないタイミングでキタ━━ヽ(*≧▽≦*)ノ━━!!
ほんっと両隣りでコート着てるんだから
LIVE前だし風邪ひかないでよ~ヒデΩくん(* ´艸`)プッ
久々のメガネもヤバかったですな(´I`*(_ _*ぅぃぅぃ!

それよりも・・・タカΩ様キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪
嬉しくて泣くやら、笑うやらPCの前で忙しかったわよぉw
たぶん、ぶっ壊れたまま苫小牧に乱入すると思うので
危ない人になってたら、とめてねぇ~(ノ∀`*)
だけど今の勢いはとまらない予感
キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★

ぎゃはは☆その筋肉めがね動画ください!壊

肩の太さが良い感じ(^m^)
ボクシングしてたんだな~って感じしますね~^^
あ、私は変態ではありません。

昨日の手帳、良いですね!
使い便利よさそう~私も欲しいなぁ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
脱いでくれたねぇ・・・(>▽<)きゃー♪
いい感じいい感じ☆

またもや、電波飛んだね~(*゜▽゜)ノ
昨日は最後の方しかみれなかったから、今DL中。(byMちゃん)
・・・筋肉動画つくったのぉ?( ゜Д゜) ス、スゲー!

あくまでも資料としてだよね!(゜ー゜)ニヤリ
決して他の目的(どんな?)ではないよね?
そうだよね。。。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

私さぁ・・Ω会でも話したけど、ヒデΩくんって、テンガロンハットでウエスタンな格好ってのも、似合うと思うんだ(*^o^*)
後ろから見た肩のカンジがなんっとも言えず、イケてるんだよねぇ。

今度、絵にしてくれい!(^ー^)ノ

ああああぁ!全員似合うかも(*ノ▽ノ)イヤン

ヒデΩさんのタンクトップ姿、見たかったです(><)
6時ごろって部活でラジオの収録見れないんです・・・。

でも、沖花さんの絵見てパワー&幸せ100倍です!
ありがとうございます(^^)/

あ~、テンガロンでウエスタン似合いそう~~~
後ろ向きで銃口にふっなんてやられた日にゃ、キュ~ってなっちゃいそうだけど
たぶん、超フライングでぶっ放しそうだなぁ~w

ねね、ぴぃさん、ウェスタン似合いそうでしょ?(^O^)

バカボンの本官さんみたいにバンバンぶっ放しそうだけどね(≧∇≦)

>美樹さん
この1週間で徐々にテンションを上げていくつもりが、
火曜日の時点でメーター振り切れてしまった件についてw
前向き横向き後向き、ばっちり模写させてもらったぜ!!

美樹さんもおめでとう! タカさんやってくれましたね( ̄ー ̄)
お互い、危ない人にならないように気をつけましょうw


>ぴぃさん
動画の件は把握したw

ほぼ日手帳、オススメですよー。
毎日書くことがある人は特にオススメ。
毎日書くことがない人も書くきっかけを作るためにオススメw
…もう今年の分は品切れっぽいですけどねι


>月佳さん
練習絵を描く時は、動いてる状態を見ながら描くんですが、
ぱっと確認したいとき、ヒデさん映ってなかったら
作業に支障をきたしますから(`・ω・´)>筋肉動画
あくまで資料としてですよぉ^^

ウエスタンもいいですね!
うわぁぁぁ、なんかネタがどんどん溜まっていってるぞ!!


>きぃさん
うちも、仕事から帰ってくると、もう収録始まっちゃってるんですよねι
今は妹に録画の作業(といってもPC付けるだけ)をお願いしてるけど、
妹がいなくなったら、PC付けっぱなしで家出なきゃいけなくなるなぁ。

改めて見ると、昨日のヒデさんの露出度高いですよねw
びーちくチラも腹チラもやってたし、ほとんど上半身全部見えてたんじゃないべか…。
まさに出血大サービスでした☆(鼻血的意味で)

まいも勝手に祭です笑
今でも頭の中がわっしょいわっしょいです
みんな重なりますね、本当に

虫取り少年可愛い☆

この記事はお祭り会場のため、コメントの順番がカオスですw
#まぁ、コメントの返事書いてる途中で
 絵の作業始めたりしてるしねw

>ぴぃさん
ヒデさんと打ち合いをすると、し~ちゃんΩじゃんけん並みに、
タイミングがものっさ掴みづらそうだ…(お)

というか、たぶん、発砲される前に、
別の意味で胸打ちぬかれてますわ…><


>月佳さん
あまりにウエスタンネタが大人気?なので、ヒデさんで描いてみたよ!
更新準備するんで、あと30分ほど待ってねー。

バカボンの本官さん、やりそうだw


>まいさん
わぁーい、みんなでお祭りだ!w
…うちら、何かやらかしちゃったのかしらι

コンセプトは本人の日記によると、
虫取り少年だったみたいですねぇ^^
うちはてっきり、某アニメのカメラマンさんかと…(え)

ギャラリーのインデックスいいね!!
いつも見たい絵を探してウロウロしてたの(。v_v)ポッ
オリビアのタカΩ様の絵、改めていいね~(//▽//)
雪祭りの動画のカルメン見てて思ったんだけどさ
メンバー紹介の時に、タカΩ様も、まだLIVEでやってないけど
ラジオでやった曲のワンフレとか歌ってくれたらな~?
なんて、サンピの時のヒデΩくんのラスクリみたいな感じでさ!
オリビアなんか聴いてみたいな~って絵を見て思ってた^^

虫取り少年だったんだ・・・山下清かと思ってた。゚( ゚^∀^゚)゚。
ウエスタンヒデΩくんまだ~Ωヾ(´I`*)チンチンチン!!
あ!タカΩ様も似合いそうだよねぇ(*ノェノ)
・・って、ごめん1人だけタカΩ様祭りなコメでww

>美樹さん
たぶん、このコメント書いて、絵日記トップに戻ってきたあたりのタイミングで、
ウエスタンヒデさんに気づいたんじゃなかろうかw
遅れてごめんなさい><
せっかくだからと、ギャラリー2の方も弄ってたら、若干トラブって時間かかった\(^o^)/

オリビア、今のところラジオ限定曲っすからねー。
ワンフレーズでもいいからうちも聴きたいなぁ…。

山下清…妹も同じこと言ってたw

>「君たち、とりあえず脱いでもらおうか」

・・・とりあえず、希望は言ってみるもんだね(笑)

男の子の上腕二頭筋、サッカーしていた長男には
あまり思わなかったが、テニス部の次男の発達ぶり
には目をみはるものがあります。
ヒデΩさんは肩がしっかりしているから、シャツを
きれいに着ることができるんだよね。ああいう身体は
後姿もきれい。成長が待たれますな~( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ若すぎるので、ただいま熟成待ちww
ところで、美樹さんが祭りになってるけど、タカΩさん
収録でなにかしたのかな??地味に気になりましたw

>とみとみさん
沖花の変態炸裂オチで終わるはずが、
まさかの本人脱いじゃいましたで、事態は急展開!!w
いやぁ、勇気を出して書いてみてよかったw

熟成すると…どうなるんだろう。
男の子ってミステリーなのです><

美樹さんの件は、本人に訊くのがよろしいかとー^^
みんなでお祭りなのです♪

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^