トップ絵日記 > 続きはWebで!

■ 2009/02/20 (Fri)

続きはWebで!

あの場にいた人、覚えてるかな…。いつかのあめっぱれで「続きはWebで!」と予告してたやつなんだけども。あのときは完全に色が塗られていなかった「2008.12.21」絵。やっと完成したので、ギャラリーに持っていきましたー。まさか、3rdΩカテゴリにまた作品が増えることになろうとは…。あめっぱれパワー恐るべし。

元の画像は↓(2008/12/22の記事からの再掲)

2008-12-22d.jpg

2008/12/21にあめっぱれに行ったときに描いた、ガトキンライブのΩ(ちびver)と、あめっぱれのA氏を1枚に収めてみた絵ですな。元はヒゲあつしさんを描きたくて描き始めたやつなんだけどねw

この絵をリメイクしたいと思った最大の理由は、赤Ωと紫Ωの女の子座りをなんとかしたかったから(お) 他にも、A氏の男前度を上げてみたり、色を塗る以外にもいろいろ手を加えてます。

ということで、いつだったかに「もう1回、あつしさん絵を披露することが確定してる」って感じのことを言った気がするけども、その件はこれにて終了。次にあつしさん絵が工房に出てくるのは、いつのことになるだろうねぇ…。また何かあったら、何かあるかも?ってことで^^ つーか、何もないときは出てこないと思うι

コメント

い~ろ~つ~い~て~るぅうううう!!
o(≧∀≦)o〃キャ~~~!!
そいえば、Ωの皆さんで、あめっぱれに行かれたようね^^
なぁんか男の子っていいなぁ・・・・
急に頭の中が「ずっと友達」モードに突入。(゚うェ´゚)゚。
フィールドが変わっても、みんな光の当たる方へGO!!

苫小牧まで、カウントダウン1日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
終わっても、すぐDVD届くね!!楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!

「女の子座りをなんとかしたかったから」

・・・なるほど、こうなるんだね。
修正したほうが断然よいです(^^)b

沖花さんお久しぶりです♪
このあつしさんきゃぁぁぁぁあ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ もんですね♪
しかもちびΩがさらにめんこいです(´∀`*)ノシ
いつか生で沖花さんの絵が見てみたいです!!
絵的センスのないちぃはずっと凄い×2しか言えないと思いますが・・・(ΦωΦ)フフフ…

改めて年賀状ありがとうございましたm(_ _)m

蛇足ですが、ヒデさんのポーズはハッピーバナナのあの振りっす。
ヒデさんところ描いてたとき、ちょうどハッピーバナナが店内にかかってたもんだから…(お)

>美樹さん
Ωのみんながあめっぱれに行ったことと、今回の更新は
関連ありそうで実はなかったりする、沖花です、こんばんは(おお)

みんなの日記の一言一言から、楽しかったことがうかがえますよね^^
相変わらず、仲良しさんだなぁ。

てか、ライブのことで頭いっぱいですっかり忘れてた!
もうすぐDVD届くんじゃん!
DVD! DVD!( ゚∀゚)o彡


>とみとみさん
女の子座りに気づいたのは、あめっぱれから帰ってきて
この絵をスキャンしてるとき(おお)
スケブ絵だと、こんなハプニングが多々起こりうるのです/(^o^)\

一応、男の子であることは意識するようにはしてるんですけど、
うちの画風ってベースが萌えキャラなんで、
たまーにおにゃのこになっちゃったりします。困ったものです。


>ちぃさん
ちびΩをお盆に乗っけるアイディアは美樹さんが出してくれたものなのです^^
美樹さんに感謝感謝なのです。

ライブ会場とかで沖花を捕まえることができれば、
生絵も秘蔵絵もいろいろ見れますよー。
まぁ、この「沖花を捕まえる」ってのが大変なわけですがι

うぃうぃ、どういたしましてー。

あっ!この絵は!ちゃんと覚えてますよ。っていうか写メとらせて
いただいてました。
何回みても、いいものはいいですね。
お盆の上のチビキャラが・・・かわいい!
確かにパワーアップしてます。ああああああああああああ。

この絵を見てまた、沖花さんに会いたい病が出てしまった!

>さちこさん
インスピレーションが高まってるのか、
ライブ後は良作が出やすい沖花です、おはようございます^^
えへへ…今日も何か出るかな、何か出るかな。

スケブ絵とPC絵でこんなに変わることが明らかになってしまって
大丈夫なのかな…と、改めて2枚を見て思ってみたり。

さて、吹雪の影響でかなりダイヤが乱れてるっぽいぞ。
ちょっくら、ライブ出撃の準備してきますノシ

かっこいいーーーーーキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

黒詣でに行きたくなりました!
行きましょう!
(*'-'*)エヘヘ

時期は3月がいいと思います!
3月は干からびそうなので・・(;-_-) =3 フゥ

>月佳さん
黒詣で、ぜひ行きましょう!!
北海道のみだとΩライブは4/25までおあずけですからねぇι
東京飛んでも3月に1回増えるだけだし。
…うーん、こんなんで、この春を乗り切れるのかι
うちの脳みそは、適度にΩ分摂取しないと、妄想で爆裂するぞ(え)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^