トップ絵日記 > 東京ライブに行くことにした

■ 2009/02/23 (Mon)

東京ライブに行くことにした

行くことにしたらしいですよ。1人で飛びます。とりあえず、チケットだけ確保済み。1部も2部も参戦です。まだ、宿泊日程決めてないんだけどねι 早めに飛行機と宿泊先の確保しときたいと思います。

なんつーか、1回は道外ライブの雰囲気というものを感じておきたくてですね。人づてにいろいろ話は聞くんだけど、行ってみないとわからないことってあるじゃないっすか。別に今回じゃなくても良かったんだけど、まぁ…なんとなく?(え)

道外ライブなんて滅多に行くものじゃないから、滅多に会えない人にも会えると踏んで、いろいろ持っていく予定ですよー^^ 手帳は2008版と2009版両方持参予定。iPodには、年末のΩメディアラッシュの動画を突っ込んでおきますわさ。スケブも多めに持っていかないとね♪ 基本的に1人だから、移動中とかホテルの中とかいくらでも描く時間あるぞw

コメント

沖花さん、来ると思ってたよ(笑)
待ってるからね~ (v^ー°)

こんにちは!苫小牧ライブで一緒させて頂いた、「落し物常習犯」くるみです(涙)

苫小牧ライブは、今までに無いくらい声が出て、良い思いがいっぱいできて、ライブ参戦回数が少ない私にとって、皆さんは心強いサポーターでした!ありがとうございました♪

沖花さんに会えて、嬉しかったですー!
ipodに入ってる絵を見た瞬間、もうテンション上がりまくりでした↑↑
…で、私も「沖花さん」っていうフォルダ作って、お気に入りの絵を入れちゃってるんですが、大丈夫ですかね?笑

沖花さん、知識豊富でビックリしました!!
テスト終わったら、DVDをipodに入れる方法、教えて下さい~!
メールさせてください!
頭が悪いため、手がかかると思いますが、よろしくです!

東京ライブ行くんですねー★
きっと北海道と全然違うんでしょうね~。
私は行けないので、沖花さんの絵とスバラシイ視点のレポ←
楽しみにしてます!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪参戦するのね~~(^○^)

がんばって!~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

沖花ちゃんを東京へ送り出すΩ会するぅ?
(* ̄▽ ̄*)ノ"

たーのーしーみ!
お会いできるの楽しみにしてます!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

沖花ちゃん(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ!!
なが~~~~い絵日記待ってるじょお(・∀・)ニラニラ
しっかり見て覚えてきてねん♪

もぉ沖花ちゃんも重症ね( ・ノェ・)コショッ
よぉし!!東京へ送り出すΩ会しよお!!

沖花さん、こんばんは。
苫小牧でやっとお会いできてうれしかったです(≧∀≦)!!
(近くにいたのに中々声をかけられなくてすみませんでした(^^;)
し~ちゃんの絵、ありがとうございます!すっごくうれしかったです☆
でも...手帳見せていただくの忘れてましたorz
今度お会いできた時は是非、見せてくださ~い(^O^)!

東京ライブ行かれるんですね(^^) 楽しんできてくださいね~!!
私も行くつもりだったのですが、大事な用事とかぶってしまっていけなそうです(;_;)
それなら、沖花さんにチケットお譲りすればよかった~><
...苫小牧でチケットの事言ってみなかった私が悪いですね(^^;

やった~!お待ちしてます。

基本一人だなんて、そんな・・・沖花さんを一人にするわけないじゃないですか!拉致状態になったらごめんなさい。(笑)

仕事がなかったら確実に一緒にいってたまいです…
いきたいいきたいっ!!
まいの分まで叫んできてくださいね☆
そして…レポお待ちしております☆

>とみとみさん
なぜ来ると思ったかが気になるw
うぃうぃ、ちょっとお邪魔させていただきますー^^


>くるみさん
苫小牧ライブではお疲れ様でした!

お礼は、うち以外のみんなにどうぞ^^
何気にうちも引っ張って貰ってる立場なんでw

絵については、問題ないですよー。
てか、入れてくれてありがとうございます><

DVD→iPodの件了解ー。うちのtouchでのやり方通りに行かなくて、
いろいろ面倒かけることになっちゃうかもしれないですがι
テストがんばってね!


>月佳さん
結局行くことにしちゃいました☆
苫小牧ライブで発表されるライブが、道内の遠方ライブだったら
東京をあきらめて道内の方に飛ぶ…のつもりだったんですが、
次の道内ライブが4月末とあっちゃ話は別。
ということで、突撃決定!w

がんばってと言われても、大したことはできないぞι

>ぴぃさん
えへへー、うちも楽しみです^^
東京ではよろしくお願いします(ぺこり)


>美樹さん
鳥頭な沖花がどこまで覚えきれるか疑問はあるけれど、
できる限りがんばるよ(`・ω・´)

いや、ホント、待っててもこっちで歌ってくれるアーティストのライブは、
原則遠征しない方針だったはずなんですけどねι
あれれ~おっかしいなぁ…ι


>Kaz☆さん
いや、まさかこんなに近くにいたとはw
あー、手帳出してませんでしたなι
今度会った時はぜひ「手帳見せて」もよろしく!w

あと、ハピバ、おめでとうございます~!!
前日が誕生日だったって聞いてたから、
ステージに上がれるといいなぁと思ってたけれど、
よかったよかった^^

東京ライブ行けないのですね>< うう、残念。
チケット、ちょうどいい貰い手さんがいるといいんだけど…。

>さちこさん
今度はうちがそっちに行きます!!
緑のスケブを持って待っててくださいw

拉致状態が重複しない限り、お誘いは大歓迎なのです^^
重複しちゃったら…、うーん、どうしよう。分身しますか?(できません)


>まいさん
いやぁ、うち、東京でも声出せるのかなぁι
素は影からひっそりストーカータイプ(え)なんで、自信ないぞι
一応、がんばってみる(`・ω・´)

いつか一緒に飛びましょうw

>素は影からひっそりストーカータイプ
(o゚∀゚)ブハッ∵∴ まぢ噴いたwww
でも・・・同じく(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

しかも、うちの場合「スケッチを始める」という特典付きで…ι(お)

いや、ホント、昔のうちが今のうち見たら
「あんたに何があったの!?」って間違いなくツッコみますってι
手すら振らない人だったんだものι
人って…変わるもんですね(遠い目)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^