トップ絵日記 > DVD! DVD!(ネタバレ注意!)

■ 2009/02/26 (Thu)

DVD! DVD!(ネタバレ注意!)

実は、vol.1から感想的なものは書き溜めていたんですが、公開するタイミングを完全に逃して今に至る状態でι 本日3作出揃ったということで、まとめて感想文ー。ちなみに、vol.3のラジオ収録模様以外は全部見た。ラジオのはまた長くなりそうだから、明日「ながら踏み台(WiiFit)」しながら観ることにするw

#DVDは、WiiFitの「ながら踏み台」しながらが、一番集中して観れるんです。普通に座って観てると、どうしても手を動かしたくなっちゃうんでι

vol.1(年末のイラスト作業に追われながら書いたもの)

  • ここまで動いてる姿を大きく見れるのは初めてかもしれない。絵描き魂がうずきだす!!(お)
  • つーか、第1回ってこんなにぐだぐだだったっけw
  • というか、あつしさんが…あつしさんが…(´・ω・`) 改めて歌ってる姿とか見せつけられると結構せつないな…。つーか、共済ライブのリハ中のあつしさんに吹いたw よだれ出たじゃないか!!(お)



vol.2(Mr.BassManアニメを作りながら書いたもの)

  • ずっと友達のヒデさんの言葉には涙腺崩壊しかけた。当時はヒデさんが脱退するつもりでいたことも、あつしさんが抜けてしまうことも知らないから、普通に「いい言葉だなぁ」と思ってたんだけど。今聴くと、かなりぐっと来るものがある。
  • 東京ライブのポリスマンなせいやさんが、普通にかっこよかった件について。…あれぇ~、婦警さんっていうから、もっとえろさがあるのかと、てっきり…(お) これなら普通に描けるじゃん。



vol.3

  • 問題です、沖花のツボに入ったのはどれでしょうか?
    • としこな緑Ω(だから、ヒデさんの隣でランナウェイなんですね。わかります)
    • 若かりし頃の紫Ω(なんといってもメガネ)
    • サングラスなし赤Ω(こんなに映っちゃっていいんですか?w)
    • 半そでな黄Ω(腕ー腕ー←後遺症)
    • リアルちびピンクΩ(うちの描くちびピンクΩも負けられねぇ!!!)
  • 正解は…全部だ!!(お)
  • サンピアザ、話には聞いていたが、映り過ぎな件についてw まぁ…座ってたところから、トクさんのカメラ見えてたしねι
  • 地味に、ガトキンにも映ってたw
  • ↑探さないでください(え)


↓今日の絵はvol.2見た後に描いた手帳絵。…(´;ω;`)

2009-02-26.gif

コメント

そうだよ、これだよ。
コレ、リアルタイムの私は胃に握り拳を押し当てて
必死で涙を堪えてたんだよなぁ(T_T)ハゥアゥ
なんだよこの表情ーーくーーまた泣いちゃうじゃんかー(>__

ここ見る前に、せいやΩくんのメガネ姿に
ぶっ飛ばなかった??ってメールをした美樹ですが何かw
(*^・ェ・)ノ ハイハイハイ!!!
ちびピンクΩ様の、目にやられますた
小さい頃から、凛々しい目だよねぇ・・(* ´艸`)ゴフッ

それがさ、卒業とかなんて遠い昔の話だから
いまいちピンとこなかったんだけど、ヒデΩくんの
「ずっと友達」は神だね!! DVD観て泣けたぁ。(゚うェ´゚)゚。
でもアレンジ前の方がいいって意見が多い件について・・・('ェ')

いやぁ・・・としΩくん、昔も可愛いけど今はヤバイね!
ダンディー路線( ̄TT ̄)ドクドクドク 
最近は、としΩくんが、かっこいくて仕方ない(*´ェ`*)ポョ

し~ちゃんΩは歌ってる姿は神以外の何者でもないね( ̄TT ̄)

ってかサンピんとこだけ抹消してくれないもんだろうかorz
旦那と息子に爆笑された件について(´・ω・`)

>ぴぃさん
ネタバレ含むのにDVD未視聴でこのページに飛びこんだ
ぴぃさんはすごいと思うw

この絵、DVD観ながら描いたものだけど、
この表情描くのには苦労したっけなぁ。
まだ、本物に敵わないι


>美樹さん
さすが美樹さん、読みがいい!w
メガネ+制服のコンボはこたえるぜ…(またマニアックなことを…)

「ずっと友達」vol.3にも入ってましたねー。
いい曲だ(´;ω;`)

突きだしたらキリがない件についてw
例によってiPodに入れてますんで、Ω会でゆっくり話しますかw

うちも妹に爆笑されましたorz

私は映画の結末を知っていても楽しめるヤツなので、よろしく^^
サッカーも結果知っててドキワクするヤツです^^;

んで、配送経過にまったく動きのない件について
ちょっとペリカン呼びつけたい気満々なんですけど~?怒
明日来ないかもしんないよ~(T_T)マジか~
今時フェリー使ってんじゃないよ~(>_<)ちっとも送料安くないのに~w

・・・楽しみだなぁ(∀)

お金がなくてVol.2とVol.3が買えなかったです(><)
Vol.3はそんなにツボはまりどころ満載だったんですか??
ぃぃなぁです!!すごくすごく見たいです・・・泣

私、ラジオも聞けないし、LIVEもまだ行ったことがないので「ずっと友達」という曲をまだ聴いたことがないんです。
はやく、聴いてみたいです☆

よし、DVD全部見たぞー!
ラジオシーンでも反応があった場所があったけど、
沖花の趣向を考えるとたぶんバレバレだと思うので、
黙っておいてみようw

>ぴぃさん
ぴぃさんのDVDは、船に揺られてどんぶらこ…。
結構地域差ってあるものなのですね(´・ω・`)

DVD vol.3、十分期待できる内容だと思うんだよ!
いろいろツッコミどころ満載だったw


>きぃさん
うぅ、残念。買えなかったのですね><
まだvol.3は買えるんで、余裕があればぜひ!
LIVE映像満載だし、メンバーからのコメントコーナーとか、
いろいろと盛りだくさんっす!

「ずっと友達」を聴ける日がやってくることを祈っております(`・ω・´)

Vol3はお祭りです!
もうそれは、のっけから!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

ダンナが「Not war」を大絶賛してたよ(*゜▽゜)ノ

私らも映っていたしねぇ(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
共演ですなっ! !

ちびしーたんのほっぺは、今やドコにいったんだろう。
(*ё_ё*)きゅん・・

ヒデΩくんの「ずっと友達」の歌の中で
「このまま・・」っていうシーン・・・
5回ほどリピ カコイイ!
チビヒデの顔に「やんちゃです」って書いてあるねぇ。(⌒▽⌒)アハハ!

としΩくんのファクトリーのボイパソロははずせないと思っていたんだけどなぁ。
でも、魅力がいっぱいだった☆いつもニコニコで、包容力があって・・・
頼りになるキーパーぶり!
最近の目覚しいカッコイぶり・・(。・ρ・)ジュル
目が離せませんな!特にアゴのあたりから・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

せいやΩくんの3頭身くらいのちびせいやΩ
さらって行きたい・・・カワエエ・・・
学生の頃のフォトもモエ。

タカΩくん・・・ちびタカΩくん・・
ちびのときから、タカΩだった(なんだ?)
あのりりしい目・・・イヤン(*ノ∇)ゝ

はぁ~
次のライブまで、擦り切れるまでみるわ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

DVD~~!見ました見ました!!

紫Ωさんのメガネ姿…★
「いやぁぁぁぁ~~!」(失神)でした。
美樹さんの言うように、しばらく飛んで帰ってこれませんでした(笑)
もう何回見たやら…!

黄Ωさんは、早い段階で今の顔に近づいてた気がします←

ピンクΩさんは、悪ガキちゃんで可愛かったです!
チビΩの中だったら、一番好きです♪笑

今日の絵、共済ライブの「ずっと友達」ですね。
初めてのΩライブで、これを聞いたときは、
隣にいた妹に励まされる位、泣いてました。
その後にDVDが来て、「ヒデΩさん脱退の予定だったんだよな~」と
思うと、更に泣けます…!笑

>ラジオシーンでも反応があった場所があったけど、

・・・もしかして、赤Ω様?
私、思わず覗き込んでます。
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

>月佳さん
ビバ、リアルちびじゃ~んずΩ&若かりし頃のじゃ~んずΩ!
もちろん今のじゃ~んずΩもね!w
いい資料になります。にやにや。
vol.4以降は出ないのかなぁι

DVDだから擦り切れないよ! 思う存分見るといいと思う!!w


>くるみさん
せいやさんのメガネ姿を見た瞬間、叫んでしまった沖花です、こんにちは^^
じゃ~んずΩの過去写真はすごくおいしかったです。ごちそうさまでした(?)

写真って、写ってる人の生き様を垣間見れるんで好きだったりしますー。
過去はもう共有できないけれど、写真を介して触れることはできますからねぇ。

要するに、「ずっと友達」歌ってる間に、後ろのスクリーンに
写真を映しだしたあの演出は神(おお)


>月佳さん
さぁ、どこでしょう?
結構いたるところで叫んでた気もするけれどw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^