トップ絵日記 > 時間の法則が乱れる!(DVDvol.3ネタバレ)

■ 2009/03/01 (Sun)

時間の法則が乱れる!(DVDvol.3ネタバレ)

すでにフルハウスになってるのに、交換を強要されてる気分(謎) 沖花です、こんばんは。こうなったら…4カード目指すしかないよな! つーか、うちにとっての4カードって何なんだ?(そんなこと訊かないでください…)

3月になりました。ってことで、「カレンダーボーイ2009」の3月絵なんですが、やっぱりまだできてません!(がぼーん) とりあえず、最低限線画までは完成させて、寝るまでに線画をトップにアップな>自分

今日の絵は、じゃ~んずΩです!DVD vol.3ネタだよ! 一応、ネタバレになるから、絵日記トップから入ってる方は続きからどうぞ。

vol.3にはじゃ~んずΩメンバーの過去写真が収録されてるわけですが、そいつを元にちょっと描いてみた。赤ん坊からお兄さんまで一同に会してしまって、時系列めちゃくちゃ\(^o^)/ でも、もともと写真の時系列が揃ってないんだから、仕方ないね。

2009-03-01.gif

しかし、うちの描いてるちびΩとはまた違った感じになったなぁ。まぁ、うちの描いてるのって、今のΩを小さくしただけだからね。「いくらなんでも、当時の幼稚園児は黒髪だろ」と思いつつも、ちびし~たんは金髪だからね。

ちなみに、3月絵はちびΩです。DVDにあるリアルちびΩと、沖花版ちびΩを比べるのも面白いと思う! …面白いのかなぁι

コメント

沖花ちゃんd(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b

ちびし~たんΩ最高!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆
ちゃんと髪結んで、可愛すぎる!!!
やっぱり、せいやΩくんにメガネかけたね(・∀・)ニラニラ
三浦兄弟揃ってのフォトはファンにはたまりませんねぇ♪
このとしΩくん、今回のHITだわぁ(*ノェノ)

1・2を買い損ねた人も3は絶対買わなきゃだよね!
あのフォトだけでも永久保存版もの (≧∇≦)b
にやにやが止まりません、DVD行ってきまぁすw

>美樹さん
そこ、ニラニラ言わないw

DVDvol.3ネタを…ということで、
みんなのキーパー☆としくんに、
「短パン小僧」を上回ったメガネせいやさん、
髪を結ぶ赤い紐に、将来赤キャラになるのを予感させるし~たんに、
ちびタカくん&ちびヒデくんのツーショットを混ぜてみましたー^^
ビバ、カオス。

3はまだまだ購入可能だから、買える人はぜひ!って感じですね^^

にゃぁぁぁぁあああ!(←誰)
これは凄いデス!感動です!

実はこのまえコメントした時に、
「メガネのせいやΩさん書いて欲しいです」って書こうと思ってたのですが、図々しいと思ってやめたんですけど…!
言わなくても書いてくれたーー!という喜びに浸ってます♪笑

私はやっぱり、チビタカさんが大好きみたいです!
なんかタカさん、小さい頃の目力?!が凄いというか、
小さいながらに、何か並々ならぬ決意を感じます(え)

としさんは、可愛い表情が変わってませんでしたね!
昔からいじられてそうな感じ!笑

ヒデΩさんは、アトピーですかね!?(そこ←)
一枚目の写真、一番好きなんで絵になってて嬉しいです!
出来上がるの早い気がしました!

そして!しーちゃんΩ★
可愛いカワイイちょーかわいいです!笑
目がとろ~んとしてますよね!
あの頃は、誰がこんなハイトーンロッカーになると予想したでしょう?

なんか、私の感想ダラダラ書いてすみません!

素敵な絵、いつもありがとうございます!

いひひひひー 
DVD見て可愛いーって叫びました
子どもって可愛いですね
いやぁぁぁ
あのDVDすばらしいっ
今も見てました☆

>くるみさん
メガネ+制服なあのフォトに、沖花が食いつかないはずはないんだよ!!w
(今、さらっと変なこと言わなかったか?>沖花)
あのシーンは、地味に手帳にお絵かき済みだったりする沖花です、こんばんは。

DVDvol.3の過去写真はお宝満載だったのです^^
もう、何回観たことかw(まぁ、絵にするためってのもあるんですけどね)

こちらこそ、感想ありがとうございますー。


>まいさん
まさに、いひひひひー、ですねw

これらの写真に写ってる子どもたちが巡り巡って、
じゃ~んずΩとして1つに交わるわけですよ。
そう考えると、結構壮大!

o( _ _ )o~† パタッ

カワエエ・・(*´ェ`*)ポッ

ちびし~たnは、私がだっこしてそのまま連れ去りますっ!
(*ё_ё*)きゅん・・

ヒデΩくんのぱっつんぱつんの前髪・・・
タカΩくんのりりしい目・・・
3頭身のせいやΩくんと、制服メガネせいやΩくん・・カワエエ・・
としΩくん・・・ちゃっかりバスガイドさんと2ショットとか、頼れるキーパーとか・・

みんなかわいスギだぞ(`□´)コラッ!

これ以上、私をどうする気だ・・・(〃´o`)=3 フゥ

vol.3は、反則技多かったなぁ。やられました。キーパーに!(笑)

さっそく描いてくださってありがとうございます。
東京ライブでの絵描きリクエストが着々と増えておりますが・・・。

歌もいいけど、オフショット・過去写真最強ですね。

>月佳さん
誘拐はいけません!!><
でも、うちもたまに「小脇に抱えてさらいたい…」と
思ってしまうことがあるので、強くは言えません(おお)

これも全て、かわいすぎるΩが悪いんだ!
と、責任転嫁してみたり(えー)


>さちこさん
キーパーがシュートを決めたとは何と言うことでしょう!(おお)

ライブも結構ボリュームあったし、オフショットもにやにやだったしで、
vol.3は盛りだくさんですよねぇ。

東京でのリクエストお待ちしております^^

沖花さんこんばんは☆
初コメントです!!
ライブでしーちゃんの絵を書いていただいたあすかです(^ω^)覚えてますか?
沖花さんが描いた絵最高ですッ☆
ちびっこしーたん...('`)★
私もだっこして連れ去りたいです!!!!!!笑
今回のDVDはすごいですよね♪しーちゃんファンの私としては嬉しい映像テンコ盛りで...暇さえあればニヤニヤしながら見てます(・∀・)

いつもコメントしようとしてたのですが...パソコンがないのでなかなか来れず...(>_<)
と言うか、パソコンからしか見れないと勝手に勘違いしてました↓
またコメントしに来るのでよろしくお願いします♪

お二人さん、誘拐はいけません!!
ちゃんと養子にいただきましょう(* ´艸`)プッ

でもちょっと息子にするにはデカすぎるんだなぁ・・・
・・・って何の話だよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

>あすかさん
どうも、こちらでははじめまして^^ 覚えてますよー。

ここにも誘拐犯予備軍が!(お)
よし、ここらで「ちびΩを連れ去り隊」でも結成しましょうかw(犯罪です)

一応、このサイト、携帯向けに作ってないんで、動作保障はできないんですけども、
携帯によっては見れる場合もあるっぽいですな。
見れるんだったら特に問題はありませんので、またお越しくださいな^^


>美樹さん
冷静に考えてみると、連れさらったところで
どうしようもないことに気づく沖花です、こんばんは。
たぶん、抱きかかえた時点で満足する予感(それはそれで問題が)

養子かぁ…1度に5人は厳しいものがあるなぁ(遠い目)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^