トップ絵日記 > さんがつようか

■ 2009/03/09 (Mon)

さんがつようか

今日(というか昨日)は、いろいろ書き残しておきたいことがあるんですが。明日普通に仕事なんで、簡単につらつらと段落分けしてメモしておきますね。

#すんません>< 絵日記のコメントは仕事から帰ってきたら、お返事します…。

ラジオの録音失敗した。涙目。しかも、妹の友達が家に来てたし、わたわたしてたしで、まともに中身聴いてない。涙目。コンポ君どうしちゃったの…?ι うち、Ωです!の録音に命かけてたんだけどな…。あれ、うち、死ぬの?(え)

#リアル仕事で失敗するよりショックでかいのはなんでだろうー(お)

あ、そうそう、妹の友達にじゃ~んずΩをプッシュしてみた。せいやさんが気になる模様。「こういう感じの目の人が好きなんだけど…でも私メガネが好きなんだよね」、同胞キター!! メガネせいやさんなら、ありますあります! DVD vol.3を見せる。…ぐらつかせておきました^^b 本当は「ライブにおいで^^」と言いたいところなんだけど、次の道内ライブって函館で遠いからなぁ…orz また今度の機会にι

コンポ君不調の原因を探る暇はない。今日はあめっぱれでΩ会だ! ダッシュであめっぱれへ。ラジオ録音あるから、うちだけ遅れて行くと言っていたけど、現地の駅でみんな待っててくれた。待たせてすまない>< しかも、遅れた理由であるラジオの方は録音失敗してるし><

以下、あめっぱれでの話題。

今日のラジオでの赤Ω様の発言の「甘えん坊」を「暴れん坊」と誰かさんが聞き間違えた件について。…………。工房は、全年齢対象の健全サイトなので、深くはツッコまないことにしますね^^

絵は正直ですよー。うちの心境の変化は、絵に出ます。じゃ~んずΩには、何度もイメージをひっくり返されてるんで、今までの絵を見比べると、顔付きとか結構変わってたりしてると思うよw

DVD vol.3観賞会(音なし←でも、みんなの脳内では音声が流れてますから!) じゃ~んずΩの過去・現在・未来を語り合う。そして、これからも、ずっとずっと、変わらずΩを応援していくことを、お互いに確認し合う(おお)

#しかし、今日もうちのiPod touchは大活躍だった! 本当にありがとう!w 来週も東京でがんばろうね^^

A氏は今日も男前でした(なんだその報告)

「あめっぱれでA氏に会った」ということは、A氏絵の封印がまた解かれたということ(おお) 予告します。何か作る。

沖花は誰ファンに見える? A氏には紫Ωだと言われました。というか、前来たとき、青Ωだって月佳さんが紹介してくれていたはずなんだけどなぁ…。まぁいいや、うちもあなたと同じB型だからわかる。聞いたことがあるはずなのに覚えてないというのは、よくあること。

…そんな、A氏に「パソコンある?」と訊いてしまった沖花でした。うちの絵、PCの壁紙にしたって言ってたじゃん…orz ごめんね、うちの脳内データベースの引き出しが、ちょっと突っかかってたみたい。あの感謝を忘れてはいないよ、いや、本当に。

近いうちに日記のネタにしたいことメモ:沖花が影響を受けたアニメ・マンガ・イラスト(こういうことでいいんですよね?←訊くな)

3月絵が終わって、4月絵まで描かなきゃいけないものないなぁ…と思ってたけれど、(A氏のとは別で)1つネタをゲットできました。よし、一旦4月絵は置いといて、まずこっちからだな。

じゃあ、明日(というか今日)も元気にお仕事行ってきます!ノシ

コメント

すみません・・・車の中だったので
暴れん坊って聞こえましたorz
だってさ、甘えん坊なんて周知の事実じゃんかぁああw

はい!A氏は間違いなく男前です!!
美樹も、し~ちゃんΩファンだよね?って
自信満々に言われましたが何か??
もぉおお本当にB型って・・・(* ´艸`)プッ

でも、これからもじゃ~んずΩ大好き
あつしくんも大好きヾ(・∀・。)ノダ-!

>美樹さん
いやいや、「甘えん坊」という発言が本人の口から
発せられたことに意義があるんだよぉおおw(力説)

記憶というと…実は、未だにΩメンバー全員の誕生日を
覚えていなかったりするのは、ここだけの話(え)
いや、何月生まれかは大体覚えてるし、
1度絵のネタにするとちゃんと覚えていくので、特に支障はないんですが。
支障がないからこそ、覚えようとしないというか。

まぁ、そんな子です。うちは(お)

男前にやられてるまいです
こんばんは☆

まいも若干間違われましたけど
なにか?笑
でもいいのですっ
素敵なので☆

よしっ
まい頑張れまーす☆

>まいさん
A氏の男前度は異常(おお)
で、笑うとものっさかわいいんだよなぁ。
トキメキが止まらない\(^o^)/
だから、多少間違えても許す!w

貰った元気で、この春乗り切るぞー!

たくさん笑ったねぇ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんと、iPod touch大活躍だったね(*゜▽゜)ノ

A氏、私の名前はなかなか思い出してくれなかったのに、「し~ちゃんΩファンだよね?」って・・・
何か赤Ωいオーラがでてましたでしょうか?(*μ_μ) イヤン♪

カッコいかったなぁ。(〃´o`)=3 フゥ

>月佳さん
笑ったり謝ったり(←?)実に忙しい1日だった(おお)
「甘えん坊」の時点で爆裂なのに、「暴れん坊」と来た日には…(遠い目)

うちのiPodには、話のネタになるものがたくさん詰まってますからね!w
おでかけ時の必需品です(`・ω・´)

月佳さんからは赤Ωオーラが出てるんですよ!!
もう、溢れんばかりのオーラがw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^