トップ絵日記 > あにまるじゃ~んずΩ

■ 2009/03/25 (Wed)

あにまるじゃ~んずΩ

2009-03-25.gif

本来、お腹に袋あるのはメスなんだけど、その辺は気にしてはいけない(え)

実は、苫小牧ライブ感想文で「じゃ~んずΩに質問したいことがないわけではない」と言っていたのは、これに関することだったりするのね。じゃ~んずΩの動物版を知りたかった。なぜ知りたかったかって…じゃ~んずΩでケモノコスができるからに決まってるではないか!! コスプレ絵大好き沖花です、こんばんは^^ あ、逃げないでぇー><

またまた前の話になっちゃうんだけど、3/1のじゃ~んずΩです!にて、好きな動物と共にメンバー紹介が行われまして。以下、その時の回答。

  • タカΩ:うさぎ
  • としΩ:マウンテンゴリラ
  • し~ちゃんΩ:カンガルー
  • ヒデΩ:カエルとうし
  • せいやΩ:キリン

この回答を元に、さりげなくケモノコス絵をちょこちょこ描いてみたりしてたんですが。現状、一番型にハマっていたのが、カンガルーなし~ちゃんだったので、ちょっくら絵日記用に描いてみたよ…ってのが↑の絵になります。お腹の袋に入れているちびし~ちゃんΩがポイント☆

#何気に、だいぶ前のほっとけNight!でも同様の質問を受けてΩが回答してるんだけど、途中から赤ピーマンだのインド人だのわけわからんのが飛び出したので、その回答はまとめて却下してます(お)

あ、ちなみに、沖花にとって、「動物にするなら…」という項目は、イメージカラーに匹敵する重要項目となっています。だって、ネタとしていろいろ使えるしねぇ。もし、「こっちの方が似合うと思うよ!」とか、「こんなのも言ってたよ!」ってのがあったら、コメントくれると、そのネタ使わせて頂くことになる、かも。

コメント

カンガルーめっさかわいい!!!
ガルーって立ち上がったら、しゃがまないと
蹴られるんだよね(* ´艸`)プッ

ウサギさんは、優しい部分の雰囲気が出るように
ロップちゃん(垂れ耳ウサギ)でお願いします!!w
リアルウサギは寂しがり屋のかまってちゃんだよぉ
そして臆病で神経質で綺麗好き(・∀・)ニラニラ

どへー☆(。・ρ・)ジュル。

か、カワエエ・・・(=゜∇゜)ボー

ねー他のみんなのは~?ねーねー!ダダッコォ (ノ><。)ノ))...

実際のし~ちゃんΩが着たら(着るわきゃないが)ポケットに何いれるかな?
ゲームかな?やっぱり(*^o^*)

「ROCK魂」とでも言っておこうかな(#^_^#)

これは、「たまには日記絵を描こうぜ」な記事だったりする(おお)

>美樹さん
(四天王が言うのとは別の意味で)暴れん坊なカンガルーし~ちゃんΩも
描いたりしてたんだけども、「ヤバい、蹴られたらきっと幸せ…」とか
訳の分からん衝動にかられたので、却下したとかしないとか(おお)

タカさん、卯年生まれだから、
ほっといてもウサギコス絵描いたんだけどなぁ…。
…ってそういう話じゃないかw


>月佳さん
ほ、他のっすか? ど、どうしよう…。
うまく描けたら工房に連れてきますわ^^

実際のし~ちゃんが着たら、沖花の鼻から赤いものが噴き出される件については
とりあえず置いておくとしてだ(お)

し~ちゃんはいつも心にROCK魂を燃やしてますからねぇ。
ぽっけの中にも忍ばしているかもしれません^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^