トップ絵日記 > エイプリルフール!

■ 2009/04/01 (Wed)

エイプリルフール!

こっちはマジネタ。…ということは?(お) 4/1に本当のこと言いたいときは、前置きしないといけないからめんどくさいよね。沖花です、こんにちは。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090401_april_fool_matome/

ネット世界の各地でエイプリルフールネタが展開されていて、平日にも関わらずお祭り状態になってる本日ですがw 大手サイトでも気合いの入ったエイプリルフールコンテンツが公開されてます^^ アクセス集中して見れないところも多いと思いますが、今日限定でアクセスできるコンテンツも多いので、今日のうちにいろいろ回ってみてはいかがでしょうか?

さて、我らがじゃ~んずΩの年少組も夢の世界にランナウェイしたようですよw

http://diary7.cgiboy.com/1/kawajiri/index.cgi?y=2009&m=4#1

http://diary7.cgiboy.com/1/nikunikuman/index.cgi?y=2009&m=3#31

更新タイミングもほぼ同時で(1時間毎にチェックさせてる更新チェッカが同時に更新を感知したw)、そのシンクロ具合に吹いたw

4/3追記

結局のところ、2人でランナウェイしたのは事実で、ただ、行き先がUSAではなく東京だったというところに嘘があったんだねぇ。なんだよー、嘘だと見せかけて、ほとんど本当であることの方にびっくりだよ! 空港うんぬんの話辺りから嘘だと思ってたぞ>< 道理で2人の日記がシンクロするはずだ。一緒にいるんだもんなぁ。

ヒデさんの隠し日記は2つともちゃんと見つけたよ^^ ちなみに、片方は、うちの更新チェッカーが更新に反応してたんで、4/1時点で見つけてたw もう一つは4/2付日記にまだあることが書かれてたから、探して見つけだした。どっちも3月中に隠れてる。…いや、ホント、わかりにくいってw

あ、この追記もある意味、隠し日記ですよねw

コメント

沖花ちゃん・・・
Ω不足で壊れてやいないかね??
更新率高いって(* ´艸`)プッ

黄色い年少さん、もっと派手なネタでくるかと
期待してたのに意外に普通だったね(o゚∀゚)ブハッ∵∴
A氏の方に、驚いたわ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

>美樹さん
Ω不足…なのかしら?ι(お)
大丈夫かなぁ、次のライブまで、あと24日あるのに…。

A氏の嘘は1日フライングですからねぇw
確か、昨日の朝の段階で、あの状態でしたぜ^^

というか、今日のヒデさんの日記は、
隠し日記のわかりづらさの方にびっくりですわw
更新履歴でもわからないなんて…。ちょっと探しちゃったぞ☆

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^