トップ絵日記 > カウントダウンFlashのおはなし

■ 2009/04/04 (Sat)

カウントダウンFlashのおはなし

できるかどうかわからないけれども、うちが目指しているものを書いておきます。

最終的には、じゃ~んずΩのLIVE情報、MEDIA情報、CD/DVD情報といった、「日程」に関わる情報を、このFlashを1つ貼り付けるだけで、どこのサイトでもわかるようにしたいと思っています。んで、じゃ~んずΩ非公式ブログパーツとしてリリースしたいって感じです。

なので、ライブ別にFlashを作るつもりはなかったんですね(というか、ライブ毎に付け替えなきゃいけない仕様なら、ブログパーツとしてダメダメじゃんw) ver0.01では未実装ですが、早い段階で、最も近いライブのカウントダウンが終わり次第、その次のライブのカウントダウンが始まるようにしたいと考えていたし。ゆくゆくは、左右ボタンか何かを搭載して、閲覧者さんが自由に全てのライブのカウントダウンが見れるようにするつもりだったんです。

んだけども、せっかく神戸ライブも決まってるのに、現状のバージョンだと、カウントダウンも見れないってのも問題だなぁ、ということに気づきまして。そこで、神戸ライブのみカウントダウンのver0.01bをお披露目することにしました。まだとりあえず版なんですが、このバージョンでもいいから、うちのブログorサイトにも貼り付けたい!という方は、ご相談をー。

※今回のバージョンは、神戸ライブが始まると、カウントが0になって止まってしまいます。その後何か起こったりはしません。

※やっぱり非公式なんで、そこん所よろしく。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^