トップ絵日記 > 5/10は…

■ 2009/04/05 (Sun)

5/10は…

5周年ライブ来ましたねぇ^^ まぁ、入れてくるとは思ってたけども。だって、5周年だぜ? ここで入れずして、どこに入れる?w

しかし、会場小さいよなぁι 久々の札幌ライブで、しかも記念すべき5周年ライブで、それでキャパ80とは…思い切ったことやるなぁ。こりゃ、チケット争奪戦覚悟ですな。参戦予定の方は、チケットの確保、お早めにね。いくらなんでも、発売日である明日中に買いに行けば、間に合うとは思うけれど…。

とりあえず、カウントダウンのアレ、5周年ライブ版も作ってみた。作ってみたといっても、データを差し替えただけ。最新版は当分絵日記の上の方に置いておきますわ。うーん、Flashのバージョンアップに手を付けれるのは、いつになるかなぁ。作りたいものたくさん\(^o^)/

コメント

5周年、きましたね~…。
本当に、キャパが少ないのが痛いですけど↓↓
でも、ライブがあるだけで嬉しいです♪
2部だけ参戦できそうです!!

チケットは、部活終って1時くらいに取りに行きます★
間に合いますようにー!

カウントダウン♪
次は、見るのが楽しみになりそうです!
やった~!
無事にチケット取れたら、ブログで使わせてくださいっ!

急だったから会場なかったみたいね;;
それにしても、函館も神戸も遠くて行けないから
Ω不足で干からびそうな人い~っぱいいると思うんだけど;;
しかも地元、札幌でのアニバーサリー5なのに・・・
即日SOLD OUT間違いないじゃん(´・ω・`;)

去年のSTARTライブ行けなかったから
ぜ~~ったい行きたいぃいいい。(゚うェ´゚)゚。
争奪戦頑張ってきまぁす!!

5周年オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

>くるみさん
無事取れたかな??
今ローチケ確認したら、まだ発売中だから、間に合ってると思うけれど…。

今度は、数字が減るたびにテンションが上がっていくようになりますね^^
ブログパーツ、どうぞ使ってやってくださいな。
貼り付け方はメールにて☆


>美樹さん
争奪戦お疲れ様でしたノシ
開始数分で、整理券番号がキャパの半分超えたらしいし、
さすが地元、激しいですなぁ。

4周年ライブでは、じゃ~んずΩに付いていくと決意するに至るほどの
衝撃を喰らったわけだが、5周年では何が起こるかな??w

沖花ちゃんも、チケットありがとうm(_ _"m)ペコリ

楽しみだね^^

あれから1年経とうとしてるよ。

本当に、何が起きるんだろうねo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

もう売り切れたらしい\(^o^)/
すげぇぜ、じゃ~んずΩ! やっぱりキャパ80ならあっという間に埋まるんだなw

>月佳さん
いえいえー。というか、大した番号じゃなくて、すみません><
みんな…ローチケ取る腕上げてきてるな…。

1年なぁ、長かったような短かったような。
イベントはたくさん発生したけど、感覚的にはあっという間だったw

…5周年に向けて、うちも絵描き屋として、ちょっくら動くかなw(にやにや)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^