トップ絵日記 > 今宵のほっとけ!

■ 2009/04/08 (Wed)

今宵のほっとけ!

最近記事ラッシュの沖花です、こんばんは。大丈夫ー? 付いてきてるー??

うちの絵拾ってくれてありがとう! この絵は近日…というか、明日中に工房で公開予定。トップ絵でさりげなく書いちゃってるからねι 4/8仕上がりでいいですか?ιって。

3月下旬から4月上旬にかけて、同時に走らせてた絵が、4月カレンダー絵と、あつしさん誕生日絵と、このハモネプ優勝絵だったのね。本来の優先順位は、カレンダー→あつしさん(4/6)→ハモネプ優勝(4/8)だったんだけど、どう考えてもこれじゃ間に合わないことに気づいて、カレンダーの優先順位が落ちましたorz まだ、カレンダー、線画もできてません。もう2~3日かかっちゃうと思う>< すんません><

何気に、送信時点で、ハモネプ優勝絵は未完成です(え) だって、一晩寝かしてないし、そもそも塗ってないところあるし。もうちょっと手を加えたいんだけど、ここずっと描きっぱだったので今日はおしまい>< …と言いつつ、やっぱり何か描いちゃうのが沖花だ↓

2009-04-08.gif

まぁ、肩の力抜いて描けば、普通に息抜きになりますからねぇ。昨日もそれで描いた。切羽詰まってるときほど絵が生まれるのは、そういうカラクリw こういう、絵が量産されてる状態って、脳みそもクリエイティブな方向に傾いてるから、ますます絵を描きたくなるw

…と、うちのことは置いといて。今日の絵は、ほっとけ内のΩダンス(?)です。並べてみると…楽しいね!w

  • 今宵の爆笑:↑のし~ちゃん。は、腹がよじれる…www(ちょっと「世界でいちばんダサいPV」を思い出した←ニコ厨にしかわからない)
  • 今宵のスマッシュヒット:ハッピーバナナラストのヒデスマイル。うっかり、椅子からずり落ちたぞ!!
  • 今宵のorz:ラストせいやさんの【ピー】(工房放送コードに引っかかりました/お) リアルにorzってなったぞ!!w
  • 今宵の気になること:うちの絵の話をしてる間に、ひそひそ話するなw 気になるだろw>タカさん
  • 今宵の男前:「愛してる、愛してる」と言う、としさん。これは…いい(何←いや、マジで)

つーか、作業しながら観てたもんだから、改めて録画したやつ見てると、聴いてないとこ結構あるなw\(^o^)/ 改めて観直さなきゃダメだな、こりゃ…。久々にWiiFitしながら行きますかw

#WiiFitしながら…普通に座った状態で観ると何かの作業を始めてしまうので、動きながら観るのが一番集中できるのねw

しかし…今日のほっとけは爆裂してたねぇw いやぁ、笑った笑ったw

コメント

久々に弾けちゃってるΩが観れて
過去最高に楽しいほっとけNIGHT!だったね♪
元気そうでよかったぁ!!そして元気になったぁ!!

し~ちゃんΩが結構、しゃべってて嬉しかった~
もっと、しゃしゃれ~!!って思いながら観てた(・∀・)b
としΩくんの「愛してる」は( ̄TT ̄)ってなったよね!!

いやぁ~さっすがせいやΩ王子!!
期待通りにやってくれました(ノ∇≦、)ノ彡☆
あの質問は苫小牧の話し隊で相談してたのだからね!!
10人くらいで挙手したのに当たらなかったけど(・∀・)ニラニラ
昨日、提案メルよこしたのは赤Ω係りさんだからね!!
・・・と、ちょっと逃げてみる(* ´艸`)プッ
ちゃんと普通の質問も他に2つ書いたんだじょ!
あとは選ぶのはトクさん任せってことで♪
でも昨日の流れ的に絶対2番目拾ってくれると思ってたけどw
いやぁ、ほんっと、笑った笑った _| ̄|○ノ彡 ギャハハ!!バンバン!!

このダンスシーンを繋ぎ合わせれば、ハルヒMAD作れるんじゃね…?(お)

>美樹さん
うんうん、元気そうでなによりだった^^
昨日はエンジン全開でしたもんねb

美樹さんからの質問、みんなノリノリで、笑った笑ったw
ちゃんとネタ質問を選んだ、トクナリさんグッジョブb
オチのせいやさんも最高だったb
いや、ホント、リアルにorzってなったの、何年ぶりだべw

この質問、本当に苫小牧の時点で出さないで正解だったと思う。
ライブ中ではここまではじけないべwww

いやぁ~楽しかったねぇ(^○^)

もうね、私が美樹ちゃんに送ったメールの内容公開したいよ!

でも、ここ工房放送コードあるんでしょ?
(私のところには、ない!)

*
*
*
*
*


↑ 今、書いてみたけど、消した!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

し~ちゃんΩの言葉に、溶けました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

うちの絵の紹介シーンを音声ボリューム調整して抜き出したものをループ再生中。
すんませんι でも、普通に嬉しいんですw
生命力削って作ったといっても過言ではない絵ですから、あれはw

>月佳さん
残念ながら、沖花工房は、全年齢対象の健全サイトを自称していますので、
下ネタ、エロネタ、過剰な妄想ネタは引っかかってしまうのです><

というか、制限しておかないと、沖花の脳内はとてもカオスなため、
本気で危険と言うかなんというか…(何)
解放したら、みんながドン引きすること間違いなしなんです><
だから、あやしいものは全部封印中☆

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^