トップ絵日記 > 優勝者はじゃ~んずΩ!!

■ 2009/04/08 (Wed)

優勝者はじゃ~んずΩ!!

http://okika.web2.jp/okikakoubou/gallery/jarnz/pict/hamo5.html

たくさんの人に「変化」を与えた、4/8のハモネプリーグ5の放送日。じゃ~んずΩにとっても、それまでじゃ~んずΩを追いかけていた人にとっても、これを機会にじゃ~んずΩの世界に飛び込んだ人にとっても、とにかく「変化」があったと思われる記念日。…ま、うちに変化が訪れるのは、もうちょっと後の話なんですけどね。

収録日に線画を公開したこの優勝絵。本当はすぐに色塗って仕上げるはずだったんですけど、延び延びになって、放送日公開になりました>< まぁ、これもアリだべ。

…うん、やっと完成したよ。本当にいい顔で描けたと思うw いつまでも、こんな風にみんなで笑い合える関係性でいて欲しいな。これから先、たくさんの更なる変化が訪れると思うけれど、ずっとずっと一緒に笑っていて欲しい。

じゃ~んずΩの笑顔は最強で最高でステキング!!w

…さて、次控えてるのはカレンダー4月分なわけですが。まーた、鍵部屋クラスの絵が出来上がりつつあるよ\(^o^)/ 自分を「北の妄想族」と表現したのは伊達じゃない。ほのぼの絵から妄想絵まで取り扱うのが、この沖花だ!w とりあえず、どっちに転んでも、人を幸せにするモノ作りがしたいね(おお)

あ、そうそう。4/10に2ndミニアルバムに関する重大発表があるみたいね。ほっとけブログによると、前代未聞の何かを「やる」みたいだけど。なんだろなぁ…。CDを予約した人の中から抽選で1名様に、「あなたのお家でΩが歌っちゃうよ権」プレゼントとか?(それはNORTHがやった←てか、うち、それに当たった)

コメント

今、ようつべ見てきたとこ(*^^*)

一年前のこの日に、じゃ~んずΩの歌を聴いて、全身に鳥肌が立った。
次の日から、何回も何回も出勤前に録画してあったやつを見て、パソコンにへばりついて検索して、HPをみつけて、何回かカキコミをした。

んでもって、じゃ~んずΩが好きになったこと、家族に宣言して、startライブに参戦した。家の近くだったし。我が家はハモネプ好き^^

そのあと、沖花ちゃんの、このブログに出会い、「じゃ~んずΩレンジャーの絵」を見つけたよ(^ー^)ノ

それから、たくさんのライブに参戦したなぁ。
たくさんのじゃん友さんもできた!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
幸せだぁ☆

うん、本当にいい絵!(⌒^⌒)b うん

今の私の生活の中心と行っても過言ではないな。
「優勝はじゃ~んずΩ」
ここから、start☆


重大発表、なんだろね。ドキがムネムネ♪

ほっとけ!で色ついてるの見た時、思わずPCの前で拍手したよ!!
タカΩくんも「すげ~な~」って言ってたね♪
沖花ちゃんの絵は本当に人を幸せにしてくれる絵だよ!!

何も作り出せないので、気持ちを届けに、勇気を出してBBSに
8日のうちにハモネプ放送1周年のお祝いを書くつもりが
文考えてたら12:00過ぎて軽く落ち込んだ件についてorz

何かやる??もしかして全部のCDに直筆サイン入り?w
あなたのお家で・・・突撃Ω??ヤバ妄想したら( ̄TT ̄)ダラダラ
4月のカレンダーもきっと可愛く出来上がってるんだろうな~楽しみぃ!!

よくよく聞いたら、名倉さんのセリフ間違えてたぜ!
ってことで、こっそりタイトルとか変えちゃった☆


>月佳さん
4/8は放送時間中に仕事終わらなかったので、録画したやつを観たんですけど。
全部観終わる前に、じゃ~んずΩのHPを探してしまったばっかりに、
試聴前に優勝グループがわかってしまった…ってのも、1年前の話になるのかw
1から見てるけど、試聴前に優勝グループ知っちゃうの、5が初めてだったぞw

あれから1年ですよー。1年前はまだのすこだったから、1年前の自分に
「1年後はじゃ~んずΩのためだけに東京飛べるようになってるよw」って言っても
信じてくれないんだろうなw
驚くぞー、1年前の自分が今の自分を見たらw


>美樹さん
今回の優勝絵は、ほっとけ先行公開にしましたb
ここずっと、がんばって塗り塗りしましたよー。
全員の肌と髪の毛を塗るだけで、1日PCに向かえる時間を使っちゃったりとか。
素材がいいから、本当に手は抜けないと思って、全力で描いたわさ(`・ω・´)

昨日は、みなさんにとっての1年目の記念日ですからねぇ^^
お祝いすればいいと思う!w

あ、直筆サイン入りCDはリアルにありそう!!

沖花さんー!
ほっとけで、この絵を見たとき感動しちゃいましたよ~!
衣装とかも本当に細かいし(ネームとかビックリですよ!)
さすが!と思います★
何より、じゃ~んずΩの笑顔が最高にキラキラしてて、
凄いですっ!

1年間を振り返ると、じゃ~んずΩが居なかったら、何してるんだろ?ってくらい、じゃ~んずΩまっしぐらでした(笑)
幸せすぎて、濃すぎて…「ありがごう!」としか言えないです。

重大発表…。
曲目とかわかるだけでハッピーなのに!!
+α??
明日はPC占領です←

>くるみさん
ネームと、としさんの帽子の模様は涙目になりながら描きました(お)
ほんっと、ここは大変だったんですよーι
何気に、4/7にほっとけに送った時点では完成していなかった部分になりますι

この優勝決まった瞬間のじゃ~んずΩって、本当にいい顔してるんですよねー。
うちはそれをマネして描いただけですw

うちの場合、じゃ~んずΩに出会えてなかったら…
絵を描くのやめてたかもしれませんw
だって、もう描くことなかったからなぁ。

重大発表…本当にすごいのが来ましたねb

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^