トップ絵日記 > スノウホワイト

■ 2009/04/13 (Mon)

スノウホワイト

面白いことは大好きですよ^^ 沖花です、こんばんは。なんか、深夜に突きがいのあるネタが飛び込んできて、どうしようかとも思ったんですけど、とりあえず、今日はお兄ちゃんが先だったから、こっちに食いつくことにするね>< 弟くんの方は…いつか必ずどこかで活かすから!b(どこに)

ということで、今日の絵はラジオネタ。好きな映画は「白雪姫」と言われて、反応せざるを得なかった。描いて反省は…ちょっとしている(え) 残念ながら、絵日記でアップできるのはここまでだ。完全体はしかるべき所にある…が、けっこうやりすぎたと思ってるので、見る場合は覚悟すること(お)

2009-04-13.jpg

…正直すまんかった。

#しかるべき所… うちが「白雪姫」に食いついた原因が展示されてる場所。


一応、普通の話もしてみるw

今回のラジオでとしさんの思い入れのある3曲が紹介されたんだけど、そのうちの1曲がチン☆パラの「LOVE PHANTOM」でした。以前、チン☆パラに度肝を抜かされたとか言ってた気がするけど、やっぱりリーグ1の「LOVE PHANTOM」でだったかw 度肝抜かされたならここかなって思ってたw

リーグ1全国大会1回戦で披露されたこの曲は、後世に残せる神パフォーマンスだったと思う。ものっさインパクトあったもの。ハモネプリーグで満点叩きだしたのは2曲だけなんだけど、その1つがこの曲です。チン☆パラの代表曲といっても過言でないでしょw

#ちなみに、もう1つは、同じくリーグ1で披露された、バカ安の「宇宙戦艦ヤマト」。これも神。…まぁ、回によって採点方法まちまちなんで、満点取れなかったから劣ってるとかそういうことは言えないと思いますけどね。

とまぁ、触発されて、昔話をしてみたりするw 一応ね、リーグ1から全国大会はちゃんと見てたんだ。地区予選とか、単発特集とかは、見落とし多いんだけど。ハモネプを欠かさず見るようになったのは、リーグ3のOPライブからっす。ここからなら、任せとけ!w(何を)

コメント

「LOVE PHANTOM」も「宇宙戦艦ヤマト」もなつかしい~~
普通の話を「一応」っていうところにウケたんですけどww
白雪姫カワイイ・・・なぜか鎖骨に目がいくわたしって変態!?

ラジオ聞いたなりビックリするやら吹き出すやら(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
もぉ~タカΩくんったら最近、あなたのキャラが分かりません(* ´艸`)

ってか今回はまた、どんだけヽ(*・∀・)ノヵワイイんでしょ!
どう見ても女の子にしか見えないわけだが・・・
もぉおおおお見てたら何か照れるんですけどぉ(*ノェノ)キャッ

やっぱりLOVE PHANTOMだったね!!あれも神だよね!
そういえばΩが出て来た時チン☆パラの再来とか言われてたよね!
それだけし~ちゃんΩにもインパクトあったもんね♪
最近はし~ちゃんΩのリードで思いっきり弾けて盛り上れる歌が・・・
だから少し寂しい気がしてます。。。

しかし、この絵を描いた人間と、木蓮絵→優勝絵コンボを描いた人間が同じとはw
本当に沖花の脳内はカオスですよね(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに、作業が遅れまくりの4月絵もえらいことになってますよ(・∀・)ニヤニヤ


>とみとみさん
メインは、白雪姫ですから(えー)

ちなみに「LOVE PHANTOM」は、CDで聴けるバージョンじゃなくて、
ハモネプでやってたバージョンの方が好きだったりします。
初めて聴いたインパクト補正もあると思いますがw

( ゚∀゚)o彡°鎖骨!鎖骨!
ふふふ、鎖骨はいいものですよw


>美樹さん
線画の段階では、まだ男の子っぽかったんですけどねぇι

ハモネプにおいて、リードもコーラスもリズム隊も全部輝くグループって
結構珍しいと思うんですよね。
ハモネプ初期において、この条件に当てはまるグループが
チン☆パラだったんじゃないかなぁと思います。
(バカ安もすごいけど、あそこは特例ねw)

ハモネプ5で彗星のごとく現れたじゃ~んずΩも、まさしく全部入りのグループで。
特にじゃ~んずΩの場合、地区予選による予備知識がなかった分、
予選の「あなただけ見つめてる」でみんなに与えたインパクトは
すごかったんじゃないだろうかw

12日のラジオは、おなかいっぱいだった!
(≧∇≦)キャー♪

プリティウーマン、(*TーT)bグッ!
せいやΩくんのベース!d(>_< )Good!!
フルコーラス?なんか長くて幸せ♪
し~ちゃんΩ、やっぱ英語の歌、カコイイ☆.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

やっぱ、し~ちゃんΩ、いいわぁ(〃∇〃) ☆(ごひいきですから^^許して^^)

いろんなライブでさ(特に屋外フリーライブ)
Ωの事を知らない、ただお祭り会場なんかでたまたま居た人とかの会話を聞くんだけど、
「あのサングラス、上手いね~」「ステージ慣れしてるねぇ~」って、耳にするんだよね。正直。
し~ちゃんΩの声は、インパクトあるよ。やっぱり。
歌い方もセクシー!(声もね)マダムファンが多いわけだ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ってか、ってか、白雪姫~~~~!!!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ディズニー好きなんだ!?タカΩくん!
電波飛んだ???
カワイイーーーーーキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


大好きなチン☆パラも聞けたし、たった15分だけど、ツボったツボった!
あ~楽しかった!O(≧▽≦)O ♪

>月佳さん
7日のほっとけでも、えらい弾けてたΩだけど、
その前のΩです!ラジオ収録の段階でも、こんなに弾けてたのか!w
って感じの回でしたねw

久々の新曲もいい感じだったし♪
やっぱり、し~ちゃんはいい声持ってると思うb

今度、軽く赤Ω祭りでもしますか?w いつになるかわかりませんがw

白雪姫と言われて反応せざるを得ない人がここに1名w
しかし…やっぱりやりすぎたんじゃないかと、若干後悔してる自分がいるorz
アレを隠さず描くのって、手帳の中だけだったんだけどなぁι
(アレとか言うと、よけいにあやしいです>沖花)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^