トップ絵日記 > カレンダーできたよー

■ 2009/04/14 (Tue)

カレンダーできたよー

優勝絵を4月カレンダーとしてリリースしました。…うん、もう4月中旬だよι どうしてくれるんだι

本当は、別の絵(それも2月絵以上に鍵部屋クラスの際どいやつ←お)が4月絵になるはずだったんですが、優勝絵が出た時点で、ちょっと、その「本来の4月絵」を出しにくい状態になってですねぇι いつもトップは新作orカレンダー絵で飾られるわけなんですが、今カレンダー絵をリリースすれば、優勝絵はトップから引きずりおろさねばならぬ。リアルΩがステキスマイルをしたから生まれたこの優勝絵を引きずり下ろして、沖花の妄想炸裂なショタちびΩ絵を上げるのは、少々気が引けたわけでι

ちょっと白雪絵でハメ外しすぎた直後ってこともあるんでw ちょっと「本来の4月絵」の公開を先延ばしにすることにしました。「本来の4月絵」も、7割できてる状態なんで、いずれ、鍵部屋あたりで公開になると思うんですけど。

さぁて、作りたい物はまだまだあるぞ! 今月は描きっぱなしの予感ーw

コメント

優勝絵は、本当にいい絵だから
カレンダーになって嬉しい!!!
いつまでも眺めてたいもん♪
元祖4月絵は、鍵部屋で楽しみにしてま(* ´艸`)プッ

>美樹さん
すんません、気づけば月のほぼ半分が終わってました><
まぁ、そのための2か月表記なんですが…(そうだったのか)

既に公開済みの絵に背景とカレンダー足したものですが、
使っていただければこれ幸いb

優勝絵、本当に傑作です!(⌒^⌒)b うん

当時はまだ素人さん。なのに、歌を聴いてから、全身鳥肌!!!

一緒に泣いた、この日からスタート。

>月佳さん
うん、とてもいい顔で描けたと、描いた本人も思ってるw
全ては、リアルじゃ~んずΩのおかげだわさ。
じゃ~んずΩがいい顔で笑ったから描けた絵。
いや、本当に。何度も言ってる気がするけれどw

うちのスタートはもうちょっと先だなぁ。さて、その日は何をしようか。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^