トップ絵日記 > 沖花工房7周年!

■ 2009/04/15 (Wed)

沖花工房7周年!

おめでとう! ありがとう! 本日は、沖花工房の7回目の誕生日。なんだかんだ言って、工房が生まれて7年になりました。沖花工房は、2002年4月15日生まれ。当時のコンテンツは消してしまってるので、あんまり実感湧かないかもしれませんがι この「沖花工房」という看板は、何気に7年続いたものになります。

NORTHと共に歩んで約6年、じゃ~んずΩと共に歩んで約1年、合わせて7年です。笑って、泣いて、まぁいろいろありました。けして楽な事ばかりではなかったけど、それを打ち消すのに十分な嬉しいこともたくさんありました。何より、自分の作ったモノでみんなに喜んでもらえるのが嬉しかったな。みんなの笑顔をエネルギーに、今日も沖花は走ります。

今日は、おめでとうとありがとうの日です。よく今日まで続けられたね、おめでとう。そして、工房を支えてくれたすべての人に対して、ありがとう。

これからも沖花工房をよろしくお願いいたします。

沖花/沖花工房

#今日、じゃ~んずΩのライブがあって、そこで「今日はうちのサイトの誕生日なんです!」って言ったら、Ωはハピバを歌ってくれるのだろうかw(それはねーよw) …いいよ、自分で歌う(´・ω・`)

コメント

7周年おめでとうございます。
Ωレンジャーを見つけて以来、お邪魔するようになり
今は一緒にライブも行けるようになって、とっても嬉しいです。

工房では名作いっぱいいただきました。ごめんね。緑Ωばっかり
リクエストして。笑

これからも沖花さんの才能爆発させて、力作・名作生んでくださいね。
楽しみにしてます!
沖花工房ありがとう!そしてこれからもよろしくです。

>さちこさん
ありがとうですー^^
さちこさんも、Ωレンジャーから入ったクチですかw
あの絵は、たくさんのじゃんΩ友さんを呼んでくれた絵ですからねぇ。

リクエストは自由なんだよ! いいんだよ!
さちこさんの緑スケブを緑Ωでいっぱいにするのですw

これからもがんばるっす! こちらこそよろしくです^^

沖花ちゃん、工房7周年
。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'
今~そ~っと、祝おう~~、ず~~~~っと
はな~さな~いから~、お~めでとぉおおおおお♪
歌ってみたよ、はい!おまぃじゃないってな(ノ∇≦、)ノ彡☆

これからもいっぱい、素敵な絵・可愛い絵・変態炸裂な絵
Ωへの愛がいっぱいな絵で、楽しませてくださいね!
これからも、ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

>美樹さん
わぁい、歌ってもらえたー!
ありがとうですー^^

OKOK、素敵絵に可愛い絵に変態絵まで、たくさん描くよ!
…あれ、最後に余計なのあったような??
じゃ~んずΩへの愛は、常に特盛っす!!(おお)

こちらこそよろしくですー。

沖花工房の7回目の誕生日、おめでとうございます!!
わたしも地味に(!?)、サイト開設から6年3ヶ月
経ちました。けっこう続いてるのね~って感じです(^^ゞ
これからも、
沖花さんの幅広いw名作の数々、楽しみにしてます♪

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

私もじゃ~んずΩレンジャーを見て、惚れました(≧∇≦)キャー♪
今は、こんなに仲良くしてくれて(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

これからも、がんばって!(*゜▽゜)ノ
赤Ω様の絵、いっぱいいっぱい描いてね~~~(>▽<)きゃー♪

妄想ネタ、いつでも提供します(笑)
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

7周年
おめでとうございます☆

まいは結構遅い出会いで…
北見ライブの時にお会いして
その後ですサイトに辿り着いたのは
12月とかじゃないかと…
出会ってちょっとですが
ちょこちょこのぞかせていただいてますよぉ☆
この先もよろしくお願いします!!

>とみとみさん
おお、とみとみさんところも長いですねぇ。
同い年ですかねw

NORTH解散しても続いて、社会人になっても続いて、
あれよあれよと7年目来ちゃいました。

幅広い言われてしまったw
うぃうぃ、いろいろ作っていきます~^^


>月佳さん
うちも、月佳さんと仲良くできて嬉しいっす!
鼠先輩ライブのときに拾って頂きましたもんね^^

赤Ω様限定!?Σ(゚д゚)
いやいや、うちは青Ωなので、全員描きますよぉw

沖花の妄想を加速させると、大変なことになりますよぉ。にやにや(←怖い)


>まいさん
ここ、知る人ぞ知るサイトですからねぇ。
公式に顔も出さないし、検索かけていろいろ辿らないと見つからないという。

出会って数か月のはずなのに、もう長いこと会ってるような気がしますー。
いや、ホント、この数か月はものっさ濃かった。

これからもよろしくです^^

私はブログの前は普通にHPをやってて、
もう今や放りっぱですけど(アクセスできんくなった^^;;;)
ネットの中に自分の場所を作ってからは8年くらいです。
ぴぃ@猫を拾ったのが2000年5月で、翌年2月頃にデジカメ買って
それからネット生活してるから、おぉ~結構長いな。
でも、私は場所がどんどん変わっていったからなぁ^^;
一カ所でずっと続けるのは大変だよね。
すごいなぁ。
だんだん扱い便利の良いところができてきたり、大元が閉鎖されたり、
変化の激しいネット世界だからねぇ。
頑張ってね。
どんどん新しいことも吸収して行ってる沖花ちゃん、尊敬するわ~。

>ぴぃさん
看板と「好きなモノを好きなだけ作る作品展示サイト」ってスタンスは
変えてないですけど、ホームページのURL自体は3回変えたのかな。
最初の場所は1週間持たなかったんだよなぁw
んで、お金払って今の場所を借りたのが、3年半前…だった気がする。
って、場所ってそういう事じゃないかw

うぃうぃ、がんばるー!

あってるよ~ん♪
そっか、結構引っ越ししてるんだね。
私はあちこち支部作ったような・・・w

>ぴぃさん
2つのサーバースペースをまたがって管理してた時期もあったし、
掲示板が3つぐらいあった時期もあったし、いろいろ変わってますw
うちがここにいるのは変わってないですけど(当たり前だ)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^