トップ絵日記 > じゃ~んずΩ占い☆

■ 2009/04/16 (Thu)

じゃ~んずΩ占い☆

http://diary13.cgiboy.com/0/seiyaseiya/index.cgi?y=2009&m=4#15

せいやさんは占いとか心理テストが好きらしい。確かにネット上にはいろいろありますよねー。

ふむ…ちょっと、うちも作ってみますか。じゃ~んずΩ占いw

せっかくなので、プログラムから自作してみた。…といっても、うちに占いのスキルはないので、単純に与えられた情報を数値化し、計算して、適当に結果を出すのみです。信憑性はまったくありません。自分の想っている色と同じ色が出たらラッキー程度に思ってくださいw

********************

誕生日:西暦
血液型:    性別:


********************

内部計算式は秘密。結果は、青Ω含む6色のうちのどれかになります。ちなみに沖花のデータを突っ込むと、青Ωになります。てか、そうなるように作った(何) 「じゃあ、私も○○Ωにしてよ!」というクレームは受け付けない(おお) エラー起こったよ! なんか変な風になった! とかありましたら連絡ください。こっそり修正します^^

コメント

ははは!私は赤いらしいぞ!(^^)v

>ぴぃさん
そこに何か意味があるのかもしれないし、ないのかもしれない。
その辺は、みなさんのご想像にお任せしますーw

美樹、 緑Ωだった~~!!!
やっぱり、としΩくんだった!!
としΩくんはΩのリーダーだし
やっぱり1番頼りにしてるし
いると安心するんだよねぇ (≧∇≦)キャー♪
これからもダンディー路線でGO♪♪

赤でした~っ!

やっぱりね~っ♪(笑)

おぉ!青Ωだっ★
沖花さんと一緒ですね!!
なんか、青って良い!
みんな好きですから♪

としさんの誕生日の次の日で、A型だから、
緑かな~?とか思ったんですけどね(笑)

>美樹さん
おお、としさんっすか! リーダーですもんねぇ^^
うちも、なんとなく、青か緑が来るかなって思ってましたw
頼りがいのあるいい男☆
としさんには、ぜひ、これからもダンディ路線で行ってもらいたいb


>あきさん
おお! 当たりでしたか? 何をもって当たりとするか謎ですが(お)
まさに数字が見せるいたずら。作った本人も何が出るかわかりませんからw


>くるみさん
結構複雑な計算してますからねぇ。
複雑なことやってるせいで、ぶっちゃけ、確率を6等分できてるかも謎なんですが\(^o^)/
もしかしたら出にくい色とかあるかもι 出ないことがないのは確認済みなんですけど…。

お邪魔します♪

私は緑Ωさんでした(^^)
としΩさんと今年の目標が「笑顔」で一緒だったので、
占いでもこんな結果が出てビックリ!
わーい♪わーい♪


占いが自分で作れるなんてスゴイ!!

>G-ももさん
どうも、いらっしゃいーノシ
おお、緑Ωと何か縁があるのかもしれませんなぁw

なんも、与えられた数字を処理させるだけなんで、大したことはないのですよー。
プログラム自体は得意分野だしw

ピンクキ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ター!!

実はガトキンでピンクビーム浴びてから・・イヤン(*ノ∇)ゝ
タカΩくんのワイルドな魅力がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Tシャツの袖をめくられたら・・>┼○ バタッ
すっごいフェロモンを感じてしまう私は異常???(⌒▽⌒)アハハ!

だから、これからはカワイイってカンジじゃなくて、アダルティなタカΩくんが見たいっ!!(≧∇≦)キャー♪

素直に、全力で前進するタカΩくんが、大好きだーーー☆
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

きゃっ!私、紫Ωでした♪

>月佳さん
おおっ、初ピンクΩ!
タカさんの腕まくりスキーがここにもいますよーノシ
せっかくだから、このままワイルド路線突っ走って、
もっとフェロモン撒き散らしてもいいと思うb


>さちこさん
おおっ、初紫Ω!
ぜんぜん報告がない色があると、ちゃんと全色出るものなのか
不安になってくる制作者w>沖花
いや、大丈夫のはずなんですけどねw

お久しぶりです♪
私は青Ωでしたッ(^ω^)
みんな大好きだから青Ω嬉しい?♪
何色が出ても、じゃ?んずΩなら嬉しいに変わりはないんですけどね!!
ちなみに、性別を"男"にしてやってみたら赤Ωでした?(^^)

>あすかさん
そうそう、この占いをやる人の大半は、じゃ~んずΩが好きな人だから、
どの結果が出ても、それっぽい結果になるというのがミソ(お)

入力内容を1つずらすだけで結果はがらりと変わりますからねぇ^^
いろいろ弄ってると、内部計算式がわかるかも??

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^