トップ絵日記 > 斜め後ろアングルって結構好き

■ 2009/04/21 (Tue)

斜め後ろアングルって結構好き

2009-04-21.jpg

なんだろう…明日(日付的には今日)はいよいよハモネプ7だってのに、じゃ~んずΩのMP3プレイヤーとかじゃ~んずΩのライブとかの方が楽しみすぎる件について(お) このことをジュブナイル好きな妹に言ったら怒られた沖花です、こんばんは。

今日の絵はし~ちゃん絵だよー。なんか、かっこいいし~ちゃん描きたいなぁと考えてたら、歌ってる姿が浮かんだから、さくっと描いてみた。てか、し~ちゃんだけ歌ってる姿の絵が多い気がするw …ん、これ、歌ってるのか?(え)

ま、ロック歌わせても良し、バラード歌わせても良し、ハモネプで「聴けてよかった」と審査員に言わせた喉の持ち主だw 「描くなら歌ってるとこ」って無意識に感じ取ってるのかもしれん。

以上、自分は青Ωだと言ったら怒られた沖花でした(ナゼ) いや、みんな大好きよ、本当に。

コメント

美樹も、斜め後ろアングル1番好き!!!
アゴのラインが見えるとこ(* ´艸`)プッ
さらに、腕が出てたら何も言うことありませぬ!
って、またマニアックなことを公衆の面前で・・orz

今日、ハモネプ放送だね!!
何かΩ出ないのにドキドキするのはナゼだろう?
し~ちゃんΩの歌ってる時のかっこ良さって
ハンパないんだよね~ (≧∇≦)キャー♪

コメントレス書いてる間に、更新チェッカがし~ちゃんの日記の更新を検知したからびっくりした。

>美樹さん
何気に最初はTシャツ姿描いてて、腕もっと見えてたんですけど、やめたんですよねw
腕スキーなのになんでってか。なんでだろ(´・ω・`)(訊くな)

気持ち的にΩな流れになりつつも(お)、
今回のハモネプではどんな歌が聴けるかなぁという期待はあります^^
また、ハモネプをきっかけにお気に入りグループが見つかるといいなぁ。

おう!おうおうおうおう!おおおおおおおおお!
いいねいいね!いいね!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今、ハモネプ見終わったとこ(*^-^)ニコ
終わったら、無性にΩが見たくなって、しーたんの声が聞きたくなって、速攻ようつべいってきました!o(*^▽^*)oエヘヘ!

やっぱり、いい!(⌒^⌒)b うん
し~ちゃんΩレベルの声って、やっぱ特別のような気がする。
脳天ズガン!とヤラレタ!!(Ο_◇_)Ο ゴンッ

いつまでもあなたの歌声を聞いていたいです。
あなた達の作り出すハーモニーが、大好きです。
ほんと、みんな大好き!(≧∇≦)キャー♪

>月佳さん
ハモネプ良かったですよねぇー^^
もう1枚、MP3プレイヤーネタの絵を描くつもりだったのに、
結局テレビにくぎ付けで描けなかったw

し~ちゃんレベルの歌声聴けるってのは、ハモネプでは稀だと思いますよー。
パンチのあるリードボーカリストを持ってるグループって、なかなかいないのよね…。

リードだけ際立ってても、コーラスダメならがっかりだし、
リズム隊がしっかりしなきゃ不安定な感じがするし、
アカペラって難しいよなぁ…と思ってみたり。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^