トップ絵日記 > REALIZEキター!!

■ 2009/04/21 (Tue)

REALIZEキター!!

あ"あ"あ"あ"あ"…!!!!!

じゃ~んずΩ大好きだー!!!!!

↑MP3版REALIZE聴いた沖花の反応

沖花です、こんばんは。1行目は貞子ボイスで脳内再生よろしく。うち、リアルで、貞子声発するから(←最近知ったこと) 感極まると変な声発するこの癖、直さなきゃアカンなぁorz

#てか、リングの貞子って声発しましたっけ? 記憶にないw 呪怨の伽椰子が声を発する記憶はあるけど。とりあえず、便宜上?貞子ボイスと呼ぶことにする。

ヤバイ! ヤバイ! これいい!! なんか一気にテンション上がってきた! 今も聴いてる! あ、でも、もうすぐハモネプはじまっちゃう! じゃ~んずΩです!収録も見てるし、ハモネプ終わったらほっとけあるし、まったくなんて忙しい日なんだ、今日は!!w

ハモネプはあとでじっくり観ることにして(どうせ録画するし)、とりあえず、このMP3ネタで絵を描くことにするw

コメント

まだ、MP3来てないから、ヤメテクレ。
ネタバレ禁止!!!
( ┰_┰) シクシク・・・もうちと、待って・・・

>月佳さん
大丈夫、配慮はしますよー。
タイトルに「ネタバレ」ってつけますし、絵もRecentImagesから見えなくするし、
絵日記トップに飛び込んでも、続きからじゃないと内容読めなくしますし^^

ということで、次の記事を見るときは注意です(`・ω・´) ネタバレ投下予定。

…ネタバレっていったら、ハモネプネタも、東海地区は未放送だから、配慮せなアカンのだよなι

うちは明日の22日到着なのです。涙
はやく、沖花さんと同じテンションになりたい!!

やっぱり海を越えてくるので、すぐは届かないですね。
悲しい・・・

ホント、今日はテレビにPCに忙しい日ですね。

ハモネプ見て感動して涙でました。で、やっぱりΩがすごいっていうのと大好きっていうのを再確認しました。笑

やっぱ、としΩくんのボイパ最高だぁ!

届いたのよ~~ん!!
もう、脳ミソ爆発㊥なのよ~んw

|||-_||| 貞子ボイス_| ̄|○ノ彡 ギャハハ!!バンバン!!
あの、唸り声は100年の恋も覚めるわww
でも気持ちは分かる!!!(・∀・)ニヤニヤ

>さちこさん
やっぱり、道外だと遅れちゃうんですなι
とりあえず、期待しててOK!とだけ言っておきますw

としさんのボイパは、ボイパ枠で出てるグループと並べてみても、
見劣りしないレベル…いや、それを超えるレベルあるんじゃないかと思いますよ。
初めてライブでとしさんのボイパ聴いたときは衝撃でしたもん。
うちも、最高だと思いますb


>美樹さん
うちも、聴いた瞬間お祭り状態ですw
あーでも、ハモネプもあるし、ほっとけもあるし、もう忙しいなぁ!!w

あの貞子ボイスにはうちもびっくりなんだよ!w
自分の声ですけど聞いた瞬間軽く凹んだorz
ただでさえ、自分の声嫌いだってのに…orz
#ほら、自分で聴いてる声と録音して聴く声って違うじゃないっすか。
 録音して聴く方の自分の声は、未だに嫌いっす><

MP3が自分に届くまでは沖花さんの感想読まないで
おこうと思ってて、きのうわたしも聴いたからここ
のぞいたら、同じ反応していたことにびっくりした(笑)
あれ聴いたら「大好きだー」って言いたくなるよね(*^-^)b
ネタバレのあの絵も、めっちゃかわいいです♪

>とみとみさん
おおっ、ネタバレ回避徹底してますな。
ホント、1曲目からすごかった。2曲目以降ももちろんすごかった。
最後のボーナスもすごかった。
惚れ直しました、じゃ~んずΩに。

いい刺激受けた後に描く絵は良作になる確率が高いの法則w>ネタバレ絵

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^