トップ絵日記 > (ネタバレ注意!)MP3版REALIZEのボーナストラック

■ 2009/04/22 (Wed)

(ネタバレ注意!)MP3版REALIZEのボーナストラック

えと、本記事にはMP3に入ってるボーナストラックのネタバレを含みますので、閲覧にはご注意ください。もうゲット済みで全トラックを聴いた方、ネタバレなんて怖くない!という方のみ、続きからどうぞ。

↑とりあえず、絵日記トップの「Recent Images」にリストされないように処理。MP3プレイヤーの注文ができなくなってしばらくしたら、「Recent Images」にも出るようにしますわ。覚えてたら(お)

#5/12追記:この記事の2枚の絵ともに、「Recent Images」に表示されるように処理しました。

ボーナストラック3を元に描いてみたよ。あ、ちなみにほっとけに送った絵のうちの1枚と同一です。かわいい方がこれ。もう1枚のかっこいい方は、5/10までにはできるんじゃないかなぁ、たぶん。他にも、4月絵になりそこねた絵とか、某メンバーのソロ絵(東京ライブでΩに渡したハガキにて告知済みなんだよなι)とか、同時製作中の絵はいろいろあるわけなんですがw まぁ、こつこつ描いていきますわさ。

#ほっとけでは、もったいないお言葉ありがとうございますー>< てか、うち、プロじゃないw 趣味で描いてるだけだw

…すんません、描いた本人が言うのもなんですが、この子たちを我が家の抱き枕にしたいんですが、ダメですか、ダメですね。あの、ひつじ型の抱き枕持ってるんですが、それと交換ではダメですか、ダメですね。

描いてる間、ずっとこの曲?を聴いていたわけなんですが、もう100回くらい聴いたんだろうか、一行に睡魔は現れなかったんだがw(お) てかね、君たちの声では逆に興奮状態になって寝れないと思うんだw なんか途中で笑ってるしw こっちも笑っちまうわwww

おまけばかり突いてもアレなので…。でもさ、本編いいの、当たり前だべ?(え) ライブ版も音いいし、ライブの雰囲気バリバリ伝わるし、ボイパソロもオイシイし(としさんのボイパはすごいんだから、もっとプッシュしてもいいと思う!)、元気の出る曲が続いたところで最後にバラードってのもしっとりまとめた感じでいい感じ。この1個前の記事にも書いたけど、聴いた瞬間叫びまくりだったもの。さすがじゃ~んずΩ、いい仕事してますb

ということで、MP3プレイヤーは買いですよー。期間限定商品なんで、買うなら急げ!w


3:00ごろ追記

美樹さんと妄想?を膨らませてできた続編w 上の絵からひつじが30匹通過後の図(お)↓

無理を承知で言いますけど、このカラフルなひつじの中から1体ぐらいかっさらいたいんですが、ダメですか、ダメですね。

コメント

この子たちを抱き枕にですと???
ピンクはダメです!!p(`ε´q)ブーブー
確かに笑い出して全然眠れませんな(≧艸≦*)…ぷぷ

ボイパソロ・・思ってたより短かった(´・ω・`)
スタジオ収録で長くても良かったなぁ・・・
他の曲のLIVEバージョンは最高だったぁあああ!!

これはね、買わないとΩは語れない代物ですな!!
何かほっとけ!㊥に注文殺到したようだよね♪♪
さ~て、MP3抱えて寝ますか~(≧∇≦)キャー♪

それにしても、かわいい絵だね~~!!!

>美樹さん
ちびΩを小脇に抱えたい衝動と、もふもふに抱きつきたい衝動が合体して、
うっかりあんなことを…(お)

あー確かに、ボイパソロは短かったかもι
もうちょっとあっても良かった気はしますねぇ。

ひつじひつじひつじの39カウント目、描けましたよぉーw

続編 デキテタ━━ (≧∇≦)━━!!

寝てる!寝てる!し~ちゃんΩ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
アレ??鼻ちょうちん・・ないじょ?wヨダレはあるがw
ピンク様の顔 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

またまた夜中にあふぉな妄想すみまてんw
でも妄想以上に(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

だからぁ・・・ピンクはダメだよ・・・かっさらったらw

うひゃぁ~~★
なまらめんこい羊だっ!!!(←どうした)

私、残念ながらMP3買ってないのですが、
絵で幸せ分けてもらいました!
ほっとけでの、2人の反応!
あれは嬉しいですねー(≧∀≦)♪

で、絵の話に戻りますが…。
私、せいやさんに羊の抱き枕あげたことあるくらい(迷惑w)
羊好きなんですよね~♪
だからもう興奮ですよっ!笑

「ちりん ちりん」って…★
ひゃぁぁ!可愛い★
しーちゃん、数える気0ですね!←
39匹で寝るって…!最強~~!

としさんは、もう温かそうなんですが…♪

こんな夜中に、大騒ぎです!
いつもありがとうございます!

>美樹さん
夜中にもそもそ描きましたよ~w
鼻ちょうちん描いたら、顔見えにくくなったから、
よだれだけにしちゃいました><
みんないい顔してるでしょb ヒデさんだけ変わらずだけどwww

うわーん、誰か、もふもふさせてー><(お)


>くるみさん
あらら、MP3買わないんですか??

そのひつじの抱き枕、誰かの日記の写メにあったやつなら、
うちの持ってるひつじの抱き枕とお揃いかもしれませんw
だからどうしたって話なんですがw

よーく聴いてると、地味に鈴の音が聞こえるんですよね。
誰が鳴らしてるかはわからないけれど、鈴は入れたかったんで、
鈴鳴らし担当さんを、せいやさんにお願いしてみましたb(おお)

えっ、一匹さらっていいのですか?

では遠慮なく、緑のひつじさんを・・・笑

やっぱりボイパソロいいです!何回もリピートしてます。
もうちょっと長いのでも、私は全然平気なんだけどなぁ。笑

>さちこさん
もふもふΩ、描いた本人気に入ってしまっているという、
沖花です、こんばんは(おお)
よし、ひつじは早いもの勝ちだ!w(えー)

ボイパソロかっこいいっすよねb
今までライブじゃないと聴けませんでしたもん、オイシイトラックです^^
せっかく収録するんだから、もうちょっと長くても良かったんですけどねぇ。

( 」´0`)」届いたよ~~~~!

えっと、赤いひつじさんを、ひとりくださいっ!(*- -)(*_ _)ペコリ

カワイイ~~~♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

>月佳さん
赤い子は、ひつじを数えてくれると見せかけて、
先に寝てしまいますが、それでもよろしかったでしょうか?w
って、どんだけ寝るの早い設定よw

たった1分半のトラック1つで、ここまで世界が広がるとは、
恐るべし、ライブ前の沖花の妄想力…(ライブ前だから?なのか?)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^