トップ絵日記 > (ネタバレなし)ハモネプ7!

■ 2009/04/22 (Wed)

(ネタバレなし)ハモネプ7!

今回も東海地区の方が(他にもいる?)、まだハモネプを見れていないということなので、結果には一切触れない方向で。とはいえ、少しでも情報入れたくない方は、今すぐUターンだ!

ハモネプ6に引き続き、公式サイトにて、放送されたグループの動画配信中ですよ!! 配信不可が多いのが気になるが…いや、それをひっくり返すほどの嬉しいことをやってくれた。

TV非公開の2曲目が配信されてます!!

要するに、決勝で歌うつもりで用意してた曲ってことでしょ? これは本気で嬉しいぞ! 今まで、決勝曲に何を用意してたのか気になるグループは数知れず。それが公開されるっていうんだから、すげぇじゃん!! てか、これを過去ハモネプに対してもやってほしいんですけどw いろいろ決勝曲を観たいところはあるんですけど、第2回のNORTHと第4回のGIFTはものっさ観たいな>< …と、無茶を承知で言ってみるw

まぁね、全部の配信動画を見ようとすると、ちょっとお金がかかっちゃうんですがι 2曲目は全曲パックがないし(´・ω・`) いや、でも、それくらい出すわ。全部観る。

今、ΩのMP3で盛り上がってるところなんで、落ち着いたら課金してこようっと。

コメント

配信不可はまあ何とかなるからいいやーと思う
TV非公開の2曲目の方が絶対価値あるし!

確かに過去のハモネプでもやって欲しいねー
俺は野宮家とスパークルがあるなら1曲千円でも迷わず観るw

>ヨッシーさん
ホント、TV非公開の2曲目が公開されてることを見た瞬間、
やったぁー!!って叫びましたもんw(今日何度叫んでるんだw)
これは貴重ですよー。

過去ハモネプ、上の記事に書いた2つなら、うちも1曲1000円は出せますな。
というか、第4回のGIFTはまだあるかもしれないけど、第2回NORTHって何年前の話よw

配信動画見まくりです。笑
未公開曲はうれしいですね。たしかに配信不可多いですね。

過去のだったらやっぱりNORTH聴きたいなぁ。
you ○ubeで見ていますが、
あ~夏休みとLA.LA.LA.~は何回聴いてもあきません。

>さちこさん
「あー夏休み」は、じゅんきベース時代の最高傑作だと勝手に思ってますb
じゅんきさん、走り込んで体力付けて低音安定するように
がんばったと言っただけあって、ベースが今までに比べてすごいんですよ…。
聴いた瞬間度肝を抜かされたのを今でも覚えてますわ。

「LA・LA・LA LOVE SONG」はじゃ~んずΩも歌ってるから、
聴き比べると味の違いが見えてきて面白いかもw
アレンジはほぼコピーっぽいけど、やっぱり味が違いますわさ。
どっちもいい味出してますb

とまぁ、NORTHネタが出てくると、がぶりと食いつく沖花でしたw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^