トップ絵日記 > あつしさん日記のお引越し

■ 2009/04/23 (Thu)

あつしさん日記のお引越し

http://plz.rakuten.co.jp/cfmwujgq/

おおおおお、あつしさん早速動きましたな。ということで、あつしさんの日記がお引越ししましたよー。お引越し先は↑。

一応↓にPC版のURLを貼ってみる。PCからだと、こっちの方が見やすいかも。

http://plaza.rakuten.co.jp/cfmwujgq/diary/

とりあえず、更新チェッカ系への登録はしておいたw ちゃんと動いてくれれば、これで更新が検知されるはずだ。

ほらほら、あとはΩの5人だよー。あと1か月ちょっとで、そこに書き込めなくなっちゃうんだぞーw

以上、プロフィールにある写真が、これまた男前だなと思った沖花でした。PC版からアクセスすると、大きな画像で見れますよー^^

コメント

あつしくん、やることはやっ!!

あのフォトの髪型もアリだね~ヽ(・∀・)ノ
でもやっぱり、さけ祭りあたりからの襟足長めの茶髪だな
そしてメガネにヒゲ・・・(//∇//)
オンドコで興奮しすぎて北海商科に着いたころに
具合悪くなったんだよな、美樹(≧艸≦*)ぷぷ
(;¬_¬) ・・・・遠い目w

Ωくん達の集団お引越しは事務所がするんじゃないの?
あの一言メッセ見やすくて好きだったのに(´;ω;`)
でもエンター送信は勘弁してほしかったなw
ログ保存しなきゃね!! \_ヘヘ(∀・*)カタカタ・・・

>美樹さん
あつしさんの分は更新停止ってことで、すでに全ページ保存済みb
Ω5人分も、気が向いたときにちょこちょこ保存してます^^
昔、好きな時にネット繋げる環境じゃなかったから、
必要なものはダウンロードしてしまうクセがついてるんですよねw
まぁ、ツール使えば大した作業ではない。

一定件数超えるとログがどんどん流れるチャット形式の一言メッセは、
ある意味斬新なシステムだったなぁ。
まぁ、うちは1回も書き込みませんでしたけどね!w

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^