トップ絵日記 > MOON

■ 2009/04/24 (Fri)

MOON

今さら「MOON」とか言わないでくれwww(えー) 沖花です、こんばんは。

…うん、やるんだったら、またライブ見に行くよ。興味ある。聴きたい。過去に捕らわれてる申し訳なさで、あんまり顔向けできないから、こっそりとだけどw

#「MOON」って何?…NORTHオリジナル曲。CDになるはずだった気がするけれど、解散したため未リリース。ライブでのみ聴けた、幻の1曲です。てか、まだサビのところのメロディー覚えてる件についてw

#そもそも何の話してるの?…mixi内のIchiさん(元NORTHのはっちさん)の日記にて、新バンドを結成して、その中で懐かしの「MOON」もやりたいとか言い出した件について。

てか、「MOON」やるとか見た瞬間、若干顔熱くなった。…うーん、まだ好きなんだなぁ、NORTH。もう描けないと思うけれど。…いや、描けるか? 試しに描いてみるか!?

↓描いてみた

2009-04-24.gif

なんだ、まだ描けるじゃないか。この人ならこの表情この雰囲気って、まだ引き出せるんだ。我ながら泣けてくるな。7人勢ぞろいを一気に描いたのなんて、1年以上ぶり…いや、2年以上ぶりになるかも。もう、終盤は、7人勢ぞろい絵描く気力もなかったからなぁ。ホント、あのときの自分はいろいろとダメダメだったと思う。やっぱり、元ネタなしでネタの自己生成はできませんわι じゃ~んずΩに助けて貰えなかったら、今頃絵描くのやめてたと思うぞ。いや、本当に。

ホント、ずっと扱い悪くてごめんね、NORTH。活動中の2年と、解散後の4年、NORTHの後の姿を含めて、いろいろやらせてもらったけれど、今のじゃ~んずΩに対する扱いに比べたら、そりゃあもう酷かったよなw 当時から悪気はなかったんだが、いろいろ無茶やっちまったなぁという自覚はある。うん、すまんかった。…と、久々にNORTH描きながら思ってしまった。この絵は至って普通なんだけどねぇ。描いてたら、今まで描いてたものいろいろフラッシュバックしてさ。うん、本当にいろいろ描いたなと思って。

今はじゃ~んずΩばっかり追いかけてる状態だけど、元NORTHのみんなに対してもね、1度関わった以上、どういう形であれ幸せになってほしいと思う気持ちに変わりはないんだ。音楽の道に残った人もそうでない人も、それぞれが楽しいと思う道に進んで、それでHappyなら、うちにとってもHappyになるのさw ファンってそういうもんだべw MEN☆SOULもWaterlineも、その活躍はちょこちょこ耳に入ってるよ。これからもがんばってね。ネット世界の片隅からこっそり応援してる。

以上、自分のしつこさには自信がある沖花でした。おぅ、しつこいぜ! かなり! じゃ~んずΩも覚悟しとけよーノシ

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^