トップ絵日記 > (ネタバレ注意!)MP3ネタありの、明日は函館ライブ☆な記事

■ 2009/04/25 (Sat)

(ネタバレ注意!)MP3ネタありの、明日は函館ライブ☆な記事

一応、MP3版REALIZEのボーナストラックネタバレありなので、ご注意ください。まだ引きずってるんだぜ、このネタ…!(お)

沖花が↑みたいなこと言うと、本当に作りそうだから怖いよな!w いや、なんかさ、こんなもふもふのぬいぐるみってか抱き枕(お)があったらいいなぁと妄想してしまっただけで。あくまで妄想よ。実現するにあたって、いろいろ非現実的なこと続出なので、作らないw エイプリルフールでもないので、先に言っておくw

そんな、明日の荷造りしながら、ひつじの抱き枕を連れていくかどうか地味に迷った沖花です、こんばんはw なんか抱っこしてないと寝れない沖花の家には、抱き枕が3つあるのです。いつも使ってる普通の抱き枕と、ひつじのと、カエルのとで3つ。最近、ひつじの抱き枕がうちのそばに設置されてます。間違いありません、「じゃ~んずΩメェ~」と、自分で描いたイラストの相乗効果のせいです(おお)

ということで、函館ライブ、いよいよ明日(てか、日付的には今日)ですよ! カウントダウンFlashも、残り16時間切りましたよ! ライブでいつも一緒の方たちと初お泊りだったり、久しぶりに弟子に会えたり(Ωがそっちでライブやるから来ない?って誘った!w)、ライブ以外もイベント盛りだくさんの函館旅行!! うん、ものっさ楽しみだ!!

遠方参戦組も、MP3プレイヤーがあれば、心は常にΩ色! うちには、Ωネタ詰め込んだiPod touchがあるから大丈夫w 移動中フル稼働になりそうだから、充電器一式忘れないようにしないといけないわな。iPod touchで動画再生させると、6時間程度しか電池持たない(´・ω・`)

函館ライブ参戦組の皆様、当日はよろしくお願いいたします。例によって、会ったら絵のリクエスト受け付けますよ^^ 手帳もあるし、iPodもあるし、何でもあるよ。あいにくハートフルなプレゼントはないけれど(お)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^