トップ絵日記 > ジャカジャカΩに初めて書き込みした><

■ 2009/04/27 (Mon)

ジャカジャカΩに初めて書き込みした><

工房の外にはあまり出歩かないことにしている沖花です、こんばんは(お)

ということで、一言メッセも公式の掲示板も一切書いていなかったんですが。かわいい弟子がジャカジャカΩデビューすると言うなら、うちも出ねばなるまいw ということで、一生懸命文章考えて書いてきました><

http://okika.web2.jp/okikakoubou/gallery/jarnz/gift/suzu090426.html

掲示板でちらっと触れた、すずさんからのイラストは↑にて展示中です☆ ぜひ見に行ってねー。うちの絵よりかっこよく描けてるよーw 

函館ライブレポはしばし待てw まだ書けてないw 弟子の詳細もそこで触れる予定だわさ。東京のも書いてる途中だけど、たぶん函館が先に上がるw

コメント

いやぁ・・師匠を上回るくらいの、よく出来たお弟子さんで!!
素敵な絵もありがとうだね~♪
1回LIVE観て、あとは写真だけでよくあそこまで描けましたねぇ!
こんなことなら、もっとお気に入りの秘蔵写真を
持ち歩いておくんだったorz
公式デビューオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトw
うちらの緊張するって言う意味が分かっただろう(・∀・)ニヤニヤ

次はぜひ、札幌LIVEで、またお弟子さんと♪

>美樹さん
本気で弟子の方が師匠よりスペックが高い件について(お)

ライブ1回分の印象で結構描けるもんですよー。
ただ、Ωの場合は、各メンバーの個性の深みが半端ないので、
補正でえらい苦労することになるんですがw

うちもΩ絵は未だに定まりません><
こういう人なのかな?と思ったら逆方向に突っ走りだしたり。
もう訳わからん\(^o^)/

公式デビュー、えらい緊張したー!!w

ステキなお弟子さんですね。
二人ともすばらしすぎます。
としΩくんのボイパに食いついたところが、気が合いそうな感じが
して次にあったときには緑Ωについて緊急ミーティングしたいくらい
です。
公式BBS見ました。実は私もレスしようと思ったのだけど・・・
ごめんなさい。ヘタレで。
やっぱり公式は緊張しますね。
えらい!沖花さん。感動した!←ちょっと古いね。

>さちこさん
すずさんもなかなかのボイパスキーなんで、
ボイパについてなら、熱く語り合えると思いますb

にしても、公式がこんなに緊張するところだったとは…。
恐るべし、ジャカジャカΩ/(^o^)\

すずさんが行くなら、うちも行くって言ってましたからねぇ。
すずさんの書き込みが、予想以上によくまとまった文章だったんで、
それに見合うレスを考えるうちも、地味に大変だったとかなんとか(おお)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^