トップ絵日記 > ちょっと弟子の昔の絵が入った

■ 2009/04/29 (Wed)

ちょっと弟子の昔の絵が入った

ニコニコ動画でたまたま踏んだゲーム実況動画の声が、ヒデさんに似ていて噴いた件について。沖花です、こんばんは。ところどころ微妙にヒデさんが入ってて、にやにやしながら見てしまったw 内容もカオスだしw リアルヒデさんもびっくりのフリーダムっぷりw てか、ここまで視聴者置いてけぼりの実況動画は珍しいぞw もはや、実況動画ではなく、独り言動画\(^o^)/

↑微妙に声似てね?w そっくりまで行かないけど。なんというか、つぶやきシローさんと、ヒデさんの中間的な(なんというMIX)

ということで(?)、今日の絵はヒデさんですよー。チャットしながら「じゃ~んずΩです!」の収録模様を見てたんですけど、ヒデさんのあまりの男前度に、チャットルーム騒然(お) これを描かずに何を描くということで、絵にさせていただいた次第です。

2009-04-29a.jpg

弟子のΩ絵を見たばかりということもあって、絵に変化が生まれたもよう(お) やっぱり、他の人の作品は、いい刺激になりますよー。描けないものが描けるようになったりとか。おかげさまで、今ならいつもよりかっこいい画風でΩを描けそうな感じですw

以上、チャットでヒデさん突き過ぎて、チャット相手の美樹さんに「てか、沖花ちゃん、ヒデΩ(ファン)でしょ!」と大文字で指摘された沖花でした。だーかーらー、うちは青Ωー!! たまたま、その話してたときヒデさん描いてたのと、たまたま最近ヒデさんネタが投下されまくってるだけー><

最後に、風邪でダウンしてしまったし~ちゃん、お大事に。

2009-04-29b.gif

↑収録模様を見ながら、さくっと描いてみた。

コメント

さっそく、ヒデΩさんありがとうございます。
すごくいいです!きゃ~!
私も昨日のヒデΩさん、ちょっと大人な感じの服装で
ステキと思っちゃいました。
職場でこっそり見てたから、あんまり反応できなかったけど、
し~ちゃんΩ大丈夫かな・・・。
あまり無理してほしくないな。ライブも立て続けにあるし。
とにかく早く治ることを祈ってます。

ヒデΩくんキタ━━ (≧∇≦)━━!! 
ファッションセンスはもぉ「ネ申」だよね!!
ネクタイいいから今後は開襟で(* ´艸`)
ほんっと、Ωの年少2人組は、最近
ヤバイなんてもんじゃないやねぇ(≧∇≦)キャー♪

それにひきかえ四天王の年少2人組は
ほんっとに素直じゃないこと!!
2人揃って青Ωだと言い張る・・・
ヒヨコ色なクセに┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
素直isベストですよぉおおお!!

し~ちゃんΩ大丈夫かな??
慣れないことしたから知恵熱か?
1日も早くよくなりますように (* ̄- ̄)人

>さちこさん
昨日のヒデさんはかっこよかったですよねー。
としさんもサングラス似合ってたし。
Ωの年少組の最近の男前度伸び率は異常(お)

し~ちゃん大丈夫ですかね><
季節はずれの雪降るほどの寒さだったし。
早く治るといいですなぁ。


>美樹さん
お祭りの出店にいるらしいという話は聞いたことあるんですけど、
実際見たことないんですよね、青いヒヨコ(お)
…あ、黄色ってことですか、そうですか…。

だーかーらー、青Ωなんですってー><
素直じゃなくなってもかまわん、ここだけは貫く!(おお)

> 慣れないことしたから知恵熱か?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ヒデくんだーーーー
かっこいいっ☆
実は沖花さん
ヒデくんだったんですねっ☆
もうそれならそうといってくださいよぉ☆
ってまいも青を貫きますよぉ
しーちゃん心配ですね
うん…

>まいさん
うぃうぃ、今までの沖花絵にはないくらい、かっこよく描けました^^

> ヒデくんだったんですねっ☆
Σ(゚Д゚;えーっ!!
だーかーらー(以下略)

し~ちゃん…うん、確かに心配(´・ω・`)

ヒデΩくんカコイイ!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

さすが、沖花ちゃん!スキな男は良く描けr・・だ~か~ら~! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ

し~ちゃんΩが心配でどもならんっ!!!
ただの風邪だよね??ねねね???

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆早く元気な姿、見せて!

>月佳さん
だーかー…って、先に言われてた(´・ω・`)

まぁ、ソロ絵描いてるときは、その対象にどっぷり浸かってるというのは認めますw
こういうとき青Ωだと便利なんですわさ。

し~ちゃん、はやく元気になぁれー。
みんな心配してるよ(´・ω・`)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^