トップ絵日記 > じゃ~んずΩお誕生日おめでとう!!

■ 2009/05/01 (Fri)

じゃ~んずΩお誕生日おめでとう!!

2009-05-01.gif

誰かの誕生日を迎えるとお祭りになる沖花工房。「じゃ~んずΩ」というグループの誕生日も例外ではありません。5/1はじゃ~んずΩの結成記念日。いわば、じゃ~んずΩの誕生日です。これを祝わずにいられますか!w 記念日は大切にしたい沖花です、こんばんはw

ということで、じゃ~んずΩお誕生日おめでとう! 今日で5歳だね!

これからも、ステキな歌を聴かせて欲しいな。そう、今日の絵の中のΩみたいに、笑って笑って。笑顔は幸せ連れてくるぞ^^ うちは絵を描きながら応援してるわさ。がんばってね。

10日のお誕生日パーティ、楽しみにしてますぜー^^ さて、うちも10日に向けて作品作りしなきゃな…。って、その前にもう1つ沖花的記念日が…全部描けるかなι それ超えたら誕生日ラッシュだしι

…あれ、5月カレンダー用の画像どうしよう(え) ネタはあるんだけど、多分描く余裕ないよなぁι 5/10までに今日の絵含めて集合絵を3枚作る予定なんだけど、そのどれかがカレンダーになると思われます。…と業務連絡で終わってしまった沖花でした(お)

コメント

じゃ~んずΩ5歳の
ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日おめでとう]-☆ヽ(^∀^。)ノ

5年続けるって、すごいことだよねっ!!
美樹に5年も続けてることなんかないもん;;
本当に私達には想像もつかないようなことが
いっぱいあったんだろうなぁ。。。
去年知ってるだけでも、色々あったよね
これからも、どんなことにも負けないで
自分を信じて歌い続けて欲しいよね!!

よし!!笑ってプラスパワーを放出するぞぉおお!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ ←泣き笑いw
いつも、ありがとう!!じゃ~んずΩ大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!

とってもおめでたい記念日☆
1年に何度も記念日を迎えるけど
この記念日がなかったら
たくさんの記念日を迎えることは出来ないですよね
じゃ~んずΩ5歳
おめでとぉぅ
大好きだぁぁぁ
じゃ~んずΩ

じゃ~んずΩ、5歳ののお誕生日おめでとうー!
そして、出逢ってくれてありがとう!
続けてくれてありがとう!
グループを作ってくれたから、ハモネプで優勝したから、諦めなかったから、頑張ったから……今があるんですよね!
じゃ~んずΩって本当に凄いグループですよね♪

沖花さんの書く、じゃ~んずΩの笑顔はやっぱり素敵ですね☆
キラキラ~~って感じで、今にもみんなの声が聞こえてきそう♪

来週、お誕生日ライブに参戦できるのが、ほんとーーーーに嬉しいです!

業務連絡というより独り言であることに今気付いた(お)

>美樹さん
1日1日の中にいろんなイベントがあって、それが積み重なるから、
5年も経てばえらいことになりますわさ^^
彼らはそれだけの経験を背負って立ってるわけですわな。

自分を信じることと仲間を信じること、これ大事。
沖花ワールドの鉄則でもあるw

って、泣くなwww どう取っていいかわからんwww


>まいさん
じゃ~んずΩを初めて見た日に、付いて行こうと思った日、
そして初めてΩ絵を描いた日に…。
うん、数えていったらキリがない記念日の数々w

うちもじゃ~んずΩ大好きだー( 」゚Д゚)」


>くるみさん
彼らが5年間紡ぎ続けたものの先に今がある。
本当に5年間よく頑張ったと思う!
今日は5年目の記念日。おめでとうとありがとうの日だわさ^^

この笑顔も、モチーフになってるものがあるから描けるわけでw
…やっぱり、笑ってるところ描くの好きだなぁ、うち。

5周年ライブ楽しみ~^^

出遅れ(゜ー゜;Aアセアセ

5歳かぁ・・・

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

これからも歌い続けてほしい。
ずっと応援し続けるから!←この言葉に、私は責任持ち続けるよ!

本当にありがとう。
じゃ~んずΩに、そしてじゃ~んずΩをとりまくすべての方々に。

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

>月佳さん
うぃ、うちも誓い立ててしまいましたからねw
じゃ~んずΩがじゃ~んずΩでいる限り、応援し続けるって。
しつこい性格してるのは自覚済みですからねぇ(・∀・)にやにや
そっとやちょっとじゃ離れませんぜぇ(・∀・)にやにや

妄想力と腕がどこまで付いてこれるかは保障できないけれども、
心はじゃ~んずΩを追いかけ続けれると思うから。
これからもよろしくです(ぺこり)>to ALL

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^