トップ絵日記 > 今日のリアル沖花工房

■ 2009/05/03 (Sun)

今日のリアル沖花工房

20:25、コンポが「じゃ~んずΩです!」の録音の準備開始。ボリュームを上げ、受信状況のチェック…アカン、ノイズ乗ってる!! えと、Wii切れ!>妹 あー無線LANも切って! 電源ケーブル引っこ抜けばOK! あーまだノイズ取れない。えーと、えーと…あーラジオ始まっちゃうι あああああ…あと、ノイズの原因になりそうなもの…!!

ぷちっ。

とりあえず、部屋の電気を消してみた沖花です、こんばんは。OK、ノイズ軽減! 音質のためなら、寒さも暗闇もなんのその!!(冬場、録音中はストーブ切ってました。着火時にノイズ乗るのよね…) …あ、すんません、何も見えないっすよね>妹 今日の1曲中でなければ、多少のノイズは許す! ベッドのところの電気付けてOK!(おお)

実はですね、ちょっと模様替えをして、コンポの位置を変えちゃったんですよね。一応、変えた時点で、HBCラジオ(じゃ~んずΩです!)とラジオカロス(ほっとけNIGHT!)の受信状況はチェックしてたんですけどι 時間帯の問題なのか、チェックミスだったのかわからんけれど、じゃ~んずΩです!録音開始5分前にノイズが乗ることを発覚。アンテナの位置をいろいろ変えたけれど、効果が得られなかったため、↑のようなドタバタが繰り広げられました。

只今、GW真っ只中ということで、妹がリアル沖花工房に泊りに来ていますー。ということで、今は妹が家にいる。そして、今日は、弟子も遊びに来ました^^ 動画と音楽の観賞会メイン。内容はΩ中心(おお) iPod touchの中に大量の「ネタ」を詰め込み、常に持ち歩いている沖花ですが、我が家のアストロン(うちのPCの名前)のディスク領域内には、もっともっとたくさんのものが詰まってるのですb

以上、弟子がちらりと言っていたΩ絵のテーマ?が、ものっさ面白そうだったので、完成を楽しみにしている沖花でした。ま、弟子にΩ絵を描いてもらうためには、うちがある条件をクリアしなきゃいけないんですけどねι …いや、でも、そのネタ、絶対本人喜ぶって。ってか、喜ぶ様子が目に浮かぶもんw それ、うちにはできないネタだから、機会があったらよろしく頼むw

2009-05-03.gif

↑おまけのリアル沖花工房の様子(一部) うちの位置からPCもTVゲームもできるようにレイアウト。上を見上げればΩポスター。何かあると話しかけてます(お)

コメント

あれ??( ・◇・)?(・◇・ )

四天王のΩ会を開く場所は(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

>月佳さん
んと、沖花のいるところの背後辺りかしら…。
4人入るとちょっとくつろげないかもだけどι

というか、Ω会@リアル沖花工房って、どんだけカオスなことになるのやら\(^o^)/
ネタの宝庫沖花の本拠地だからなぁ。

…あ、本気で危険物もあるんで、勝手に漁ったらダメですよー^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^