トップ絵日記 > じゃ~んずΩ記念日

■ 2009/05/06 (Wed)

じゃ~んずΩ記念日

じゃ~んずΩにまつわる記念日もいろいろあるけれど、この日だけは絶対に忘れない。

1年前、うちは、あなたたちの歌を聴いて、あなたたちΩが辿った4年の重みを知って、そして、あなたたちの間に流れるつながりを観て、じゃ~んずΩに付いていきたいと思った。描きたいと思った。それだけ、あのステージは、うちにとって衝撃だったのよね。

今日は、沖花にとっての「じゃ~んずΩ記念日」です。沖花がじゃ~んずΩに対して恋に落ちた日w あれからちょうど1年になります。

じゃ~んずΩを追いかけて1年、いろんなことがあったな。変化の連続で戸惑うこともあったけれど、楽しかったよ、この1年。

…本当に、出会えてよかった。

大好きな想いを胸に、これからもよろしくね。来年も再来年もずっとこの日を祝い続けるから、覚悟しろ!w

#ちなみに、Startライブでは、特に、4年の歴史の話がうちにとってでかかったなw つながりが生まれた瞬間から、つながりが切れかかったことまで、山も谷も全部語ってくれたじゃない。それを全部聞いたうちには、あなたたちのつながりが一層輝いて見えた。このつながり、大切にしてね^^ 壊すようなことしちゃダメだぜb


ほっとけについて補足

2009-05-06.jpg

今日は、↑の絵にいろいろメッセージとか描き下ろし絵とかつけて送りました。本日も、もったいないお言葉ありがとうございます。恐縮です><

正面絵って難しいんだぞ!w 何度か描くことはあるんですが、未だに慣れない。何度も左右反転かけて、不自然なところないか見ながら描かなきゃ描けない。ま、がんばっただけあって、狙い通りのスマイル描けたから良しとするw この顔が描きたかったw

としさんに関しては…えっと…仕様ですのでご了承ください(何) お二人がとしさんにボコられないことを祈っております><(え)

ストリートライブ初参戦って、Ωだけじゃなくて、NORTH時代も何もかもひっくるめての話ね。NORTHもストリートライブやってたんだけど、当時函館在住だったから、なかなか行けなくてさ。結構憧れだったのよ、ストリートライブ参戦w 路上で歌聴くのってどんな感じなんだろうって、ずっと思ってたw そういった意味で、楽しみって言ったのね。

あと、うちのせいやさん絵って、けんじに似てるの? けんじを描くとしたら、せいやさん風に描けばいいのか? でも、けんじって髪半分ないよね? せいやさんの髪の毛半分抜けばOKなの?(抜く!?ι) 謎。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^